トナー・セラム・オイル・クレンジング

アイハーブで買って一番良かったオーガニックのローズウォーター

最終更新日 公開
0
香りの好みって個人差があると思いますが、私はローズが好きで、アイハーブでもいくつかのローズウォーターを買って試してきました。

中でも一番好き!と感動した香りだったのがLeven Roseのもの。

オーガニックのバラの花からとれたローズウォーターで、しかも無添加・防腐剤フリーなんですよ♪

IMG_20180506_134840[1]

Leven Rose, 100%ピュア・オーガニックローズウォーター, 4液量オンス (118 ml)

ダマスクローズの産地で有名な、モロッコ産のローズから作られた100%ピュアなオーガニックローズウォーターです。香りがよく、丁寧に作られたローズウォーターという感じ♡

ローズウォーターは毎年香りが違うとも言われますが、私の元に届いた香りは、華やかで優しさや甘さも感じる香りでした。


今まで、意外にも青臭かったりツーンとした香りするローズウオーターばかりに当たって、気に入った香りに出会えなかったのですが、「まさにこの香リがベスト!!」と思いました。iHerbで初めに出会っていたら、この良さは分からなかったかも。

まさに女性らしい繊細なローズの香りです。

素敵なパッケージと中身


IMG_20180506_135032[1]

捨ててしまうのがもったいないような、本当に可愛いパッケージに包まれてます。

毎日使うのでこの可愛い色にウキウキ。

IMG_20180506_134929[1]

中に入っているのは、茶色の遮光瓶に入ったローズウォーターとスプレーのスポイトです。

Leven Roseのこだわりである新鮮さを保つ遮光瓶、きちんとフタがシーリングされています。

スプレーの質も良くて、細かくふわ~っと広がるスプレーになっていて、トータルして上質な感じも好きなポイントです。

ローズウォーターの使用感


IMG_20180506_135159[1]

敏感肌にも使えるほど優しいローズウォーターですが、使ってみると浸透が早く、収れん作用が高く感じました。

キュッと肌や毛穴が引き締まりますが、サッパリしているので、乾燥気味の方はブースターみたいなプレ化粧水的な使い方が良いかと思います。

抗炎症作用や抗菌作用があるので、お肌の吹き出物やアトピーのかゆみ防止、ニキビなどに良いそうです。

私はそのまま使いますが、保湿力を求めるならiHerbにある美容オイルかグリセリンを入れると使いやすくなるんじゃないかなと思います。

IMG_20180506_135024[1]

私はリラックスしたいときに、顔や頭の上からふわ~っと吹きかけています。本当に好きな香りだから癒されます。

髪にも肌にも、空気のリフレッシュにもと使い方は色々で万能です。


ローズは、アロマ作用でホルモンをつかさどる脳の視床下部に働きかけるとされ、イライラやストレスを軽減させてくれますよ♪

Leven Roseはキャロットオイルも使っていますが、品質が良い感じで私的に満足度の高いブランドです。

ローズの香りが好きなら試してみる価値ありです♡


Leven Rose, 100%ピュア・オーガニックローズウォーター, 4液量オンス (118 ml)


ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、クリック頂けると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村
関連記事

【おすすめ記事】
10年間のiHerb(アイハーブ)生活で本当に買ってよかったおすすめ品【美容編】28選
これは美味しい!アイハーブでおすすめお菓子・ナッツ・チョコレート。大好きな28商品まとめ

アイハーブの割引クーポンでコスメやサプリを手に入れる方法♡

リピーター5%オフ iHerbはショッピングカートで紹介コードを入力すると、いつでも5%オフです
お互い割引ですが、よければ自由に5%オフコード【MIW622】を使ってくださいね

割引クーポン適用はこちらをクリック

5%オフを適用する


新規の方 40ドル以上の注文で10ドル(約1100円)オフも併用可能です。プロモコードは【JP2018】です。MIW622と両方入力してくださいね。

割引クーポン適用はこちらをクリック

10ドル+5%オフを適用する

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply