年末のご挨拶です

今年も残すところあと一日ですね!
一年前はiHerbの商品について詳しいサイトが全然無くて、元々英語は苦手で、商品説明も読むことさえ出来ませんでした汗
iHerbで買い物は何回かしていたけれど、私の欲しい情報があまり無かったため、買った商品のレビューを誰かに読んでもらえたら・・・と思いつきではじめたこのブログでした。

アメリカの会社だけど、日本語のサイトで海外の価格で買い物が出来て、
しかも安くて品質も良いものが多いし、ヤマト運輸で配達も早いのに、

友達に話しても外国のでしょ?とかへえ~と言われるものの、あまり共感してもらえず。。。

誰かにiHerbいいよ!と話したかったのですが旦那さんさえも興味示さず(笑)

ブログをはじめて、だんだんiHerbの商品を調べるうちに面白くなってきて、三日坊主の私でも続けてこられましたにっこり
情報は少しですが、このブログがお買い物のお役に立てれば幸いです。

いつも見てくださる皆さま、どうもありがとう小さいハート

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さいね!


関連記事

スポンサーリンク

未分類