LOVE LETTER

iHerbの新しい美容関連のサイト、LOVE LETTERが気になる!

更新日 公開
0
久しぶりにタブレットでiHerbを見てみたら、【LOVE LETTER】という文字を発見!

なんとなく気になってクリックしてみたところ、きっと気に入る!新しい美容サイトを準備中ですと書いてありました!

iHerbが近いうちに新しい美容・コスメのサイト【LOVE LETTER】をスタートするとのこと。

どんなサイトになるのか、新しいブランドが入るのか・・ワクワクしていたら、さっそくオープンしたようです!


2019-09-12_12h58_58.png

LOVE LETTERは準備ができ次第、新しい情報を送ってもらえるとのことで私もメールを登録し、先日プレオープンのメールが送られてきたばかり。

先日より限定公開だったのですが、10月31日に確認したところ公開されていました!

Twitter、instaglam、Facebookページもありますよ。



jp.loveletter.iherb.comトップページ

LOVE LETTERは下のリンク先から見れます

https://jp.loveletter.iherb.com/


LOVE LETTERの買い方はiHerbと同じ。なんと、ショッピングカートも一緒なので、iHerbの商品と一緒にお買い物が可能です。これは嬉しい。

お買い物したことがない初心者の方でも、日本語・日本円で買えるので注文は簡単です。

送料は4ドルから、40ドル以上は送料無料になります。

また、iHerbやLOVE LETTERでお買い物したことがない方は、初回クーポン【MIW622】を入力すると、10%オフでお買い物が可能です。


まだ買ってはいないけど、どんな感じで届くのか体験してみたい!iHerbと同じ段ボールで届くのかな?

主な人気ブランドとして、トリロジーベアミネラルリンメルロンドンレブロンなどがありますよ!

日本で購入できない海外のコスメがたくさんですが、クラシエやアンファー、コージーなど日本のブランドもあるので、面白いサイトになっています。

海外のコスメブランドがお手頃価格で手に入りそうなので嬉しい~!

とりあえず、注目ブランドとして紹介されていたり、気になったコスメブランドの一部を紹介しますね。

LOVE LETTERのカテゴリ

少し調べただけでも、知っているブランドがちらほら。オーガニックコスメ系は少ないです。

iHerbで販売するのはナチュラル・オーガニック系コスメと韓国コスメ、他はLOVE LETTERで分けているのかもしれないですね!

Nexxus


Trilogy


Maybelline


Dr. Brandt


Sebastian


Bare Minerals


Lorac

Revlon

Rimmel London


トリロジーやベアミネラルも安く購入できるので嬉しいですが、私が注目しているのは、Wet n Wild(ウエットアンドワイルド)

アメリカのプチプラコスメ的存在で、日本未入荷なんですが、ハイライターやアイシャドーの評判が良いです。
とっても綺麗ですよね!これ、1500円程度で購入可能なんて嬉しすぎる。

WET N WILD メガグロー ハイライター 
Wet n Wild, MegaGloハイライトパレット、各5.4 g(0.19オンス)

まだまだ、たくさんのブランドがありますので、リンク先からチェックしてみてくださいね!

すべてのブランドリスト


今後新しいブランドも追加していくと聞いていますので、とても楽しみなサイトです。
ぜひ見てみて。

LOVE LETTER



ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、クリック頂けると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ

【おすすめ記事】
10年間のiHerb(アイハーブ)生活で本当に買ってよかったおすすめ品【美容編】28選
これは美味しい!アイハーブでおすすめお菓子・ナッツ・チョコレート。大好きな28商品まとめ
iHerb(アイハーブ)のプロモコードの使い方。プロモコードが使えない・適用できない場合。
アイハーブでリピートしているおすすめのサプリメント!11種類まとめ 

アイハーブの割引クーポンを使うとコスメやサプリが安く買えます♡

クーポン【MIW622】をショッピングカートで入力すると新規の方は10%割引

MIW622のクーポン適用はこちらをクリック
10%オフクーポンを適用する

iHerbサイトへ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply