プロモコードについて

アイハーブ新規10ドルオフ【10NEWJP】が使えない件と使える割引コードについて

最終更新日 公開
0
こんにちは!momoです。

iHerb(アイハーブ)の初回限定の10ドルオフのプロモコード【10NEWJP】が使えなくなったことについて記事にします。

このコードは、10月末でキャンペーンが終了しています。

クーポンを探されている方に、すぐに利用できる初回の割引コードを紹介しますね。

2018-11-02_12h53_50.png 

現在iHerbで初めてのお買い物する方が使える割引コード


40ドル以上のお買い物で10ドルオフです。

初回10ドルオフのクーポン:【JP2018】

+紹介コードで5%オフが使えます。


※ワンポイント情報:

一回目の注文で【JP2018】をモバイルサイトかPCで買い物をして、二回目の注文はアプリを使い【APPS2018】の5%オフで割引させるのがおすすめ。

一回目にアプリで【JP2018】を使用してしまうと、二回目の注文でアプリの初めて割引【APPS2018】を使うことが出来なくなります。




紹介コードで5%オフも併用可能です

2018-11-02_15h04_25.png 

また、アイハーブは紹介コードというクーポンがあり、こちらを入力していただくとさらに毎回5%割引になります。

私のコードはMIW622です。

紹介じゃないと購入できないとか、個人の情報などが分かってしまうコードではないので安心してください。

使っても使わなくても良い、単なる5%割引コードです。

私にも5%割引が付きますが、お得なので良ければ利用してくださいね。


初回JP2018+5%コードの適用はこちら

10ドル+5%オフを適用する


ロイヤルティクレジットとは? 



ロイヤルティクレジットとはアイハーブで注文したときに、注文金額の10%の金額が次の注文時に自動的に割引される仕組みです

使用期限は60日なので、二ヶ月以内でリピートがあれば5%+10%の割引が受けられるのと同じことなのでお得です。

ぜひプロモコードを利用してみてください


プロモコードは必ず割引になるので、ぜひ使ってみてくださいね。

5%オフの紹介コードは好みですので、入れても入れなくても、好きな方のコードでもOKです。

紹介コードは、リピーターでも5%割引になるので使ったほうがお得です。



iHerbはこちらから



ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、クリック頂けると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村
関連記事

【おすすめ記事】
10年間のiHerb(アイハーブ)生活で本当に買ってよかったおすすめ品【美容編】28選
これは美味しい!アイハーブでおすすめお菓子・ナッツ・チョコレート。大好きな28商品まとめ

アイハーブの割引クーポンでコスメやサプリを手に入れる方法♡

リピーター5%オフ iHerbはショッピングカートで紹介コードを入力すると、いつでも5%オフです
お互い割引ですが、よければ自由に5%オフコード【MIW622】を使ってくださいね

割引クーポン適用はこちらをクリック

5%オフを適用する


新規の方 40ドル以上の注文で10ドル(約1100円)オフも併用可能です。プロモコードは【JP2018】です。MIW622と両方入力してくださいね。

割引クーポン適用はこちらをクリック

10ドル+5%オフを適用する

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply