アイハーブ歴12年♪大好きなiHerbのセール情報、おすすめ品などのレポです。


今週のブランド・セール・シークレットセール
詳しく解説!iHerbの注文方法と割引クーポン

毎回5%オフ!
紹介コード【MIW622】
60ドル以上の購入で10%オフ!
プロモコード【VALUE60】
初回購入25%オフ!
プロモコード【JPNEW25】

各クーポンはクリックもしくはショッピングカートのコード欄に入力して割引です。
セール品には一律10%オフのプロモコードより、紹介コード利用のほうが、割引率が5%高くなります。自由に使ってくださいね


コスパ・品質でおすすめ
iHerbプライベートブランド


ROVECTIN(ロべクチン)は乾燥で滲みやすい肌にも使えるやさしいクリームです

2017/11/13
トナー・セラム・オイル・クレンジング 0
寒くなってきて、急に肌荒れしたり乾燥したりしてきました。

肌って一度バランスを崩したら、今まで塗っていたクリームなども沁みてしまったり使えなくなることも多いですよね。

なかなか治らない上に敏感肌だと風が吹いたっだけで、さらに荒れちゃったりするので、肌にとってはつらい季節です。

そんな時に沁みにくくて使いやすいのが、ロべクチンのバリアリペアクリームです。

20171113143817425.jpg

Rovectin, スキンエッセンシャルバリア・リペアクリーム、5.9 液体 オンス(175 ml)


ロべクチン バリアリペアクリームとは? 



ROVECTIN(ロべクチン)スキンエッセンシャル  バリアリペアクリーム は、ひどい肌トラブルに悩む方でも使えるように開発された、顔にも使用できる全身用クリーム

もともと癌の患者さんの向けに開発されたクリームなので、傷ついた皮膚にも使えるほど優しい商品なのが特徴。

小さなお子さんから使用可能です。

塗り薬を処方されている方は、その薬を先に塗ってから使用するようです。

製造しているのは、ランコム・ディオール・エスティ―ローダーなど世界的に有名な製品の一部を作っているHCT社。米国トップ4の化粧品製造メーカー。

乾燥した皮膚や傷ついた皮膚用に開発されたクリームは、肌を内側から潤して、将来のダメージに対してバリアを形成してくれます。

有効成分は強力な抗酸化物質を持つアスタキサンチンとセラミド、ヒアルロン酸、アロエベラ、アボカドオイル。

パラベン、人工着色料、人工香料、ミネラルオイル、ステロイドは含まれていません。

テクスチャーと使用感 



淡いピンク色の緩やかなクリームです。

塗った感じが、高級コスメっぽいというか、美容液みたいな浸透のよさ

とても伸びの良いクリームです。なるほど、さすが高級コスメを作る会社のクリームね!と思ってしまいました。乳液に近いクリームですが使用感が気持ち良いです。

20171113151645006.jpg


無香料ですが原料の香りが若干します。気になるほどでもないけど、クリーム系にありがちなプラスチックのような香りです。

とても肌なじみが良いクリームで、いくらでも浸透できそうな感じで、あっさりとしてます。肌がガサガサしているうちはこれだけでは足らない感じもしますが、肌は案外しっとり。

内部保湿してくれるセラミドやヒアルロン酸が入っていて、じわじわ内部補修するタイプなので、一気に高保湿ができるとか、肌改善するだろうと思って買うとガッカリするかも。肌への優しさを求める方向けに感じます。結果は後からのような。

ハンドクリームとして使っても、すぐパソコンに触れられるので、私としては便利です。

20171113143839616.jpg

かゆくなる製品も多くて、クリームを顔に塗るのが苦手な方なんですが、ROVECTINのバリアリペアクリームは肌荒れしていても、肌に影響がないので、敏感肌でも安心して保湿できるのが嬉しいです。

一時的に肌に刺激や赤くなることがあっても、使い続けるうちにバリアが形成されるとのことです。

ロべクチンには海外では病院でのみ入手可能な高級クリームもあります 



ROV-50302-4.jpg

Rovectin, アンチ・イリタント・バリアーリペア・ウルトラクリーム、1.7 液体 オンス(50 ml)


日本ではロベクチン プレミアムクリームとして通販されている、アンチイリタント ウルトラクリームは、海外では病院でのみ入手可能。世界中の医師に推奨されています。

値段が高いので気になりはするのですが、、バリアリペアクリームが気に入ったので、買いませんでした。日本の価格の約半値で購入できます。レビューは良いみたいです。製品の成分は日本向けのものとは若干違うかもしれないので、確認してみてくださいね。

ロべクチンを使ってみた感想 



使用感のよさと、肌へのやさしさは特筆すべきもののような気がします。

そして内容量もかなり多いので、ちょっといい保湿クリームと考えると、案外コスパが良いのかなって思います。海外では病院で販売するような製品のようです。

子どもが肌荒れするとヒルドイドクリームとかもらいますが、今年はロべクチンで満足なので、購入してよかったかなと思います。

保湿力としては軽いですけど、肌の炎症があっても使えることにありがたみを感じるクリームです。顔から体まで使えるし♡

ロべクチンはシリコンが入っていますが、やはり乾燥敏感肌を守るには多少のシリコンで保護するのがいいのかなと。ここ数年はそんなことを考えて、シリコンにはこだわらずに買っています。

抗酸化作用の優れたアスタキサンチンとセラミドも入っているので、アンチエイジング効果も期待できそうです。


20171113143756921.jpg

Rovectin, スキンエッセンシャルバリア・リペアクリーム、5.9 液体 オンス(175 ml)


肌が弱い方・こってりベタベタが大嫌いな方には、重宝されると思いますよ♪


ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、クリック頂けると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村
関連記事
【おすすめ記事】
10年間のiHerb(アイハーブ)生活で本当に買ってよかったおすすめ品【美容編】28選
これは美味しい!アイハーブでおすすめお菓子・ナッツ・チョコレート。大好きな28商品まとめ
momo
Author: momo
コメント、ご質問などお気軽にどうぞ♡
いつもありがとうございます!

コメント(0)

There are no comments yet.
はじめまして (1)
iHerb (32)
┣  iHerbのパソコンでの注文方法 (5)
┣  iHerbのスマホでの注文方法 (2)
┣  iHerbの配送について (1)
┣  iHerbのプロモコードについて (4)
┣  iHerbの返金について (2)
┣  iHerbの関税について (2)
┣  iHerbの紹介クレジットについて (2)
┣  iHerbの送料と重量・禁制品など (6)
┣  iHerbのコンビニ決済方法 (1)
┣  iHerbのクレジットカードについて (1)
┣  iHerbのキャンセルについて (1)
┣  iHerbのJCBカード、ペイパルの使い方 (1)
┣  iHerbのメール通知設定方法 (1)
┗  iHerbの商品の検索方法 (2)
iHerbの年間ベスト記事 (14)
iHerbの到着品まとめ (59)
iHerbの現在のセール情報 (137)
iHerbのサプリメント (86)
iHerbのスキンケア情報 (343)
┣  シャンプー・コンディショナー (52)
┣  コスメ・メイク・ブラシ (86)
┣  トナー・セラム・オイル・クレンジング (95)
┣  リップクリーム・日焼け止め (28)
┗  ボディケア・歯磨き・石鹸・バス用品 (81)
iHerbの食品情報 (182)
┣  食品 (28)
┣  食用オイル (12)
┣  マヌカハニー・はちみつ (14)
┣  おやつ・チョコ・キャンディ (58)
┣  お茶・紅茶・コーヒー・ココア (28)
┣  調味料・スパイス・ジャム・バター (22)
┗  シリアル・ナッツ・フルーツ (20)
iHerbのプロテイン (12)
iHerbの洗剤 (22)
iHerbのベビー (14)
iHerbのメンズ用品 (7)
iHerbのアロマ用品 (10)
便利グッズ (8)
新商品やお気に入りなどのメモ (8)
未分類 (90)
I2PL (1)
舌下免疫療法 (1)
ファンケルラボ (1)
ブリリアントライフプロダクツ (4)
ブログ (1)
iHerbのフラッシュセール (1)
その他のコスメ (1)
iHerbの紹介コードについて (1)
LOVE LETTER (2)
LoveLetter (0)
iHerbの紹介コード (1)
iHerbのホメオパシー (1)