トナー・セラム・オイル・クレンジング

Radiant Seoul Beautyのトナーとクリームで肌が絶好調なので、おすすめ

更新日 公開
0
先日のNatrol記事のプレゼント、当選者様が決まりました!

ご参加くださった方、メッセージをくださった方、本当にありがとうございました☆


今週20%オフと激安になっているので、また、Radiant Seoul Beauty™(ラディアントソウルビューティー)のクリームとトナーの紹介です。

※iHerbでは25日午前3時まで【IMMUNE60】で40ドル以上買うと、6ドルオフ(約630円、40ドル買うと15%ほどの割引)ですが、Radiant Seoul などのセール品に適用すると、20%割引が消えてしまいます!

セール品は5%オフ紹介コードの入力で購入されたほうが安くなりますので、気をつけて。

Radiant Seoul Beauty(レイディアントソウル ビューティ)コスメライン

Radiant SeoulはiHerbオリジナルの韓国コスメ。

敏感肌の私が、珍しくセット買いした商品です。

アメリカのiHerbが韓国コスメを作ったっていうことで、気になって仕方がなく(笑)

例年だと花粉が舞って肌が荒れている時期なはずなのにもかかわらず、これを使っていると肌トラブルが出ないので、肌の調子はかなり良いです♡

私は敏感乾燥肌なので、多数の化粧品が合わなくて、効果を実感するまでは至らないことが多かったのですが、私にはRadiant Seoulがよく合っている気がします。

安いし、なんかよいのです。

Radiant Seoul, Brightening Moisturizing Cream


Radiant Seoulのブライトニングモイスチャライジングクリームは、明るい肌とシミ改善、保湿のために効果的な成分を配合した、デイ&ナイトクリームです。

・くすみを減らしセラミドの生成を促すナイアシンアミド
・柔軟と潤いをもたらす栄養豊富なシアバター
・ターンオーバーを促進し、メラニン色素を排出させ、トーンを改善するアデノシン配合

Radiant Seoul, ブライトニングモイスチャライジングクリームの画像

Radiant Seoulのクリームは、オールインワンのような中間的なテクスチャーで、保湿力あり  


柔らかいテクスチャーで、これはクリームともゲルともいえないような、絶妙な触り心地なんです。

塗った感じはやや重めなのですが、みずみずしくて浸透力があり、肌の表面だけで潤っている感じではないです。

少量で伸びもいいです。

シートマスクもクレンジングも好きですが、一番のお気に入りはこのクリーム♡

肌表面だけ覆われている感覚のクリーム類が苦手な私でしたが、肌刺激もなくて、これは違う!と思い、一気にこのブランドのファンになりました。

若いモモのような、洋ナシのような香りも好きです。

Radiant Seoulのクリームの画像

Radiant Seoul, ブライトニングモイスチャライジングクリーム、50ml(1.7オンス)

Radiant Seoul, Everlasting Moisture Essence Toner  


クリームの前に使うのは、エバーラスティングモイスチャーエッセンストナー。
あらゆる肌タイプ対応、低分子ヒアルロン酸が、お肌の角質層まで浸透するというトナーです。

・肌の保湿に役立つヒアルロン酸
・多肉植物の一種で、還元成分、オメガ3脂肪酸、ビタミンA、ビタミンE、β-カロチンのほか細胞をサポートする酵素であるテロメラーゼが豊富に含まれている、スベリヒユ
・肌の保湿力を高め、コラーゲンの生成を助けてくれるアミノ酸アルギニン配合

Radiant Seoul, エバーラスティングモイスチャーエッセンストナーの画像

Radiant Seoul, エバーラスティングモイスチャーエッセンストナー、150ml(5オンス)

ほんの少しとろみのあるトナーです。

低分子ヒアルロン酸効果か、肌の内部に、じわ~っとしみこむ感じです。

ヒアルロン酸やグリセリンが含まれているのにも関わらず、あまりべたつきがない、肌なじみ抜群のトナーです。

香りは柔らかなフルーティ&お花の香りで、こちらもいい香りがします。

保湿も長続きしますが、シリーズ全体としてすごくしっとりという感じではないので、クリームは付けたほうがいいと思います。

Radiant Seoulを使ってみて  


クリームはリピあり、トナーは他に好きなトナーがあるので、こちらはリピしないかも。

本来ナチュラルコスメやオーガニックコスメが好きだったのですが、Radiant Seoulは敏感肌に優しく使い心地がすごく良くて、去年から結構ハマって使い始めています。

クレンジング、シートマスク、クリーム、トナーと試してレビューしてきましたが、全体として「そう、この感じが好きなの・・・!」っていうテクスチャーなんですよ。

それで、そこそこ効果も感じられて。

Radiant Seoulは全体として人工的な香りがあるものの、刺激がなくて優しいんですよね。

正直、いい意味でジレンマです💦


Radiant Seoul



ランキングに参加しています♪ 
応援クリック頂けると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
関連記事
【おすすめ記事】
10年間のiHerb(アイハーブ)生活で本当に買ってよかったおすすめ品【美容編】28選
これは美味しい!アイハーブでおすすめお菓子・ナッツ・チョコレート。大好きな28商品まとめ
iHerb(アイハーブ)のプロモコードの使い方。プロモコードが使えない・適用できない場合。
アイハーブでリピートしているおすすめのサプリメント!11種類まとめ 
iHerbのフラッシュセールがお得すぎて魅力的なので調べてみたよ!

初めてのiHerb・クーポン

【2019年】iHerbが初めての方の注文方法と最もお得になる割引クーポン教えます

iHerbの割引クーポン各種とプロモコードについて

iHerbの紹介コードとプロモコードについて
アイハーブのプロモコードとは?プロモコードが使えない場合について
アイハーブのロイヤルティクレジット・ストアクレジットとは?

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply