iHerbの紹介コード

【2020年最新】iHerbの紹介コードで2回目以降も5%割引が復活!

更新日 公開
0

iHerbの紹介コードの入力で、2回目以降の注文も毎回5%オフがまた使えるようになりました!!


iHerb紹介コード5%割引


以前、iHerbでお買い物する時に自分以外の方の紹介コードを入力すると5%オフになるという仕組みがありました。

残念ながら使えなくなったのが、2019年の5月9日ごろのこと。


その紹介コードの入力で5%の割引が昨日から復活したそうです。

リピーターでも毎回5%で購入できます!

しかもiHerbでもLoveLetterでも利用可能で嬉しい♡


システムは2020年の1月30日の午前8時に切り替わっています。


新規でiHerbを利用される方は、紹介コードの入力で10%オフ、2回目以降の注文は5%オフになります。

このブログの紹介コード【MIW622】でよければ、何度でも自由に使っていただいて大丈夫です。

5%割引+5%もらえるシステムなので、お互い5%オフになります♪

紹介コードはプロモコードと併用できます。ダブル割引可能!


実際にショッピングカートに入力してみて確認したのですが、iHerbのプロモコードと紹介コードは同時に使えるのを確認しました!

ダブルで割引が復活です♡

iHerb紹介コード入力状態 



たとえば、今使えるプロモコードで、60ドル以上の注文で10%オフの【10ROYALTY】がありますが、5%オフの紹介コード【MIW622】と両方使えます!

10%引き+5%引きになることを確認できた
ので、かなり安くなりますね♪

今、iHerbは60ドル以上の注文で購入するのが断然お得!

iHerbのプロモコード、紹介コードの入力場所


iHerbのプロモコード、紹介コードの入力先はショッピングカートにあります。

プロモコードと紹介コードの両方のコードの入力ができたら、この画像のような表示になります

スマートフォン、タブレットでの入力場所


1iHerb紹介コード入力先 

パソコンでの入力場所


1紹介コード&プロモコード入力先 


5%オフ、復活してくれて嬉しいです。


去年は紹介コードが5%オフが終了になり

ロイヤルティクレジットの廃止がプロモコード【10LOYALTY】に代替になり

韓国倉庫になり

送料40ドルから20ドルでも送料無料になり、自動セレクト海外発送という発送方法が増えました。

サイトもエラーが多く、割引も減り、私としては悲しいと思うこともありましたが、ずっと応援してきました。

何万を超えるたくさんのサプリやコスメ、私が気軽に買える海外のショップはここしかないですから・・・。


今回お客様の声を聞いて復活ということで、とても嬉しかったです。

今後も値上げせず、iHerbにはユーザーファーストで頑張ってほしいです!!


iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品 - iHerb

30,000以上のトップクラスでしかも評判の良い、健康的な商品; 配送費の割引や、信じられないほど嬉しい低価格とお客様による紹介プログラム。




ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、クリック頂けると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村
【おすすめ記事】
10年間のiHerb(アイハーブ)生活で本当に買ってよかったおすすめ品【美容編】28選
これは美味しい!アイハーブでおすすめお菓子・ナッツ・チョコレート。大好きな28商品まとめ
iHerb(アイハーブ)のプロモコードの使い方。プロモコードが使えない・適用できない場合。
アイハーブでリピートしているおすすめのサプリメント!11種類まとめ 
iHerbのフラッシュセールがお得すぎて魅力的なので調べてみたよ!

初めてのiHerb・クーポン

【2019年】iHerbが初めての方の注文方法と最もお得になる割引クーポン教えます

iHerbの割引クーポン各種とプロモコードについて

iHerbの紹介コードとプロモコードについて
アイハーブのプロモコードとは?プロモコードが使えない場合について
アイハーブのロイヤルティクレジット・ストアクレジットとは?

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply