iHerbのサプリメント

Natrolのサプリメントを6種類レポ。iHerbからプレゼントキャンペーン!

更新日 公開
1
2021年2月22日更新
プレゼントの当選者様が決まりました!

ご参加くださった方、メッセージをくださった方、本当にありがとうございました☆



こんにちは!momo(@organicmomo)です。

iHerbさまからの提案で、Natrol(ナトロール)社のサプリメントを6種類お試しさせていただくことになり、主に免疫をサポートしてくれるサプリがたくさん届きました。

さらに、プレゼント企画をいただきまして!

記事を読んでご応募くださった方の中から1名さまに、iHerbで購入できるNatrolの好きな商品を最大100USドル分までプレゼントしてくださるそうです!!

レビューは自由な感想を書いてOKということで、どんな会社?どんなサプリ?というところを伝えられたらと思っています。

natrolの商品の画像

iHerb(アイハーブ)について  


iHerb(アイハーブ)はヘルス&ビューティ商品を扱うアメリカの大手通販サイト。

取り扱いは30000品以上、日本語も含め10か国語によるカスタマーサービスがあり、180か国以上へ配送をしています。

品揃えが多すぎて迷うのが悩みですが、海外でしか購入できない商品が、日本のネットショップのように簡単に購入できるのが魅力です。

毎週のセールやお得な割引コードなどがあり、サプリメントやコスメなどがかなり安く手に入ることも!12年以上利用し続けている、私のおすすめのショップです。

iHerb公式サイト

Natrol(ナトロール)について  


Natrol(ナトロール)はロサンゼルスに本社を置くサプリメントメーカー。

睡眠、気分とストレス、脳の健康、美容、免疫など、重要な人間の健康にフォーカスしたサプリメントを作っている会社です。

1980年に設立されたNatrolは、過去数十年にわたって米国の主要ビタミン、ミネラル、サプリメントのカテゴリーで最も有名なブランドの1つとなっています。

Natorlのサプリメントについて、iHerbの方に聞いてみました  


Natrolのサプリを購入したことはあるのですが、ブランドのイメージなどを知りたかったので、iHerbの方に聞いてみました。

NatrolはiHerbで扱うサプリメントの会社の中で、トップ10に入るくらいの人気があるそうです。

ロサンゼルスのドラッグストアや地元のスーパーマーケットではどこでも見かけるブランドで、WalmartやTargetのような、日本でいうとホームセンターとスーパーが一緒になったような感じのお店にも置いてあるとのこと。

また、Whole FoodsやSprouts Marketなどのオーガニック系の品ぞろえが豊富なスーパーにも、一部の商品が置いてあるようです。

Natrolはメラトニンのサプリメントが有名で、米国内での信頼もすでに高いようですが、iHerbではビオチンが圧倒的に人気とのこと。

なんとなくイメージできたでしょうか?

Netrolのサプリメントを6種類をお試ししました  


健康であるために、運動や睡眠などの生活習慣や食事の見直し、心の保ちかたを考えたりと、色々と変化のあったこの一年。

サプリメントも私自身はプラスアイテムとして利用しています。

今回いただいたNatrolの免疫サポートサプリは短い期間でのお試しということで、主に味と内容についてレポートします!

Natrol Immune-Biotic  


Natrol Immune-Bioticの画像

Natrol, Immune-Biotic, Orange, 1 Billion CFU, 30 Packets

腸内にある免疫細胞は体の7割を占めるとされ、腸内の健康は免疫アップにつながります。

個性的なプレバイオティクス+プロバイオティクスパウダー。

水を必要としないそのまま飲める乳酸菌です。熱や環境変化に強いプロバイオティクスDE111枯草菌を10億配合。

菌の成長をサポートするプレバイオティクスPreforProが配合されており、 オリゴ糖や食物繊維に比べ大幅に少ない投与量で、ガスの発生なく数時間で機能するのが特徴。

オレンジヨーグルト味の細かい粉末です。溶けやすく、飲み物に入れても大丈夫。

甘いのですが、砂糖は入っていないので虫歯の心配はありません。

Natrol Elderberry Gummies  


Natrol Elderberry Gummiesの画像

Natrol, Elderberry Immune Health, 100 mg, 60 Gummies

免疫と健康をサポートするグミサプリメント。

ヨーロッパの民間薬として親しまれるエルダーベリー果実エキスを100mg配合。ビタミンC90mg、亜鉛7.5mgをブレンド。

これ、ラズベリーに近い味なのですが、かなりフルーティで甘酸っぱくておいしいです。

おやつ感覚で、気軽に食べれるところが便利。

子どもの感想も、今まで食べたグミサプリの中で1番好きとのことでした!

Natrol Easy-C  


Natrol Easy-Cの画像

Natrol, Easy-C, 500 mg, 60 Tablets

免疫の健康をサポートする高機能ビタミンCサプリメント。Natrolの主力製品であったエスターCを進化させたのがEasy-Cです。

エステル化されたビタミンCは水溶性と脂溶性の両方で、通常のビタミンCより4倍効果的に吸収されます。

酸性を抑える加工がされているため、胃にも優しいです。

空腹時でも胃を荒らさず、吸収が良いのが◎

試しに食べてみましたが、ちょっと苦いだけで酸っぱさはありません。

1粒で500mg摂取できます。

Natrol Immune Boost  


Natrol Immune Boostの画像

Natrol, イミューンブースト(免疫活性剤)、エピコール(EpiCor)配合、即効性 30 錠

Immune Boostは免疫健康製品の高い需要があり、再発売したサプリメントとのこと。

臨床試験されたエピコール(EpiCor)配合の免疫サポートサプリメント。ビタミンC、ビタミンD3、セレンおよび亜鉛との組み合わせ。

エピコールの作用

エピコールは、健常成人のナチュラルキラー(NK)細胞などの免疫細胞の活性を増加させることが臨床的に示されています。ナチュラルキラー細胞は体の自然な免疫防御の一部です。
エピコールは、体内の粘膜に存在する抗体IgGの産生もサポートします。これは、体の最初の防衛線の不可欠な部分です。

iHerb商品ページより


ビタミンCは60mgと多くないものの、ビタミンD3はしっかり入ってます。

ビタミンD3の量は、50mcg=2000IU(1mcg=40IUとなるため)

セレン200mcgと亜鉛15mgは、免疫の健康に役割を果たす2つのミネラルです。

飲み方に注意点。1日1カプセルを食事中に服用とのこと。

サプリメントのカプセルが大きめなのですが、あれこれサプリを買って飲まなくても、一つで済むのが魅力ですね。

Natrol Quercetin Complex  


Natrol Quercetin Complexの画像

Natrol, ケルセチンコンプレックス、50カプセル

ケルセチンコンプレックスはビタミンC1000mgとケルセチン500mgを柑橘類のバイオフラボノイド複合体66mgと組み合わせることで、体の免疫システムをサポート。

iHerbブログによると、ケルセチンは免疫機能と呼吸器系の健康をサポートする効果により、2020年に最も売り上げの高かった天然サプリメントの一つだそうです。

ケルセチンは玉ねぎの皮などに含まれる成分で、花粉の時期のお助けサプリメントとしてのイメージでした。

私も花粉症ですし、積極的に飲みたいなと思ったサプリメントの一つです。

1日2粒で25日分。サプリメントサイズは大きめです。

Natrol High Absorption Zinc  


Natrol High Absorption Zincの画像

Natrol, 高吸収亜鉛、天然パイナップル風味、60チュアブル錠

そのまま食べれる亜鉛チュアブルです。

もともと亜鉛は体内吸収率が悪いとされるのですが、このキレート亜鉛は特許技術を使用して製造されていて、最大20倍の吸収力をもたらすそうです。

1粒あたりキレート亜鉛を7.5mg配合。

パイナップル味のラムネのようなチュアブル錠ですが、これもとっても美味しい!サプリであるということを全く感じさせないです。

お菓子感覚で亜鉛を気軽に摂取できます。

Natrolのサプリの画像

Natrolの商品は、飲みやすさと効果的な成分の配合がされていることがよくわかりました!

今後のサプリ選びでも注目していきたいブランドです。

Natrol(ナトロール)


紹介した商品はiHerbから個人輸入した商品です。アメリカのサプリメントは厳格な基準で作られていますが、成分量などは日本の基準とは異なります。商品ラベルや注意書きをご確認のうえ、持病のある、または疑われる方、アレルギー体質の方や妊娠中、授乳中の方などは、かかりつけの医師にご相談のうえご購入ください。


Natrolの商品がもらえるプレゼントキャンペーン!  


ここまで読んでいただいた皆様、どうもありがとうございました。

このブログで初めてのプレゼント企画を行います!

この記事のコメント欄にメールアドレス付きでコメントくださった方(鍵コメントでも大丈夫です)

もしくは私のツイッターをフォロー&該当のツイートをリツイートして下さった方の中から

Natrolの製品、最大100USドル分を無料でプレゼント!(1名様)

日本語のサポートがあります。

ツイッターアカウント:@organicmomo

応募資格はiHerbのアカウントがあり、iHerbで登録しているEメールアドレスをiHerbにご提示頂ける方です。

応募の期限は2021年2月20日(土曜日)まで。

抽選のうえ、私から当選者様にご連絡いたしますので、2月22日までにお返事をいただいた時点で当選となります。

海外のサイトで不安もあるかと思いますので、手順をご説明しますね。

まず、私から当選者様にはDMもしくはメールで連絡を差し上げます。

手順①お手数ですが、当選者様からiHerb担当者様にメールを送っていただきます。(お名前、このブログのURL、登録メールアドレスなどをiHerbの登録メールアドレスを使って送信)

手順②iHerb担当者様から一週間以内にメールでご連絡頂けるそうです。

手順③iHerbでNatrolの商品を最大100USドル分まで選んでいただき、iHerbで選んだ商品のシェアリンクをiHerb担当者様にメールで連絡していただきます。(シェアリンクは、ショッピングカートにある商品のURLが作成できるリンクです)

手順④iHerbの確認後、無料になる方法で商品を注文していただくことができます。

※このように聞いていますが、変更の可能性もあります。


2021-02-10_15h36_42.png

シェアリンクはショッピングカートで作成できます。

該当ツイートはこちら。


私を知らなくても、いきなりのフォロー&リツイートやコメントで大丈夫です。

メールアドレスを入力する場所が見当たらないと思いますが、Sendボタンを押した後、またコメントの編集確認画面が出ます。
そこで入力することができます。よろしくお願いいたします。

なにゆえ初めてなので、あたたかくご理解いただける方、ご応募お待ちしています!



にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村
関連記事
【おすすめ記事】
10年間のiHerb(アイハーブ)生活で本当に買ってよかったおすすめ品【美容編】28選
これは美味しい!アイハーブでおすすめお菓子・ナッツ・チョコレート。大好きな28商品まとめ
iHerb(アイハーブ)のプロモコードの使い方。プロモコードが使えない・適用できない場合。
アイハーブでリピートしているおすすめのサプリメント!11種類まとめ 
iHerbのフラッシュセールがお得すぎて魅力的なので調べてみたよ!

初めてのiHerb・クーポン

【2019年】iHerbが初めての方の注文方法と最もお得になる割引クーポン教えます

iHerbの割引クーポン各種とプロモコードについて

iHerbの紹介コードとプロモコードについて
アイハーブのプロモコードとは?プロモコードが使えない場合について
アイハーブのロイヤルティクレジット・ストアクレジットとは?

Comments 1

There are no comments yet.
momo

momo  

鍵コメの方のコメント件数は入らないですが受け取っています

このブログの仕様でSecretの鍵コメントにすると件数が入らないのですが、受け取っております。

メールアドレスを入力する場所が見当たらないと思いますが、Sendボタンを押した後にコメントの編集画面で入力することができます。よろしくお願いいたします

2021/02/13 (Sat) 18:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply