プロモコードについて

iHerb(アイハーブ)のプロモコードの使い方。プロモコードが使えない・適用できない場合。

更新日 公開
0
iHerb(アイハーブ)のプロモコードの使い方と、プロモコードが入力できない場合の対処法について説明します。


この記事を読まれている方は、5%オフの紹介コードが使えなくなって困っている方もいらっしゃるかと思います。

リピーター向けの紹介コードの適用は、2019年の5月で終了しています。

現在は新規のみ紹介コードが使えます。

リピーターさんには残念な情報ですが、実は朗報があります!

紹介コードはアイハーブオリジナルブランドには10%オフで適用できるので、ぜひショッピングカートにて利用してみてください。

よければ、私のコード【MIW622】を自由に使ってくださいね。


プロモコードが一回限りしか使えないのに、注文キャンセルをしてしまって使えなくなってしまった方、プロモコードのエラーが出て使えなかった方は、この記事で解決法を書いていますので参考にしてみてください。

まずはiHerbの割引について分かりやすく解説しますね。

プロモコードとはiHerbの限定の割引クーポンコード



まずはプロモコードとはなんぞや?の説明からしますね。

iHerbのプロモコードは割引のクーポンで、主にメールやサイトの表示で知ることができます。SNSなどでiHerb(アイハーブ)のキャンペーンコードとしてプロモコード【〇〇〇〇・・】が書かれていることが多いと思います。

対象商品をショッピングカートに入れて、プロモコードをコード欄に入力することで割引になるクーポンです。

一緒に個人の5%オフの紹介コードも書かれていることが多いですよね。

主にメールやトップページで紹介されるクーポンで、期間限定や、商品限定などがありますので、見つけたら内容をチェックしてくださいね。

一度に使えるプロモコードは1つまでですが、5%オフの紹介コードも一緒に使うことが出来ます。

iHerbの3つの割引とは? 


アイハーブには3つの割引サービスがあり、その一つがプロモコードになります。

プロモコードと紹介コードは、入力すれば注文の際に割引で適用されるもの。

ロイヤルティクレジットは、次回の注文に使用できるポイントとして金額が貯まります。


・プロモコード(アイハーブの限定キャンペーン割引コード)

・紹介コード 
(新規10%オフコード:MIW622)新規の方に10%割引 アイハーブオリジナルブランド10%オフ
 リピーターさんも、アイハーブオリジナルブランドが10%オフになります!

・ロイヤルティクレジット 
(注文すると10%の金額が貯まり、次回自動で割引されます)


iHerbのプロモコードの使い方


プロモコードは、誰でも使用可能な割引クーポン番号です。

使い方はショッピングカート内に入力してiHerbでお買い物するだけです。

プロモコードが利用できる場合は、その商品が安くなります。

プロモコードは紹介コードと併用可能です


プロモコードがあってもなくても、新規の方は紹介コード【MIW622】を使うことができます。

iHerbのお買い物が初回10%オフです。

ぜひショッピングカート内のプロモコード欄に2つのクーポンを入力して割引を受けてくださいね。

プロモコードが使えなくて困っていませんか? 


2018-09-06_00h05_32.png 

iHerbでプロモコードを使用しようと入力した時に、プロモコードが使えないということは、何が原因があると思います。

ぜひ使えない原因をチェックしてみてくださいね!

まず、最近多いiHerbのシステムエラーの件です。最近アクセスが多い時や、システム変更の日にサーバーダウンや400エラーなどが多いようです。

iHerbの方からも伝えられましたが、システムエラーなどで使えるはずのプロモコードが入力できなかった、割引できなかったなどのケースは、現象が起こった際の証拠画面などのスクリーンショット、動画などを撮っていただきカスタマーサービスにご連絡くださいとのことです。対応していただけるそうです。

「適切ではないプロモコードが入力されました」と出て入力できない 


プロモコードはカートのクーポン欄に入力するだけで、初回の方もリピーターの方も対象商品が必ず割引になります。

ただ、条件に合わないと入力が出来ないことがあるようです。


そんな場合は、以下のポイントを確認してくださいね。

iHerbのプロモコードが使えないときの対処方法とは?


プロモコードにはいくつか使用方法のポイントがあるので、確認しましょう。

プロモコードは一つしか使えません。

ただし、紹介クーポンMIW622となら併用可能なので、一つのクーポンで一回の入力をして確定してください。


 【プロモコードが使えない原因】

サインインしていない

最近システムが変わって、サインインしていないと使えないプロモコードがあるようです。サインインしてから使えます。

注文がプロモコードの対象の金額に達していない(複数割引不可)

注文の金額がプロモコードの設定金額を下回っている可能性があります。例えば40、60ドル以上で割引・・とかですね。

注文金額を確認してくださいね。

複数割引の商品はプロモコードが効かないことがあるので注意してください。


セール品ばかり選んでいる

あらかじめ割引されている商品は、重複割引ができません。これはiHerb側で設定しています。

割引のセール品を選んでいると入力できないことがあります。


カートに何も入っていない

プロモコードはカートに商品が入っていない状態だと、表示できないようです。

バナークリックなどでパソコンに各種クーポンの記憶が保持されている場合、カートに商品を入れて条件に達すると割引が自動で割引が表示されます。


プロモコードのスペル記載ミス・先頭にスペースを入れた

ショッピングカート画面で手入力した場合、そもそも文字を間違えると適用されません。意外と間違えます。

先頭にスペースが入っているとエラーになりやすいです。

iHerb側のエラー・もしくはキャンペーン終了

上の条件を満たしているのに適用されない場合は、iHerbのエラーかキャンペーン終了の可能性が高いです。

iHerbの方から、「割引が適用されない状況のスクリーンショットを撮ってメールで連絡をいただければ対処します」とのことなので、iHerbのカスタマーサービスに連絡してみましょう。動画だとわかりやすいようです。

使用が一回限りのコードで、注文をキャンセルしたら使えなくなった

最近割引率の高いプロモコードは一回限り使用というものが増えました。

そのため、一度注文してキャンセルすると二回目が使えなくなりますので、気を付けて!

失敗した場合は、カスタマーサービスへ連絡をして割引を受けてください。

プロモコードが使えなかった旨申し出ると、注文後に割引をしてもらえると思います。

カスタマーサービスについてはトップページの最下部に表示があります。


このようなパターンで適用できないことが多いので確認してみてください。

どうしても原因がわからない方はコメント欄でご報告くださいね。一緒に考えます^^

iHerb5%オフでお買い物する




ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、クリック頂けると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村
関連記事

【おすすめ記事】
10年間のiHerb(アイハーブ)生活で本当に買ってよかったおすすめ品【美容編】28選
これは美味しい!アイハーブでおすすめお菓子・ナッツ・チョコレート。大好きな28商品まとめ
iHerb(アイハーブ)のプロモコードの使い方。プロモコードが使えない・適用できない場合。
アイハーブでリピートしているおすすめのサプリメント!11種類まとめ 

アイハーブの割引クーポンを使うとコスメやサプリが安く買えます♡

クーポン【MIW622】をショッピングカートで入力すると新規の方は10%割引

MIW622のクーポン適用はこちらをクリック
10%オフクーポンを適用する

更に購入金額の10%がロイヤルティクレジットとして次回のお買い物で使えます詳しくはこちら

iHerbサイトへ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply