iHerbで購入した素敵な成分のアイクリーム。3種類の発酵液、6つのペプチド、5つのセラミド配合

IdealoveのEye See(You)th、スーパーファーメント(発酵)アイクリームです。

3種類の発酵液、6つのペプチド、5つのセラミド、パンテノール、ヒアルロン酸を配合。

成分をみて、これは試さねば!と思った商品。

20220319122116_2.jpeg
Idealove, Eye See (You)th, Super-Ferment Eye Cream, 30g (1.05 oz)

IdealoveのEye See(You)th、スーパーファーメント(発酵)アイクリームの成分


IdealoveはiHerbオリジナルの韓国コスメです。
 
パッケージが英語なので、商品説明を見るにはGoogle翻訳アプリの写真翻訳が便利ですね。

iHerbのサイトにも全成分出ていない時があるので、わからない時は撮影してみています。

20220319122116.jpeg

★気になる成分はこちら★

栄養が豊富かつ、肌トラブルの原因になる悪玉菌を抑え、肌を整える発酵液
ガラクトミセス発酵液、ラクトバチルス発酵、ビフィズス菌培溶解質

主に保湿、抗しわ成分のペプチド
ビフトリペプチド-1、パルミトイルトリペプチド-1、パルミトイルペンタペプチド-4、ヘキサペプチド-9、ヘキサペプチド-11、銅トリペプチド-1

肌のバリア、保湿に欠かせないセラミド
セラミドNP、セラミドNS、セラミドAS、セラミドAP、セラミドEOP

フィトスフィンゴシン(セラミド前駆体)

高い保水性、ヒアルロン酸、コラーゲンの再生を促す
可溶性プロテオグリカン

ビートから抽出した保湿剤
ベタイン

肌荒れ、小じわ、かぶれ、かゆみの回復
パンテノール

人の肌に近いオイルで、肌なじみがよく浸透しやすい
マカダミアインテグリフォリアシードオイル


というわけで、成分てんこ盛りのような配合になっています。

iHerbでセラミド系成分のコスメが少ないので、それだけでも珍しい感じ。

成分で3番目のブチレングリコールは、さっぱり系の無刺激性の保湿成分。

敏感肌で肌荒れしていても使えてます。

値段は30gで1484円。アイクリームにしてはお手頃価格ですよね。

iHerbブランドなのでセールもこれから期待できそうです!

Idealove, Eye See (You)th, Super-Ferment Eye Creamの使い心地


 20220319122116_1.jpeg

ハンドクリームくらいの固さのアイクリームです。うれしい無香料。

花粉症と乾燥で目の周りも赤くなったり、ちりめんジワが多発したりしていて、ひどいときには目じりが切れたりしているのですが💦

このアイクリームを塗って寝ると、翌日にはちょっとした肌トラブルは一旦なかったことになるので、とても助かる!


特にパーンと張るとか、保湿でひたひたになるとか、そんな感じはなく至って普通の感じなクリームです。

保湿の即効性としてはおそらく、アイアドマイヤー ゴールド ハイドロゲルアイパッチのほうがひたひたになって満足度が高い気がします。

長い目で見てアイクリームのほうが効きそうな予感もしてますが、どちらもいいですね♡





敏感肌に優しくて、翌日にはしっかり肌の回復を感じるアイテム。

コスメボックスで見あたらなかったら探し回るくらい、気に入ってます♡

このアイクリームは使い心地があまりに普通なので、レビューから人気となるかわかりませんが、大好きです。

長い目でうれしい効果が期待できそうなところが伝わればいいかな~!と思って記事にしてみました。


ランキングに参加しています♪
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
関連記事

スポンサーリンク

 0

COMMENTS

トナー・セラム・オイル・クレンジング