ボディケア・歯磨き・石鹸・バス用品

Indigo Wild ZUM FACEの活性炭シュガースクラブ、好きなのに販売終了

更新日 公開
0
最近iHerbで販売終了になる商品をよく見かけます。

新規商品が入ってくれば、廃盤((Discontinued Item)になる商品もある・・・

たまに復活したりもするけど、そのままのも多いです。

仕方がないことですけど、このZUM FACEチャコールシュガースクラブも販売終了。気に入ったところだったのに残念です。

IMG_0433.jpg

Indigo Wild, ツムフェイス、チャコール・シュガー・フェイシャル・スクラブ、4オンス (販売終了)

砂糖・ホホバなどの美容オイル、精油、活性炭入りのフェイシャル用スクラブです。

砂糖のスクラブは古くなった角質を落とし、活性炭が毛穴に詰まった細かい汚れや油、毒素も吸着してくれるそう。

私がiHerbで一番好きな石鹸、ZUMのチャコール石鹸と同じような、シトラス系のスキッとした香りです。

見ての通り、かなり真っ黒になるフェイシャルスクラブです。


IMG_0434.jpg


正直、初めにこの商品を使ったときはびっくりしました。墨汁レベルで黒いっ!

なんか砂糖の結晶が大きいなあ・・と思ったのですが、やっぱり顔には痛い。

その後、洗い流したんですが、顔がうっすら黒い?

あれ?手の皺が黒い!爪の中が黒い!とプチパニック。

ネットで同じような商品を探したんですが、Lashのブラックダイヤという洗顔料も活性炭入りで、やはり顔が黒くなっちゃうレポ発見。

そんなものかと自分を納得させ、何とか使いこなしたいと何度か使ってみた結果、先に手や顔を濡らすとそこまで黒くなりませんでした。


IMG_0435.jpg

ボディ用スクラブとしては、洗い上りもしっとりとして最高。

やっぱり砂糖のスクラブいいです!塩に比べて肌にしみないし。

顔には泡立てた石鹸やクレンジングと混ぜて使うと、砂糖の粒子も強く感じず、格段に使いやすくなります。

ちょっと使っただけなのに、翌朝の肌の触り心地がつるつるだったので驚きました。

そんなこんなで、これ好きだな~と思って記事を書こうと思ったら、販売中止で残念でした。

ZUMは大好きなブランドなので、取り扱いが減ってほしくないので記事を書いて応援してみました。


同じシリーズのローズマリー-ミント & ウォルナッツ シュガーフェイシャルスクラブもありますが、もうすぐ終了なのかな。


Indigo Wild, ツムフェイス、チャコール・シュガー・フェイシャル・スクラブ、4オンス (販売終了)


Indigo Wild


ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、クリック頂けると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村
関連記事

【おすすめ記事】
10年間のiHerb(アイハーブ)生活で本当に買ってよかったおすすめ品【美容編】28選
これは美味しい!アイハーブでおすすめお菓子・ナッツ・チョコレート。大好きな28商品まとめ
iHerb(アイハーブ)のプロモコードの使い方。プロモコードが使えない・適用できない場合。
アイハーブでリピートしているおすすめのサプリメント!11種類まとめ 

アイハーブの割引クーポンを使うとコスメやサプリが安く買えます♡

クーポン【MIW622】をショッピングカートで入力すると新規の方は10%割引

MIW622のクーポン適用はこちらをクリック
10%オフクーポンを適用する

iHerbサイトへ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply