キャンセルについて

アイハーブの注文をキャンセルしたい・プロモコードやロイヤルティクレジットが消えた場合の対処法

最終更新日 公開
0
アイハーブでうっかり注文を間違えてしまったり、プロモコードや紹介コードの入れ忘れ、「もう一点追加したかった!」なんて、注文の後に気づくことも結構あります。

プロモコードが一度限りの場合、キャンセル後は使えなくなります。
また、ストアクレジット・ロイヤルティクレジットがキャンセルによって消えた場合についても紹介します。

アイハーブの注文のキャンセル方法



キャンセルの注意点として、一度しか使えないプロモコードは使えなくなります。

一度しか購入できないお試し品をキャンセルした場合も同様に割引がなくなります。

その場合はカスタマーサービスに連絡して、割引を復活させるようにお願いしてください

iHerbに注文後にもうちょっと買いたかった!と気づいた時や

やっぱり注文しなきゃよかった・・減らしたい。というときにもこの方法を使ってキャンセルができます。

早いと注文から数時間で発送されますので、とにかく急いでくださいね。


iHerbで注文した商品を増やしたい場合

基本的にiHerbの注文は、増やすことはできなので全キャンセルをして再注文してください。
割引が使えなくなりますので、コードを適用させたい場合はiHerbに連絡を忘れずに。

iHerbで注文した商品を減らしたい場合

全キャンセルもしくは一部キャンセルができます。


ストアクレジット・ロイヤルティクレジットがキャンセルによって消えた場合



キャンセル後ストアクレジット・ロイヤルティクレジットは自動で戻るはずですが、消えたままになって戻ってこない場合はアイハーブに連絡してみてください。

アイハーブの注文のキャンセル方法  



右上のアカウントから⇒マイカウントページに移ります。

2017-09-14_18h56_06.png 


注文履歴から、注文状況をみて処理中であれば、注文の変更を押してください。


2017-09-14_18h45_46.png 


注文の変更ボタンを押すと、変更できると思います。

数を減らすことは可能ですが、増やすことはできません。

その場合は一度注文を全部キャンセルしてください。

再度の注文はクーポン、プロモコードなどの入力を忘れないように。


2017-09-14_18h47_48.png

アイハーブからの発送後はキャンセルできません



ただし、iHerbの発送は数時間で処理が終了します。

場合によってはものすごく早いので、間に合わない可能性もあります。

その場合はキャンセルできません。

また、一度しか購入できないお試し品をキャンセルした場合や一度しか使えないプロモコードは、もう一度カートに入れても割引になりません。

その場合はキャンセルしたことをカスタマーサービスに伝えると割引対象にしてくれることがあります。

アイハーブへの返品について



自分で注文を間違った商品が届いて返品したい場合。

自己都合の返品はできますが、日本からアメリカに発送する金額はかなり高くなります。

実際ブログなどで送り返した人を見たことがありません。アメリカに送るだけで送料がかなりかかります。

返品の送料が安くてメリットがあるならしたほうがいいレベルです。

高額商品以外はまず、返品しないほうがお金がかからないと思ったほうがいいです。


iHerbのキャンセルは簡単ですが、一度限りのコードが使用不可になるなど面倒なこともあるので注文前にぜひ確認を!

iHerbはこちらから


参考になったよ~という方、いらっしゃいましたら
応援クリックをぜひお願いします


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ


【おすすめ記事】
10年間のiHerb(アイハーブ)生活で本当に買ってよかったおすすめ品【美容編】28選
これは美味しい!アイハーブでおすすめお菓子・ナッツ・チョコレート。大好きな28商品まとめ

アイハーブの割引クーポンでコスメやサプリを手に入れる方法♡

リピーター5%オフ iHerbはショッピングカートで紹介コードを入力すると、いつでも5%オフです
お互い割引ですが、よければ自由に5%オフコード【MIW622】を使ってくださいね

割引クーポン適用はこちらをクリック

5%オフを適用する


新規の方 40ドル以上の注文で10ドル(約1100円)オフも併用可能です。プロモコードは【JP2018】です。MIW622と両方入力してくださいね。

割引クーポン適用はこちらをクリック

10ドル+5%オフを適用する

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply