iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブでお買い物のブログ

155.gif iHerb(アイハーブ)で10年買った私のおすすめ品【コスメ・メイク・ヘアケア・ボディケア】23選
155.gif iHerb(アイハーブ)を始めたい方へ・iHerbの概要・安全な買い方など
アイハーブ日本語サイト | 今週のセール | 売れ筋ランキング | クリアランス商品 | 注文方法(PC) | 注文方法(スマホ・モバイル)

初めての方は5ドルオフ+5%オフ!PCではクリックで適用⇒割引コード(save2017/MIW622)を自動入力

リピーターさんも何度でも5%オフ!⇒PCではクーポンMIW622をクリックで割引です。
アプリはショッピングカート内でクーポンおよびプロモコードを各自入力すると、割引されます。
バス&ビューティセールスタート!プロモコード【BBSALE】を入力すると6%オフです!クーポンも一緒に入れるとさらに5%の割引になります。 クリックで割引⇒割引を両方適用する  日本時間8月23日(水)午前2:00まで


香りと質感にうっとり、HANAオーガニックのトライアルセット

CategoryiHerb以外の商品
HANAオーガニックのトライアルセットをお試ししてみました。


fc2blog_20151001220244438.jpg

実はHANAオーガニックで一番有名なムーンナイトミルクをリニューアル前から使用しています。
乳液としてオーガニックコスメの中でも一番好きな商品でしたが、何となくむず痒くなる使用感があって・・・
それなのに、次の日には肌が見違えるように元気になるムーンナイトミルク。

とても好きなのだけど、それが何なのか、説明がつかず
ムーンナイトミルクが大好きなのに、若干刺激があるのが気になってレビューせずにいました。


じつはケースも大好きなので、終わってしまったのだけど、とってあります(^^)

fc2blog_20151001225001f3e.jpg



今回リニューアルされた、HANAオーガニックのトライアルセットですが
その使用感が若干変わって、さらに優しくなっていて刺激もなくなっているように思います

しかもお手頃な価格でトライアルできるようになっています。

HANAオーガニックのスキンケア化粧品は天然100%、エキスの抽出剤等においても石油由来成分を一切使わずに作られています。
植物原料のほとんどはオーガニック栽培の原材料で、各国のオーガニック認証を受けた信頼できるものを厳選しているそうです。


fc2blog_20151001220323a3d.jpg
HANAオーガニックトライアルセット



ピュアリクレイ 20g
フローラルドロップ 15mL
ムーンナイトミルク 8mL
ウェアルーUV 3.5mL

セットはこのような内容となっていて約七日分。
お試しには十分な量だと思います。

使用感がとても優しくて、包み込むような柔らかい質感
優しくて複雑なローズの香りは是非試していただきたいなーと思います。

好みはあると思いますが、草花とローズがとても良く調和している、優しい香りです。
本当に上質なオーガニックコスメという感じですよ。


フローラルドロップはサッパリした乳液なのですが
肌内部に水分がきちんととどまり、表面はさらっとしていてひんやりとするので、まるで子どもの肌みたいだなって感じることがあります。

人によっては時間がかかるのかもしれませんが、私はすぐに肌が変わります。
細胞からふっくらする感じで、肌の調子が上がるのを実感しやすいコスメです。


ウェアルーUVは天然100%、美容液成分85%配合、SPF25の日焼け止め。

初めて使いましたが、とても保湿力の高い日焼け止めで、伸びもいいですし、キシキシしなくて非常に使いやすいですね(^^)
秋冬こそウェアルーUVが向いていると思いますよ~

クレイ+石鹸の洗顔なのに保湿力が高くツルツルするピュアリクレイとフローラルドロップも、肌への使用感がとても優しいので好きです♪


ほかにも気になる商品がありまして・・

今日発売されたのがピュアリムーンマスク

濃縮ローズウォーターと特殊なオリゴ糖【バイオエコリア】の働きによって肌の美肌菌が育成され、使うたびに肌の免疫力が高まっていくシートマスクで、使うごとにシミ・シワ・乾燥などの肌のトラブルのもとになる炎症に働きかけて強く美しい肌に育ててくれるシートマスクだそうですよ♪


9月15日から、すでに発売されていますが、限定のローズウォーターヌーボー2015

今年収穫したばかりのブルガリア産ローズウォーターをベースに、厳選した5つの花精油を配合した「ローズウォーターヌーボー2015」今年は濃厚な果実のような深みと、凛とした力強さがある香りとのことです♪


トライアルはとてもお手頃なので、ぜひ♪肌の弱い方にも低刺激なのでおすすめです。

HANAオーガニック







ランキングに参加しています♪応援クリックいただけたらうれしいです
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ

【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
すべての注文にどなたでも自由に利用できるクーポンです。
利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでクーポンを入力すると5%割引されます。

誰でもさらに5%オフ⇒5%オフを適用する

初回注文の方は5ドルオフ+5%オフ!⇒初回の5ドル+5%オフを適用する


スポンサーリンク



関連記事
 



Comment 0

Add your comment