アイハーブ歴12年♪大好きなiHerbのセール情報、おすすめ品などのレポです。


今週のセール情報まとめ
詳しく解説!iHerbの注文方法と割引クーポン

葉っぱiherb 何度でも5%オフ(新規5ドル+5%オフ)
『MIW622』紹介コード
葉っぱiherb 初めての注文で20%オフ!
『NEWIHERB20』プロモコード
葉っぱiherb 60ドル以上の購入で10%オフ!
『VALUE60』プロモコード
セール品にはプロモコードより、紹介コードの方が割引率が高くなる可能性があります。両方入力するとより割引の高いコードが適用されます。
各クーポンはクリックもしくはショッピングカートのコード欄に入力すると割引されます。自由に使ってくださいね

葉っぱiherb コスパ・品質でおすすめ
・iHerbプライベートブランド

葉っぱiherb iHerbのマイレビュー(2020年7月~)
・iHerbのマイページ


12月、1月にアイハーブから届いた商品をまとめて紹介します②

2018/01/30
iHerbの到着品まとめ 0
12月にアイハーブ(iHerb)で購入した商品のパート2です。

我が家のパパが徐々に高血圧気味になっていて、高血圧を下げる効果のありそうなサプリを買いました。

もちろん全部一度に飲むわけではなくて、ひとつづつ試してみるつもりです。

体質に合うのがあればいいのだけど、、、

高血圧対策サプリ

IMG_0338.jpg 

Now Foods, ブラッドプレッシャーヘルス、ベジカプセル90錠


Health King, 血圧 ハーブティー、20ティーバッグ、1.20 oz (34 g)

Natural Factors, ナチュラルファクターズ, セロリシード、標準エキス、60ベジカプセル

うちのパパは血圧が徐々に上がっていて、高いときは上が158くらいあるので、そろそろ治療を考える時期だと思います。

高血圧には減塩と運動をまずは3か月続けるのが基本のようですが、その間に飲めそうな血圧対策サプリやハーブティを買いました。

NOWのブラッドプレッシャーカプセルは、ホーソンエキスとグレープシードエキス(抗酸化エキス)のサプリ。

Health King,は血圧のためのハーブティーです。

ホーソーン(西洋サンザシ)は「心臓のためのハーブ」として知られていて、心臓の強化とともに血圧を調整する効果もあり、高血圧によく効くとされているハーブ。

もう一つがセロリシードのサプリです。

まずはセロリシードエキスからお試し 



アイハーブブログの血圧に関する記事 >>セロリシードエキスと血圧

を読んで、これは血圧に良いかも!と思ったのでセロリシードエキスからお試ししています。

研究者の父親が1日当たり約100 gのセロリを1週間に渡って毎日食べたところ、血圧が最高158、最低96から、最高118、最低82の正常値まで低下したことが観察された

セロリシードエキスは、3nBがキサンチン酸化酵素を抑制することで痛風を引き起こす尿酸産生を低下させるとみられるため、痛風患者に特に有益であると考えられます


この記事によると、高血圧と通風の両方が良くなる可能性がありそうです。

うちのパパは痛風を起こす尿酸値も高かったので、以前より下のブラックチェリーのサプリメントを飲んでいます。

チェリーエキスは数年飲んでいますが、高かった尿酸値が下がり数値も基準値になりました。

ブログによればセロリシードは高血圧と痛風両方に効果がみられるとのことなので、サプリメントが減らせるので助かります^^

血圧が気になっている方は、是非アイハーブブログを読んでみてくださいね^^

尿酸値対策のブラックチェリーのサプリメントとオシロコシナム

IMG_0339 (1) 

Boiron, オシロコシナム(Oscillococcinum), インフルエンザ様の症状に, 30回分, 各0.04オンス

インフルエンザ対策でレメディのオシロコシナムです、我が家では風邪っぽくなった時に一度だけ飲むと、すっかり治ってしまうことが多々あったので、常備しています。

普通の風邪の引き初めにはよく効くなと思いますが、インフルにもなったし(飲むと軽く済むとの口コミもありますが)、効かないときは効かないです。風邪をひく回数が減っているので、ここ何年も切らすことはないです。

今年インフルエンザの勢いが凄いからか、今は全部品切れですね。

Now Foods, ブラックチェリー、750mg、90植物性カプセル

ダークチェリーのサプリメントを飲み始めてから、ギリギリだった尿酸値は正常範囲内に下がりました。ちょっと発作が出かかっていた時が数年前にあったのですが、今では検診で引っかからなくなりました。

レチノール乳液とGOLD BARダークチョコレートナッツ

IMG_0305.jpg

InstaNatural, Retinol Vitamin A Cream with Hyaluronic Acid + Vitamin C, Anti-Aging, 3.4 fl oz (100 ml)

シミ・しわ対策としてやはりレチノール(ビタミンA)が使いたいと思ったので、レチノールにビタミンC、ヒアルロン酸配合の乳液タイプを買いました。これ、本当に良かった。

夜塗ると朝ツルツルになります。(レチノールは紫外線に当たると良くないので、夜のみ使用です)

とにかく肌に優しく、被膜感がないクリーム。軽いのによく潤います。

肌が弱くてクリームでかゆくなったりするので苦手だったのですが、これは大丈夫でした!

敏感肌ですが、連続で使ってもLife Flo Health, レチノールA 1%のように、皮むけやピリピリした刺激がなかったので、レチノールを手始めに使いたいという方におすすめです。


California Gold Nutrition, ゴールドバー、ダークチョコレートナッツ & 海塩バー、1.4 oz (40 g)


お試し商品で一本109円で購入できます。ザクザクのナッツとキャラメル、ダークチョコと塩がちょうど良くマッチして、とてもおいしい健康ナッツバーです。



ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、クリック頂けると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村
関連記事
【おすすめ記事】
10年間のiHerb(アイハーブ)生活で本当に買ってよかったおすすめ品【美容編】28選
これは美味しい!アイハーブでおすすめお菓子・ナッツ・チョコレート。大好きな28商品まとめ
momo
Author: momo
コメント、ご質問などお気軽にどうぞ♡
いつもありがとうございます!

コメント(0)

There are no comments yet.
はじめまして (1)
iHerb (36)
┣  iHerbのパソコンでの注文方法 (5)
┣  iHerbのスマホでの注文方法 (3)
┣  iHerbの配送について (1)
┣  iHerbのプロモコードについて (6)
┣  iHerbの返金について (2)
┣  iHerbの関税について (2)
┣  iHerbの紹介クレジットについて (2)
┣  iHerbの送料と重量・禁制品など (6)
┣  iHerbのコンビニ決済方法 (1)
┣  iHerbのクレジットカードについて (1)
┣  iHerbのキャンセルについて (1)
┣  iHerbのJCBカード、ペイパルの使い方 (1)
┣  iHerbのメール通知設定方法 (1)
┗  iHerbの商品の検索方法 (3)
iHerbの年間ベスト記事 (14)
iHerbの到着品まとめ (59)
iHerbの現在のセール情報 (140)
iHerbのサプリメント (88)
iHerbのスキンケア情報 (348)
┣  シャンプー・コンディショナー (54)
┣  コスメ・メイク・ブラシ (86)
┣  トナー・セラム・オイル・クレンジング (97)
┣  リップクリーム・日焼け止め (28)
┗  ボディケア・歯磨き・石鹸・バス用品 (82)
iHerbの食品情報 (186)
┣  食品 (31)
┣  食用オイル (12)
┣  マヌカハニー・はちみつ (14)
┣  おやつ・チョコ・キャンディ (58)
┣  お茶・紅茶・コーヒー・ココア (28)
┣  調味料・スパイス・ジャム・バター (22)
┗  シリアル・ナッツ・フルーツ (21)
iHerbのプロテイン (12)
iHerbの洗剤 (21)
iHerbのベビー (14)
iHerbのメンズ用品 (7)
iHerbのアロマ用品 (10)
便利グッズ (8)
新商品やお気に入りなどのメモ (8)
未分類 (90)
I2PL (1)
舌下免疫療法 (1)
ファンケルラボ (1)
ブリリアントライフプロダクツ (4)
ブログ (1)
iHerbのフラッシュセール (1)
その他のコスメ (1)
iHerbの紹介コードについて (1)
LOVE LETTER (2)
LoveLetter (0)
iHerbの紹介コード (1)
iHerbのホメオパシー (1)
iHerbのセキュリティ対策 (1)