トナー・セラム・オイル・クレンジング

【メディピール】メラノンXクリーム、中と外のシミを同時にケアする美白クリーム

更新日 公開
0
iHerbで購入した美白クリーム、MEDI-PEEL(メディピール)のメラノンXクリームです。

「トラネキサム酸」と「ナイアシンアミド」配合というのが気になって買いました。

パーセンテージは不明ですが、ナイアシンアミド、トラネキサム酸、αアルブチン、ビタミンC(アスコルビン酸)、システインなど、シミやくすみのケアによさそうな成分+植物成分+ぺプチドなど、びっくりするほど色々入っているクリームです。

シミ、くすみ、色素沈着
美白、抗シワ
皮膚のトーンアップ

などが期待できるそうです。

まだ1週間とちょっとしか使っていないのですが、公式サイトでは「 トラネック メラX クリーム」にリニューアルされたようで、iHerbでも切り替わるかもしれないので早めにレビューしますね。

MEDI-PEEL(メディピール)のメラノンXクリームの画像1

Medi-Peel, Melanon Cream, 1.01 fl oz (30 ml)

Medi-Peelメディピール、メラノンXクリームについて  


メラノンXクリームは、中のシミと外のシミを同時にケア、さらにしわ対策ができるクリームです。
皮膚臨床試験をしている製品で、敏感肌にも使用可能です。

使用方法は、朝晩のお手入れの一番最後にクリームを顔全体になじませます。

今の時期は、化粧水の後にクリーム一本でもいいくらいの、ほどよい保湿力ありです。

MEDI-PEEL(メディピール)のメラノンXクリームの画像3

メラニン色素の発達を抑制し、色素沈着を緩和してくれる成分を配合

ナイアシンアミド
αアルブチン
ビタミンC(アスコルビン酸)
トラネキサム酸
L-システイン
甘草エキス


さらに、美白に関係のある植物由来成分ペプチドもいくつか配合されているようです。
成分のトップが水の次にシアバターっていうのも、なかなか良い感じ。

さすが美容大国の韓国コスメ。今、気になる成分があれこれ入っていました。

シミしわには長い目で?使い心地はとってもいいです


MEDI-PEEL(メディピール)のメラノンXクリームの画像2

短い期間使ってみた感じだと、翌朝のトーンアップと肌荒れにはいい感じ。肌の炎症が引いたのは久しぶりかも!

肌荒れに効くというトラネキサム酸が効いてる感じがしますが、トラネキサム酸は「シミ、そばかすなど顔全体にもいいので使ってみて」と美容皮膚科で言われたことがあります。当時、iHerbでトラネキサム酸配合の商品が見つからなくて使わないままでしたが。

でも、一気に明るくなるとかは実感ないので、しみが消えるには時間がかかるのかなという印象です。色々入っている分個々の成分は薄くなるからかな💦

他のサイトの口コミを見ても賛否両論という感じ。

メラノンXクリームはクリームそのものの質感がすごくいいです。付け心地はとてもなめらか。
重さやベタベタもなく、ほどよくしっとりして、すっと肌に入るような浸透力もあります。

肌が弱くてクリームが苦手な私ですが、このクリームは使用感が良いので毎日使いたくなります。

昔の化粧品のような華やかな香りが強いなと思いましたが、慣れたら気にならなくなりました。

他にも使いたい美容液があるので使い切ったらリピは先になりそうですが、効果があればすぐリピしちゃうかも。

メディピールは話題のペプチド系のコスメも多いので、気になりますね✨


Medi-Peel, Melanon Cream, 1.01 fl oz (30 ml)



にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村
関連記事
【おすすめ記事】
10年間のiHerb(アイハーブ)生活で本当に買ってよかったおすすめ品【美容編】28選
これは美味しい!アイハーブでおすすめお菓子・ナッツ・チョコレート。大好きな28商品まとめ
iHerb(アイハーブ)のプロモコードの使い方。プロモコードが使えない・適用できない場合。
アイハーブでリピートしているおすすめのサプリメント!11種類まとめ 
iHerbのフラッシュセールがお得すぎて魅力的なので調べてみたよ!

初めてのiHerb・クーポン

【2019年】iHerbが初めての方の注文方法と最もお得になる割引クーポン教えます

iHerbの割引クーポン各種とプロモコードについて

iHerbの紹介コードとプロモコードについて
アイハーブのプロモコードとは?プロモコードが使えない場合について
アイハーブのロイヤルティクレジット・ストアクレジットとは?

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply