ボディケア・歯磨き・石鹸・バス用品

ナチュラルで安全な鼻づまり・副鼻腔炎用のスプレーをアイハーブで買いました。

更新日 公開
2
アレルギー性鼻炎なのでよく鼻づまりになって困っているのですが、最近アイハーブで見つけた副鼻腔炎用のスプレーが気に入ってます。

ナチュラル系の鼻用スプレーとしては、全米NO.1ブランドのXlear,キシリトールサイナスケアスプレーです。

市販の鼻炎用のスプレーは血管に作用するものが多くて違和感があり、薬が口に入るのでなんとなく苦手なんですよね。

Xlear,キシリトールサイナスケアスプレーのパッケージと商品3

口コミが良いので買ってみたら、違和感なく鼻づまりがスッキリして良いです。今では毎日使っていますよ♪

Xlear, キシリトールサイナスケアスプレー、 1.5液量オンス (45 ml)



Xlear,キシリトールサイナスケアスプレーの写真2

Xlear, キシリトールサイナスケアスプレー、 1.5液量オンス (45 ml)

このスプレーの使い方は上向きに鼻の中にノズルを差し込んで、1~2プッシュするだけです。

スプレーといっても、霧ではなく、ストレートに水が出てくる感じ。

初めは少しツンとしましたが、慣れてくると気にならなくなりました。

スプレーしてしばらくすると、スーッと鼻の通りが良くなるので、とても楽になります。

キシリトールが入っているので、甘く感じますが、苦味や違和感はありません。

軽い鼻うがいみたいな感じかな。

Xlear,キシリトールサイナスケアスプレー ノズル1

成分は精製水、キシリトール、生理食塩水、グレープフルーツ種子エキスのみと至ってシンプル。

一日何回でも使用できますが、1日2回両方の鼻に2プッシュしたとすると、約30日分。
プッシュ回数は240回で、片側だけなら二ヶ月位持ちそうです。

鼻にスプレーすることで鼻づまりの原因となる花粉や雑菌、汚染などを洗い流してくれる効果があります。

副鼻腔炎の症状が軽くなったり、寝る前に使用すると鼻づまりによるいびきを減らすのを助けるとのこと。

キシリトールは鼻組織への細菌や物質の付着を減らすことで、腫れやアレルギーの症状を減らしてくれるそう。

また、生理用食塩水で鼻うがいをすると、より乾燥してしまうのをキシリトールが防ぐ作用があり、保湿してくれます。

アレルギー性鼻炎や副鼻腔炎が治るタイプの商品ではないけど、安全だし使用感もなかなか良いです。

Xlearはキシリトールタブレットの、スプライ(Spry)という商品が人気で、いい商品だとは思うんですが、Made in Chinaなんですよね。

ちょっと気になって調べてみたら、こちらの鼻スプレーはMade in USAでした。

鼻づまりに悩んでいる方、ナチュラルな成分の鼻スプレーをお探しの方におすすめです。

Xlear, キシリトールサイナスケアスプレー、 1.5液量オンス (45 ml)



ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、クリック頂けると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村
関連記事

【おすすめ記事】
10年間のiHerb(アイハーブ)生活で本当に買ってよかったおすすめ品【美容編】28選
これは美味しい!アイハーブでおすすめお菓子・ナッツ・チョコレート。大好きな28商品まとめ
iHerb(アイハーブ)のプロモコードの使い方。プロモコードが使えない・適用できない場合。
アイハーブでリピートしているおすすめのサプリメント!11種類まとめ 

アイハーブの割引クーポンを使うとコスメやサプリが安く買えます♡

更に購入金額の10%がロイヤルティクレジットとして次回のお買い物で使えます詳しくはこちら

iHerbサイトへ

クーポン【MIW622】をショッピングカートで入力すると新規の方は10%割引

リピーターの方もアイハーブオリジナルブランド10%割引です

クーポン適用はこちらをクリック
初回10%オフを適用する

自動入力できない場合はショッピングカートでクーポン番号【MIW622】を入力してくださいね。

Comments 2

There are no comments yet.

みきん  

こんばんはー

アレルギー性鼻炎ですかぁ(*´-`) あたしも昔、鼻で苦労したので
よくわかります・・市販薬もねー、眠くなりますし・・
ケルセチンとか、どうなんでしょう?試されたことありますか?

2019/06/12 (Wed) 19:31 | EDIT | REPLY |   

momo  

Re: こんばんはー

みきんさん

こんばんは!鼻って悪化するとなかなか治らないんで、アレルギー薬飲んでますが、そういえばケルセチンってありましたね。
今度チェックしてみよ!ありがとうございます。

2019/06/13 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply