☆iHerb割引コード情報☆
今週お得なコードは記事内に。お得なセールはすぐ終わるので X(Twitter)で紹介してます@organicmomoフォローしてね!

・初めての方限定 20%オフ NEW20
・リピーターさん 5%オフ MIW622
・60ドル以上 10%オフ 
GOLD60
・120ドル以上で iHerbのプライベートブランドが30%オフ 
GOLD120
※その他のブランドは10%オフ

記事中にはiHerbの紹介コードリンクが含まれます。コードは自由にお使いください♪

最強の抗酸化成分♪アスタキサンチン(アスタビータ)とルテイン iHerb

Astavita, AstaREAL Astaxanthin, 60 Softgels
Astavita, アスタビータ, AstaReal, Astaxanthin, 60 Softgels

これも旦那さんのサプリメントです。
仕事上かなりパソコンを使うようで
目を酷使するために起こる片頭痛みたいなのになったり
目の端っこがぴくぴく痙攣するようになってしまったので

数ヶ月前にiHerbで
目の健康に良さそうなこの二つを買って置いておきました。

Natural Factors, Eye Factors, with 2 mg Lutein, 90 Capsules
Natural Factors, Eye Factors with 2 mg Lutein, 90 Capsules - iHerb.com※パッケージ変更あり

旦那さんの場合、先日のマルチビタミン&オメガ3は毎日きちんと取ってるようですが
他のサプリは用があるときだけ登場という感じで
今日減ってるのか確認してみたら半分くらいになってました(笑
最近目についての不調を言わないので、効いてる模様

AstaREAL Astaxanthin

まずひとつはアスタビータのAstaREALというアスタキサンチンのサプリ
鮭の色素でとても有名ですがこれは藻から大量生産できるようになったもの。
アスタキサンチンは、抗酸化力が極めて高く有名な抗酸化ビタミンのビタミンEの約550~1000倍に相当するんですよ最強の抗酸化物質といわれてます。

このアスタキサンチンを世界で大量に生産しているのは、日本のメーカーの富士化学工業さん
サイトの説明の中でも

•眼の調節機能障害改善
•筋肉持久力向上・筋肉損傷軽減
•血管内皮細胞保護
•内外両用の美肌作用など
•メタボリックシンドロームや高脂血症、高血圧、糖尿病などの生活習慣病の予防・改善
•眼精疲労や筋肉疲労を含むあらゆる疲労改善
•スキンケアなど



といったことがあげられてます。

目は活性酸素のダメージをもっとも直接受けやすく、目の疲れ、仮性近視や白内障にいたるまで、活性酸素の害が原因といわれてるので、アスタキサンチンの摂取が有効だそう。

最近松田聖子さんのアスタリフトのCMが超~~気になってますが、あの赤い色がアスタキサンチンで
美肌成分なんですよね
むしろ飲んだ方が肌に効果的かな?と思うけどどうなんだろう~~??

Astavitaブランドの
アスタキサンチンは日本でも買えますが、個人輸入するとかなり安いです。

もう一個がゼアキサンチンとルテイン・ビルベリー果実 配合のサプリメント
Natural Factors, Eye Factors with 2 mg Lutein, 90 Capsules

ゼアキサンチンはルテインと共にヒトの網膜と黄斑に存在するカロテノイド
目に受けた紫外線は角膜や水晶体で吸収されダメージを与えるそうで、この可視光線をルテインとゼアキサンチンは吸収し、目の保護をしてくれるそう。

また、目のサプリといえばブルーベリーを連想しますが
ビルベリーの方がアントシアニン量が格段に多いらしいです。

アスタビータが疲労回復、ルテイン配合の方が角膜や水晶体を守るという感じでしょうか?

なんとなく二つ気になったので買ってみましたこっちも数百円なんで安い!

iHerbの目・視覚ケアのジャンルにもいっぱい商品があるので
目が気になったら、サプリ探してみてください♪


目&視力ケア - iHerb.com
アスタキサンチン - iHerb.com
ルテイン - iHerb.com


ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
関連記事
☆iHerb割引コード情報☆

・初めての方限定 20%オフ NEW20

・リピーター 5%オフ MIW622

・60ドル以上 10%オフ 
GOLD60

・iHerbのプライベートブランドを120ドル以上カートに入れると 30%オフ 
GOLD120
※その他のブランドも10%オフ

カートに入れてからコードのリンクをクリックで割引適用されます。
紹介コードは自由にお使いください♪

iHerbのサプリメント