WELEDA (ヴェレダ)のアーモンドフェイシャルローションが肌荒れや敏感肌におすすめ

今年の子どもたちの運動会は、二日間ともまるで真夏日のようだったので、日焼けしてしまいました。

炎症が起きた肌にも安心して使えて、買って良かった~!!と思ったのがこちら。

iHerbで購入したWELEDA(ヴェレダ)のアーモンドフェイシャルローションです。



写真、モアレがすごくてすみません。。実際はこんな感じではなく、ベースの色のままです。

Weleda, スーシング・フェイシャルローション, アーモンド, 1.0 液量オンス (30 ml)


Weledaのスーシング・フェイシャルローションのアーモンドは敏感性混合肌向け。

成分中のオーガニックアーモンドオイルが肌の水分バランスを回復し保護してくれるうえ、赤みや炎症を抑えてくれます。
プルーンシードオイルはお肌の回復をビタミンEの宝庫と呼ばれているそうですよ。


香料なども省き、成分が敏感肌に刺激にならないように処方されています。



こちらローションという名称ですが、どちらかというと乳液・クリームに近く、化粧水と乳液を兼ねたような感じ。

使ってみると伸びがよく、肌が柔らかくなる感じで、肌荒れしていても沁みずに優しい使い心地。

ローションだけだと軽すぎて乾燥するので、他のブランドのクリームなどを足しましたが、敏感肌用の保湿ローションという役目はきちんと果たしていると思います。

同じアーモンドシリーズのフェイスクリームもあり、足りない油分は併用したほうがいいのかなと思います。




とにかく優しく沁みなかったのが一番良かったです。敏感肌にはありがたい品。



WED-08965-1.jpg


肌の調子がいい時は、香リと潤いが大好きな、Weleda, ワイルドローズ, スムージングデイクリーム。
ローズの香りに、ローズヒップシードオイルやアーモンドオイル、アプリコットオイルなど、乾燥肌のために少しリッチな配合になっています。

こちらも肌に優しいので大好きです。


Weleda, スーシング・フェイシャルローション, アーモンド, 1.0 液量オンス (30 ml)



ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、クリック頂けると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサーリンク

 0

COMMENTS

トナー・セラム・オイル・クレンジング