☆iHerb割引コード情報☆
今週お得なコードは記事内に。お得なセールはすぐ終わるので X(Twitter)で紹介してます@organicmomoフォローしてね!

・初めての方限定 20%オフ NEW20
・リピーターさん 5%オフ MIW622
・60ドル以上 10%オフ 
GOLD60
・120ドル以上で iHerbのプライベートブランドが30%オフ 
GOLD120
※その他のブランドは10%オフ

記事中にはiHerbの紹介コードリンクが含まれます。コードは自由にお使いください♪

アイハーブのロイヤルティクレジットとストアクレジットとは?

iHerb(アイハーブ)のロイヤルティクレジットと、ストアクレジットについて、概要と使い方を分かりやすく説明しますね。


ロイヤルティクレジットやストアクレジットのエラー、クレジットがつかない、ストアクレジットが未確定で使えない方も、解決策として参考にしてみてください。

ロイヤルティクレジットは2019年8月にサービスを終了していますので、現在は還元されていません。

ロイヤルティクレジットアイハーブで買い物した後に10%の金額が還元され、次回の注文で割引になります。

ストアクレジットは、アイハーブからの返金紹介コードを誰かに使ってもらった時に入るクレジットです。



ロイヤルティクレジット2018



iHerbのロイヤルティクレジットとは?

現在ロイヤルティクレジットはサービスを終了しています

アイハーブの注文において購入金額の10%が、ロイヤルティクレジット(割引の貯金のようなもの)として還元してもらえるシステムです。

例えば、1万円購入したらアカウントに1000円還元されて、次回の注文は自動で1000円引きになります。

特に使い方はなく、アイハーブの注文で付与された金額が、次回の注文で全額使用されます。

自動で次回に使われるシステムなので、貯めることはできません。

一般的なポイントカードとほぼ同じようなシステムなのに、10%も割引がつくので還元率が非常に高いです。

ただし、60日以降は失効しますので、使いたい方は期限内に注文してくださいね。


ロイヤルティクレジットが使えない場合・つかない場合


現在はサービスを終了してしまったので、ロイヤルティクレジットは付きません。

iHerbのストアクレジットとは?


もう一つiHerbにはストアクレジットというシステムがあります。

ストアクレジットがどういう形で付与されるかというと、


①紹介の報酬クレジット (30日後に付与されます)

②返金


この二つになります。


①iHerbの紹介システムに参加して、どなたかが紹介のクーポン入力をしてくれた場合、30日以降に5%の紹介クレジットがストアクレジットとして入ります。

ストアクレジットも注文時に自動で使用されるので、特に何かすることはありません。

紹介コードでのストアクレジットが使われるときは、ロイヤルティクレジットは付与されません。


②のパターンの返金はクレジットカードに返金出来なかった時や、コンビニ払いの返金などです。この場合はストアクレジットに返金されることもあります。


ストアクレジットが使えない場合 



紹介コードで獲得した金額は30日後に使えるようになるので、それまでは未確定です。

ストアクレジットが使えない場合、紹介コードの利用規約に同意・承認しないと使用できないため、マイページにて承認作業を行ってください。

https://secure.iherb.com/rewards/termsandconditions






ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、クリック頂けると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村
関連記事
☆iHerb割引コード情報☆

・初めての方限定 20%オフ NEW20

・リピーター 5%オフ MIW622

・60ドル以上 10%オフ 
GOLD60

・iHerbのプライベートブランドを120ドル以上カートに入れると 30%オフ 
GOLD120
※その他のブランドも10%オフ

カートに入れてからコードのリンクをクリックで割引適用されます。
紹介コードは自由にお使いください♪

 0

COMMENTS

iHerbの紹介クレジットについて