コスメ・メイク・ブラシ

アイトークのハイブリッドフィルムはアイプチで二重にならない私でも使えた神アイテム!

最終更新日 公開
0
物理的ふたえ論 コージー本舗アイトークのハイブリッドフィルムです。

まぶたを接着しないででふたえが作れる、非接着タイプのアイプチ的な商品です。

いつもアイプチに失敗してきたからダメ元で購入したのだけど、初めて納得のふたえになりました!!

まぶたが重いので正確には奥二重だけど、それでも嬉しいのでレポです。

IMG_20181207_1532001.jpg 

アイトークのハイブリッドフィルムとは?


アイトークのハイブリッドフィルムは、非接着式でふたえを作ることができるアイテム。

まぶたにフィルムのような被膜をつくることで、皮膚をくっつけずに二重が作れるのでアイプチのようにくっつきません。

今までの非接着タイプの商品で二重にならない人のために、フィルムの硬さにこだわって作られたとのこと。

コージー本舗調べで92%の人が使っているかわからないと回答したほど自然な仕上がりが特徴

ウオータープルーフ

ハイブリットフィルムの使い方

IMG_20181210_102710.jpg 


使い方は簡単で、二重になりたいラインの下に液を塗って少し乾かしたら、目を開けるだけです。

形を決めたり折込むために使う付属のヘラ型プッシャーもついています。

並行の二重などなりたい形にするには、付属の説明書に塗り方が書いてあって少し練習する必要もあります。

渡しの場合は、目頭から半分くらい塗っただけでもふたえになります。

IMG_20181210_100936.jpg 

アイシャドーの上から塗るのを推奨しているのですが、たくさん塗るとちょっとテカリが気になるかも。

上が一度塗り、下が二度塗りですがあまり変わらないかな?あまり塗ると不自然かも。光は反射しますね。

私が塗った感覚的では、あまり目立たないと思います。

はじめて自然な二重になった!



私は右目だけ一重。

まぶたが厚いのでアイプチやアイテープなどでは全く二重にならないんです。ナチュラルメイクなのもあって明らかに不自然になります。

アイプチ、アイテープ、絆創膏など二重が作れるアイテムは過去にも使いましたが、全部捨ててきました。

ハイブリットフィルムを使ってみて、すごく自然に二重になっている驚きといったらもう!!

アイシャドウを上から塗れば、伏し目がちにしても線の1つも見えないんです。感動ですよ・・


買ってからほとんど失敗してないし、今までの苦労は何だったのって感じです。

落とすときも、クレンジングか石鹸でわりとスムーズに落ちますし使いにくいところはないです。

後はどれくらい使えるのかな?というところです。



他の接着タイプよりも値段もお手頃で試しやすいと思いますよ~

ふたえになりたい人はチェックしてみて♡

買ってから毎日使っている神アイテムです!


ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、クリック頂けると嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村
関連記事

【おすすめ記事】
10年間のiHerb(アイハーブ)生活で本当に買ってよかったおすすめ品【美容編】28選
これは美味しい!アイハーブでおすすめお菓子・ナッツ・チョコレート。大好きな28商品まとめ

アイハーブの割引クーポンでコスメやサプリを手に入れる方法♡

【リピーター5%オフ】 iHerbはショッピングカートで紹介コードを入力すると、いつでも5%オフです
お互い割引ですが、よければ自由に5%オフコード【MIW622】を使ってくださいね

割引クーポン適用はこちらをクリック

5%オフを適用する


【新規の方】 プロモコード【19NEW】を利用すると新規の方は10%オフになります。さらに【MIW622】の5%オフと両方利用できるのでショッピングカートに2つのコードを入力してみてくださいね。15%オフになります

割引クーポン適用はこちらをクリック

10%+5%オフを適用する


自動入力がされない時があるので、その場合はショッピングカートでクーポンを入力してください。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply