トナー・セラム・オイル・クレンジング

L'uvalla(ルーヴァラ)のオレンジは優しい水のようなハーブトナー

最終更新日 公開
0
2018年12月現在、iHerbでL'uvalla(ルーヴァラ)の取扱は終了しています。

ずっと気になっていたL'uvalla(ルーヴァラ)のオレンジトナーを買ってみました

L'uvalla(ルーヴァラ)は最高品質のオーガニック素材メディカルグレードのエッセンシャルオイルを使用し、肌のためのこだわりの処方で作られている、フランスのオーガニックコスメブランド。


20161020173128394.jpg

L'uvalla Certified Organic, オレンジ・トーナー, アルコールフリー, 6.7 液量オンス



私が試したL'uvallaのオレンジ・トナーは普通・乾燥・成熟肌用。ユーカリのトナーもあり、そちらは普通・脂性肌・混合肌用

水のようなテクスチャーで、サッパリとしているので、ふき取りに向いているかと思います。

オーガニックコットンに付けて使い続けると、毛穴の汚れやくすみが取れて、肌がだんだんフラットになる感じがします。


ハーブの香りで癒される、優しい感じの水のようなトナー。

 
これ、なぜか塩分が入っていて、若干しょっぱいのです。塩には収斂作用があるようです。

水のような感覚で使え、敏感肌でも使用できる優しさです。


ただ、さすがに日焼けの炎症や、なにかで肌が痛んでいるときはすこし塩を感じるような、刺激があるような感じもありました。

しみているような肌、ダメージ肌だと、気になるかも?と思います。


状態が良い時には、敏感肌にも優しく、さらに肌の底上げをしてくれるような感じの不思議なトナーです。

素敵な青い瓶、癒されるやさしい草木のハーブの香り、気分が上がります♪



20161020173412166.jpg


L'uvallaのオーガニックスキンケア製品は、お肌の自然の美しさを引き出すためにつくられていて、CosmebioECOCERTに認定されています。

Cosmebioは、約10の化粧品研究所のコラボレーションによって2002年に作成されたオーガニック化粧品のプロフェッショナル協会。

ECOCERTは、 80カ国以上にその制御と認証活動を通じてオーガニック製品を促進するための認証機関です。


オーガニック×アロマの素敵なコスメブランドです。


今回のセールでも10%割引きで購入できますので、是非チェックしてみてくださいね!


トナーはかなりサッパリとしていて、保湿系ではないので、オーガニックコスメL'uvalla(ルーヴァラ)としての実力はトータルで使ってみないと分からないかなあ・・と思っています。

値段は少々お高いですが、メディカルグレードの精油や最高品質の成分を使い、成分もオーガニックを使用した製品なのでお手ごろかなと思います。


ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、クリック頂けると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村
関連記事

【おすすめ記事】
10年間のiHerb(アイハーブ)生活で本当に買ってよかったおすすめ品【美容編】28選
これは美味しい!アイハーブでおすすめお菓子・ナッツ・チョコレート。大好きな28商品まとめ

アイハーブの割引クーポンでコスメやサプリを手に入れる方法♡

リピーター5%オフ iHerbはショッピングカートで紹介コードを入力すると、いつでも5%オフです
お互い割引ですが、よければ自由に5%オフコード【MIW622】を使ってくださいね

割引クーポン適用はこちらをクリック

5%オフを適用する


新規の方 40ドル以上の注文で10ドル(約1100円)オフも併用可能です。プロモコードは【JP2018】です。MIW622と両方入力してくださいね。

割引クーポン適用はこちらをクリック

10ドル+5%オフを適用する

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply