Welcome to my blog

iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブお買い物ブログ

スポンサーリンク

ハートのマーク全品5%の割引クーポンコードや、今使えるプロモコード割引などの最新情報はブログのトップページで毎週更新していますハートのマーク

いますぐ使える割引情報をチェックする

 Emaniの口紅の色がとても好きなピンクでした♪

今日の日替わり♪おすすめのMadreのシャンプーが2ドルです。
コンディショナーがないのですが、、早くコンディショナー作ってほしい!

シャンプーだけの使用感ですが、本当に優秀ですよ。
泡立ちよく、香りよく、低刺激です。洗いやすいのと痒くならないのでリピート購入愛用中です。
洗いやすい軽い感じのシャンプーをお探しならおススメです。

詳しいレビューはこちら。
香りよし、泡立ちよしのMadre Labs, Thickening シャンプー シトラススクイーズ - Madre Labs
このお値段なら、迷わず買いです♪

fc2blog_20150925094552f65.jpg

Madre Labs, Thickening シャンプー シトラススクイーズ 14 fl oz (414 ml) - iHerb.com

今週20%オフになるセールは

Andalou Naturals フルーツ幹細胞の入ったオーガニックコスメ♪ローズシリーズは敏感肌さんにおすすめです。
Natural Vitality  マグネシウムドリンクなどのサプリメントのブランド。マグネシウムには神経を鎮静させリラックスする働きがあるそうです。
Made in Nature おなじみの人気ブランドオーガニックドライフルーツ
Quinn Popcorn  電子レンジで出来るオーガニックポップコーン
Bdellium Tools 絵筆のような、コスメのプロフェッショナルブラシです。グリーンと、ピンクは人口毛のタクロン。黄色と黒は確か木の材質の違いです。意外と質が良くて、レビューだとコスメブランドのブラシと変わらないとか書いてあるときがあります。



コスメのセールで購入したものが届いたのですが
素敵な色の口紅が来ました!!

EmaniのDolce
これは日本人好みの色だと思いますよ~☆
ローズだけどベージュがかった明るいトーン。青味なし、オレンジ寄りでもないベージュピンク。

iHerbで売っている口紅ではあまり見かけないような、絶妙なピンク色なんです。
マットな色合いでラメなしです。するっと柔らかく伸びる。

fc2blog_201509250958398e6.jpg
Emani, Hydrating Lip Color, Dolce, 0.10 oz (3 g) - iHerb.com

日本ではよく見るカラーのような気もする。
MACとかにもありそうな気がする。
ベーシックで使いやすいカラーです。

fc2blog_201509251004205fb.jpg

fc2blog_20150925100532804.jpg

とにかく好きな色で、嬉しい!
EMANIは唇に優しいし、大好きです。
ただし柔らかいので、折らないように注意です。


fc2blog_20150925100316bf6.jpg

Emaniは他の色についても何本か購入しているので、レビューがあります。
見本と全然色が違うんだよ~~

レビュー>>成分良好なグロスと口紅をもう一度買ってみたよ

唇があれやすい方にもおすすめのブランドです。


fc2blog_20150925164435c43.jpg

fc2blog_2015092516553206d.jpg


fc2blog_2015092516585580b.jpg 

今日天気が悪いので室内です(>_<)

派手ではない赤系ピンクです。マットですが乾燥することはないですよ(^^)

ピンクとコーラルの間くらいの色合いです。

 

Emani, Hydrating Lip Color, Dolce, 0.10 oz (3 g)
Emani, Lips - iHerb.com


ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ


ハートのマークリピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!ハートのマーク


今年最後のセールがスタート!$60以上の注文で、プロモコード【DEC5OFF】と【MIW622】を両方入力すると5%オフ+5%オフで合計10%割引になります♡
日本時間1月1日午前3時終了。

アイハーブは新規の方、リピートの方すべての注文で、さらに5%割引になるクーポンコードが使えるようになりました。
どなたでも自由に利用できるクーポンです。

利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでMIW622を入力すると5%割引されます。
お互いに割引になります。(クーポンコードはお好きな方のコードで大丈夫です。よければ使ってくださいね。)

リピーターの方・5%オフ

クーポンコードで5%オフを適用

プロモコード【DEC5OFF】入力済みですので、60ドル以上はさらに5%オフになります

初回注文の方・40ドル以上で5ドル+5%オフ 

5ドル+5%オフを適用


スポンサーリンク



関連記事

6 Comments

ゆき  

No title

いつも楽しくブログを拝読しております^ ^
こちらの口紅、大変気になるのですが、塗った感じは
マットでしょうか?
また、色味なのですが口紅自体のお色と、肌に塗ったお写真
では色味が違うようにお見受けしましたが、実際に唇に塗ってみた場合は、白みのあるピンクなのでしょうか?
赤みがあるピンクでしょうか?
たくさん質問してしまい申し訳ありません(>_<)

口紅のお色選びって難しいですよね^^;
お時間あるときにご返事いただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします✳︎

2015/09/25 (Fri) 16:32 | EDIT | REPLY |   

momo  

Re: No title

ゆきさん

こんにちは!はじめまして~
この口紅、気になりますよね(^^)

私コスメブログ書いてるのに表現が苦手なのですみません(笑)

塗った感じはマットです。水っぽくもなく、薄くもなく~
口紅の見た目の色はピンクですが、
塗るとちょっと赤みのあるピンクで落ち着いた色です。
白っぽくはないです。

分からないと思うので、もうちょっと画像を追加しますね(^^)

2015/09/25 (Fri) 16:53 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

No title

わわ!
早速のご返事ありがとうございます^ ^
画像まで追加してくださって、重ねて感謝申し上げます(*^o^*)

素敵なカラーですね!
アイハーブでは個性的なお色が多い中、こちらは落ち着いたピンク
で可愛いですね!
是非とも検討したいと思います(*^^*)
ご丁寧にありがとうございます♡

2015/09/25 (Fri) 17:10 | EDIT | REPLY |   

momo  

Re: No title

いえいえ(^^)
やはり素材がクリーミーで折れやすそうではありますが
グロスなどで変化をつけられそうな優しいカラーですので
購入しても大失敗はないと思いますよ♪
参考になればうれしいです。

何度も失敗したので(笑)
たまに当たりが出ると嬉しいですね♪

2015/09/25 (Fri) 17:31 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

No title

お返事遅くなりまして申し訳ありません(/_;)

使用感や、画像など詳しく教えて下さってありがとうございます!
いろいろ試すのも楽しみの1つですよね(*^_^*)♡

これからもブログ楽しみにしております(*´ω`)
ありがとうございました♪♪

2015/09/27 (Sun) 10:48 | EDIT | REPLY |   

momo  

Re: No title

ゆきさん

わざわざありがとうございます(^^)
また、気になる商品があったらお気軽にコメントくださいね!
嬉しかったです♪

2015/09/28 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment