トナー・セラム・オイル・クレンジング

お肌に実感あり!Klairs(クレアス)のフレッシュリージュースドビタミンドロップを使ってみました

更新日 公開
0
最近お気に入りのビタミンC美容液が、韓国コスメ、Klairs(クレアス)のビタミンドロップです。

IMG_20190130_161106.jpg 

Dear, Klairs, フレッシュリージュースド・ビタミンドロップ、1.18 fl oz (35 ml)



劣化しやすいとされる、新鮮なビタミンC(アスコルビン酸)を特殊な加工で安定化させたセラムです。

フレッシュリージュースド・ビタミンドロップは5%のL-アスコルビン酸と抗酸化・抗炎症・糖化の抑制・細胞促進などの作用があるツボクサのエキスが組み合わされたもので、コラーゲンの生成を促し、肌調子やキメを改善させるのに役立ちます。

化粧水の後、夜に使用。

しばらく使ってみて一番実感したのが毛穴。夜塗って寝ると翌朝に毛穴が締まりツルンとした肌になっているので、メイクのノリがいいです♪

IMG_20190130_161136.jpg 

美白やトーンアップについては、まだ実感はないです。

ただ、この乾燥しやすい時期にとっても肌が調子がよく安定しているのは、保湿力のあるクレアスのトナーとセラムのおかげかなと思います。

薄いサラッとしたオイルのような感じのセラムで、以前買った製薬会社のビタミンCセラムに質感が似ています。

そのビタミンCセラムは乾燥も刺激も強く、肌が荒れまくったので、それ以降市販のビタミンCセラムを避けていた時期もあったのですが、クレアスは毎日使えるくらい優しいです。

(iHerbで買うマッドヒッピーインスタナチュラルのビタミンCセラムでも刺激や乾燥は感じませんが)

つけた時にじわっと温感があるのですが、ビタミンCが吸収されている証拠だそうです。

IMG_20190130_161033.jpg 

同じクレアスのサプルプレパレーショントナーはハーブコスメのような素敵な香りなのですが、いい気分からビタミンドロップのほぼ無臭で無機質な感じが、若干現実に引き戻される感があって惜しいです(笑)

どちらも乾燥せずむしろやや保湿力があり、今の時期でも肌がカサつかないので毎日手が伸びますし、使いやすい商品です。

トナーもセラムも値段がお手頃で肌に優しいいうことで、敏感肌さんにもおすすめできるブランドですよ♪


Dear, Klairs, フレッシュリージュースド・ビタミンドロップ、1.18 fl oz (35 ml)

Dear, Klairs


ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、クリック頂けると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村
関連記事

【おすすめ記事】
10年間のiHerb(アイハーブ)生活で本当に買ってよかったおすすめ品【美容編】28選
これは美味しい!アイハーブでおすすめお菓子・ナッツ・チョコレート。大好きな28商品まとめ
iHerb(アイハーブ)のプロモコードの使い方。プロモコードが使えない・適用できない場合。
アイハーブでリピートしているおすすめのサプリメント!11種類まとめ 

アイハーブの割引クーポンを使うとコスメやサプリが安く買えます♡

クーポン【MIW622】をショッピングカートで入力すると新規の方は10%割引

MIW622のクーポン適用はこちらをクリック
10%オフクーポンを適用する

iHerbサイトへ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply