年間ベスト商品のまとめ

2017年にアイハーブで買ってよかった商品を紹介します!

最終更新日 公開
2
今年もあとわずかですね。

いつも読んでいただいている方も、今日初めてブログにお越しいただいた方も、本当にありがとうございました。

毎年恒例の、今年アイハーブで初めて購入した商品の中から、印象に残ったもの・買ってよかった商品を紹介しますね。


2017年にアイハーブで買ってよかった商品




Country Comfortのハーバルサビー

CTC-00114.jpg 

Country Comfort, ハーバルサビー、 ゴールデンシール・ミルラ、 2オンス (57 g)

今年一番感動したのが、ハーバルサビ―。

20年来困っていた、おでこの小さなポツポツが一晩で消えたのには、正直本当に驚きました。

最近は顔に使用していませんが、あれからおでこの吹き出物はほとんど出ていません。

ゴールデンシールとミルラに殺菌・抗菌作用があるようなので、何か顔の菌に影響したのかと思いますが、いまだに不思議な感じです。

常在菌はどうなるのだろう??と思ったりもしますが、軟膏として色々使えるのも便利です。


ミシャのタイムレボリューション トナー

MSH-78423.jpg 

Missha, Time Revolution、The First Treatment Essence、Intensive Moist、150 ml

ミシャのタイムレボリューションは、SKⅡと似ている・だいぶ安いということでよく比較される、ふき取り兼用トナーです。

低刺激で香りのない水のようなトナーですが、オーガニックコットンでふき取りを続けると肌に透明感が出て、ゆらぎ肌も安定しました。

モイストということですが、程よく潤ってサッパリしているところがお気に入りです。

今はCosrx, ガラクトミセス95ホワイトニングパワーエッセンスを使っていますが、こちらも良いです。(エッセンスなので、タイムレボリューションよりぬめりがあり、しっとり)

ガラクトミセス培養液は、肌なじみが良いのと低刺激なのとで、私にはよく合うようです。弱い肌でもバランスを崩さない感じ。


Indigo Wild, Zum Bar チャコールソープ


NDG-21273-1-1.jpg

Indigo Wild, Zum Bar, Goat's Milk Soap, Charcoal, 3 oz Bar

夏にかけて大活躍した炭石鹸。トロリとした泡で滑らかで、しっとりなのにサッパリ。

シトラス系の爽やかな香りで、大好きな石鹸です。炭入りなので消臭効果もあったのかな?汗の匂いも気にならないように思いました。


Acure Organics, アルガンオイルの ローズ

ACO-02000.jpg 
 
Acure Organics, モロッカンアルガンオイル, ローズ, 1液量オンス (30 ml)

ジンジャーシトラス・ココナッツの3本セットで買った一つですが、セットは残念ながら廃盤になってしまったようです。

ローズが一番好きな香りでした。どちらかというと柑橘寄りですが、素敵な香りです。

久しぶりにアルガンオイルを使ってみて、やはり肌のスベスベ感や、肌なじみの良さを感じて、改めてアルガンオイルって良いなあと思いました。


Dr. Tung'sの太めのデンタルフロス


DRT-71121.jpg 

Dr. Tung's, スマートフロス、 自然のカルダモン風味、30ヤード(27 m)

太めの繊維でしっかり歯の隙間を掃除できるフロス。

指に巻き付けなくても、滑りにくいので使う量が短くて済みます。

香りが爽やかで、すっきりするので、お気に入りです。


Health King, シュガー・コントローラー(血液浄化)ハーブティー(桑の葉茶ブレンド)

HEK-00006.jpg

Health King, シュガー・コントローラー™(血液浄化)ハーブティー, ティーバッグ 20 袋 1.26 オンス (36 g)


甘いものを食べた時に血糖値を上げにくくするので、お菓子やご飯などを食べ過ぎた時に。

マルベリーの葉(桑の葉茶)と緑茶、ジャスミン、漢方素材のブレンドディー。

緑茶とジャスミンは雲南の最高のものを使っているそうです。

ご飯を食べすぎても、これを飲んだということで罪悪感が減るのと、ただただ味が好きという感じです。


バニラコのシャーベット状のクレンジングバーム
BNL-49383.jpg 

Banila Co., クリーンイットゼロ、 100 ml

メイクとの馴染みも良く、洗い流しも簡単なクレンジングバームです。

今まで使ったクレンジングの中では、良く落ちて優しい感じを両立していて、好き。

毎日は使わないのですが、ケミカルなメイクの時はこれを使っています。

ナチュラルではない香りが若干気になるけど、それ以上にとろける使用感とメイク落ちが良くてお気に入り。


Nature's Wayマルチビタミン・マルチミネラル

NWY-60195.jpg

Nature's Way, ネイチャーズウェイ, Alive!、Women's Energyマルチビタミン・マルチミネラル、50錠

今まで、マルチビタミンをあまり飲んでこなかったのですが、目覚めの良さや体の軽さを飲み始めて感じたので、試せてよかった商品です。


California Gold NutritionのビタミンCグミ

CGN-01092.jpg

California Gold Nutrition, ビタミンCグミ、非遺伝子組み換え、グルテンフリー、90粒

かなり美味しいビタミンCグミ。

子どもたちが喜んで食べるので、私の取り分はないのですが、ミカンっぽくて大好きな味です。


Puracyのシャンプー&コンディショナー

PRC-94855.jpgPRC-94856.jpg 
Puracy, ナチュラルシャンプー、シトラス&ミント、16 fl oz (473 ml)

Puracy, ナチュラルコンディショナー、シトラス&ミント、16 fl oz (473 ml)

Puracyのヘアケアは、使用感が良いわけではないので、あまり万人受けしないかもですが、、

シャンプーはナチュラル系シャンプーでありがちな軋みがありますが、洗浄成分がココナッツベースのクレンザーで、肌に優しかったです。

シャンプーって髪のコンディションに左右されるものがあると、気づかせてくれたのが印象に残っています。

自分の髪の状態によって傷んでいるときは、泡立たなかったり、ヘアカラーしたときは、すごく泡立ったりしました。

コンディショナーは洗ったままで乾かしても、軽いまま水分を残してまとまり良く落ち着くので、すごく気に入って使っています。

シトラスミントとは思えない青い草の香りなのですが、好きです。

ヘアケアは冬でもフケ(というか乾燥でボロボロ)や、かゆみが出ないものが少ないので、かゆみの出にくいPuracyやMadre Labsのシャンプーは私にとっては有難いです。


Sahale Snacksのメープルペカン

SHK-00071.jpg

Sahale Snacks, スナックベター®, メープルペカン, 4.0 オンス (113 g)

ペカンナッツ・クルミ・チェリー・リンゴのナッツミックスです。

メープルシロップとシナモン、ほんの少しの塩味が絶妙に美味しくて、一気に食べてしまいました。


Pure Indian Foodsの発酵ギー


PIF-50718.jpg

Pure Indian Foods, 発酵ギー, 牧草飼育&オーガニック, 425 g

料理に使うには香り豊かな発酵ギーの方がおすすめです。

発酵タイプはお値段は高いですけど、味が全く違うので、普通のギーより断然満足感があります。

アイハーブでギーはセールになることも多くて、安く手に入るので有難いです。

MCTオイルとギーでバターコーヒーを作ったり、トーストや卵料理に使ったり。



去年までの買ってよかった商品のまとめはこちらです。


インフルエンザにならなかったので、書けて良かった(^^;

今年アイハーブで買って良かった商品いかがでしたか?

ブランドとしてはInstaNatural(インスタナチュラル)の商品がお手頃なのに、効果ありで来年も新しいものを試したいです。

韓国コスメを今まであまり買ったことがなかったのですが、使ってみて良かったです。


2018年も素敵な商品に出会えますように!

来年も、是非ブログに遊びに来てくださいね(^^)


ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、クリック頂けると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村
関連記事

【おすすめ記事】
10年間のiHerb(アイハーブ)生活で本当に買ってよかったおすすめ品【美容編】28選
これは美味しい!アイハーブでおすすめお菓子・ナッツ・チョコレート。大好きな28商品まとめ

アイハーブの割引クーポンでコスメやサプリを手に入れる方法♡

リピーター5%オフ iHerbはショッピングカートで紹介コードを入力すると、いつでも5%オフです
お互い割引ですが、よければ自由に5%オフコード【MIW622】を使ってくださいね

割引クーポン適用はこちらをクリック

5%オフを適用する


新規の方 40ドル以上の注文で10ドル(約1100円)オフも併用可能です。プロモコードは【JP2018】です。MIW622と両方入力してくださいね。

割引クーポン適用はこちらをクリック

10ドル+5%オフを適用する

Comments 2

There are no comments yet.

rona  

あけましておめでとうございます

たくさん紹介されている中のお気に入りですから、読み応えがあって楽しいです。
acureのオイルセット、記事を読ませてもらって私も購入しました。
まだココナッツしか試せていないのですが、ローズがやはり良さそうですね!
でも、廃番しちゃったのですね。残念です。

ミシャのトナーは試してみたいです。
SKⅡは私には刺激があって使えないのですが、これならいけそうです。
同じくcosrxも良さそうですよね!韓国コスメは全く知らないのですが韓国の方は肌が綺麗な人が多いから興味あります。

あとハーブティーも美味しそう。
ジャスミン茶が好きなので気になりました。

どうぞ今年もよろしくお願いします。
更新、楽しみにしています(^^)

2018/01/02 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

momo  

Re: あけましておめでとうございます

ronaさん

あけましておめでとうございます(^^)

acureのオイルセット、たくさんあって使い切れませんよね。
贅沢にあちらこちらに使ってますが、もう買えなくなっちゃったのでホント残念です。

ミシャのトナー、cosrxはかなり優しいと私は思います。最初はなんだかくすぐったい感じもしたのですが、ミシャのほうはしばらく使わないでいたら、毛穴パッカーンと開いたので、なにかある‥と私は思っています(笑)

cosrxは低刺激なぬめりのあるトナーですが、毛穴には普通かなあ~。ヒアルロン酸の入ったトナーみたいな感じなのですが、肌に無刺激です。

何事もないのが私たちには一番のような気もするので、コスパも良いしおすすめです。

ronaさんもジャスミン茶、好きなんですね。
ダイエットのために買ったのですが、一番続けやすいお茶です(^^)

ronaさんも健康で幸せな一年でありますように!

2018/01/04 (Thu) 08:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply