おやつ・チョコ・キャンディ

iHerbの美味しいトフィー入りチョコレート3枚+おすすめのミルクチョコレート

更新日 公開
0
冬になるとiHerbで毎年買っているのは、大好きなチョコレート

iHerbで買える期間は、10月1日から6月14日まで。熱に弱いので期間限定です。


iHerbで買えるチョコレートは、オーガニック認定やフェアトレードの本格的なチョコレートが多いのにもかかわらず、比較的安く購入できます。

今回紹介した商品も、1枚300円台のものです。

今まで、色々なチョコレートをiHerbで買いました。

海外のチョコレートはバリエーションが豊富で、日本のチョコレートのような「美味しく、万人に愛される味」には、あまり巡り会えないかもしれません。

海外のチョコレートは本格的なカカオの風味やなめらかさ、ナッツやフルーツとの意外な組み合わせに、驚きと感動があったりしますし、しょっぱかったり、かなり甘かったり、もちろん本当においしいものも多く、本当にバラエティ豊かです。

失敗しても「まあいいやw」と思えるようなお手頃価格で、ちょっとした冒険ができるのも、iHerbでチョコレートを買う楽しみだったりします。

冬休みだったので、甘いトフィー入り(キャラメルのかけら入り)をとミルクチョコ注文してみたら、子供たちに知らぬまにほぼ食べられてました💦

今回は、子供でも美味しく食べられるようなチョコレートです。

iHerbの美味しいチョコレートの画像

Chocolove, トフィー&アーモンド入りミルクチョコレート、ココア33%、90g(3.2オンス)


Alter Eco, オーガニックチョコレートバー、ダーク塩ココナッツタフィー、カカオ47%、80g(2.82オンス)

Equal Exchange, オーガニック、ダークチョコレート、シーソルト入りキャラメルクランチ、カカオ55%、80g(2.8オンス)


Endangered Species Chocolate, スムース&クリーミーミルクチョコレート、カカオ48%、85g(3オンス)


一番左がミルクチョコレート&トフィー、真ん中二つがダークチョコレート&トフィー、一番右のだけ普通のミルクチョコレートです。

子供たちから回収して少し食べましたが、どれもおいしかったです!

4枚中3枚はチョコレートの中にシャリシャリ、サクサクとしたトフィーが入っています。

トフィーは細かく砕いた「気泡がないバター入りのカルメ焼き」のようなイメージ。

甘めのチョコレートが好きな方、iHerbのチョコレートデビューにおすすめの4枚です。




この中では一番甘いトフィーチョコレート。海外のチョコレートらしい酸味と甘み、ミルク感、大きめでサクッとしたトフィーとアーモンドの風味がベストマッチなチョコレートです。



とてもなめらかなダークチョコレートベースにココナッツのバター風味、シャリシャリとした砂糖のような食感のタフィー。ちょっと塩味。ココナッツの香りはしますが、繊維は入っていないようで、くちどけなめらかです。


スッキリした甘さのダークチョコレートに、塩キャラメルの小さめのシャリシャリトフィーが入っています。
上のアルテルエコに比べると、こちらのほうがカカオの比率が高い分大人味。



シンプルなミルクチョコレート。iHerbのカカオチョコレートデビューにおすすめ。なめらかでとても美味しいです。日本のミルクチョコレートと違ってカカオの味とコクはしっかり出ています。iHerbで48%カカオは珍しく、55%になるとはっきりダークになってくるので、ダークチョコとミルクチョコの境目な感じがあるw


どれも好みの味の美味しいチョコレートでした!


ブランドとしては、Alter EcoEndangered Species Chocolateのチョコレート推しですが、今後も色々と試してみようと思っています♡


カテゴリはこちら
チョコレート


応援クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村
関連記事
【おすすめ記事】
10年間のiHerb(アイハーブ)生活で本当に買ってよかったおすすめ品【美容編】28選
これは美味しい!アイハーブでおすすめお菓子・ナッツ・チョコレート。大好きな28商品まとめ
iHerb(アイハーブ)のプロモコードの使い方。プロモコードが使えない・適用できない場合。
アイハーブでリピートしているおすすめのサプリメント!11種類まとめ 
iHerbのフラッシュセールがお得すぎて魅力的なので調べてみたよ!

初めてのiHerb・クーポン

【2019年】iHerbが初めての方の注文方法と最もお得になる割引クーポン教えます

iHerbの割引クーポン各種とプロモコードについて

iHerbの紹介コードとプロモコードについて
アイハーブのプロモコードとは?プロモコードが使えない場合について
アイハーブのロイヤルティクレジット・ストアクレジットとは?

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply