Welcome to my blog

iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブお買い物ブログ

スポンサーリンク

ハートのマーク全品5%の割引クーポンコードや、今使えるプロモコード割引などの最新情報はブログのトップページで毎週更新していますハートのマーク

いますぐ使える割引情報をチェックする

 香りよし、泡立ちよしのMadre Labs(マドレ・ラブズ)のビオチンシャンプー

iHerbのオリジナルシャンプーです。

地肌と髪の健康に役立つビタミンBコンプレックスとビオチン配合。

敏感肌でもかゆくならないし、あわ立ちも良く軽い。

長年のシャンプージプシーでしたが、やっと見つけた!と思いました。


fc2blog_2015091712123977d.jpg

Madre Labs, Thickening B-Complex + Biotin Shampoo, Citrus, 14 fl oz (414 ml)

水(アクア)、ナトリウムラウロイルメチルイセチオン酸、コカミドプロピルヒドロキシ、ココイルイセチオン酸ナトリウム、ココ - グルコシド、シトラスグランディス(グレープフルーツ)、果実エキス、塩化ナトリウム、安息香酸ナトリウム、オレイン酸グリセリル、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ヒドロキシ、パンテニルヒドロキシプロピルステアルジモニウムクロリド、パンテノール(プロビタミンB5)、アロエベラ(アロエベラ)の葉汁、ラベンダーのアングスティフォリア(ラベンダー)エキス、シトラス・オーランティアム・ダルシス(オレンジ)果皮油、フィタントリオール、シトラス・オーランティアム・ベルガミア(ベルガモット)果実エキス、glycerin¹、eriobotryaジャポニカ(ビワ)の葉エキス、加水分解キノア、加水分解亜麻タンパク質、ペラルゴニウムのgraveolens(ゼラニウム)油、柑橘類リモン(レモン)果皮エキス、サルビアオフィシナリス(セージ)油、ナシのマリュス(リンゴ)果実エキス、ヴァニラプラニフォリア果実エキス、pogostemon cablin(パチョリ)葉エキス、加水分解トウモロコシprotein²、ソラマメ(broadbean)種子エキス、ヒマワリ1年生(ヒマワリ)種子エキス、ビオチン(ビタミンB7、水酸化ナトリウム、クエン酸。


使われている洗浄剤の原料は植物由来などの合界ではありますが、調べてみると刺激性が低く安全性が高い成分のみ使用されているように思えます。

私はむしろ石鹸系や泡立ちが悪いもののほうが頭皮や髪に影響するので、最近はこういう成分を使用しているシャンプーのほうが刺激が少なくて、肌に合う感じです。


テクスチャーは緩い透明な粘度のあるとろみのあるゲル。

パックンタイプの口ですが、ゲルといっても出戻りしたりしないので使いやすいです。

fc2blog_20150917121307df0.jpg

泡立ちよく、軽い感じでとても洗いやすいです♪

香りもナチュラルなシトラス系で、強くないオレンジのいい香り。

fc2blog_2015091712451720a.jpg fc2blog_20150917124535fdc.jpg 

髪の長いうちの子はちょっときしむのが。。と言います。

ナチュラルなシャンプーできしむのもっとあるんだけどな~(>_<)

いろんなシャンプーを9年も探し続けて色々買いましたけど、かなり洗いやすいと思いますよ。

私の中では許容範囲です。ロングだと軋みを感じるかもしれません。


iHerbのシャンプーの中では、ネイチャーズゲートと同じくらい好きです。

洗いやすさではこちらが抜群に良いですし、私にとっては頭皮がかゆくならないのでとってもありがたいシャンプーです!

乾燥時期の冬まで、使い続けられたらいいなと思ったので

さらに今週リピート注文しましたよ♪シャンプージプシーは卒業します!


ベーシックで使いやすい、肌に優しい軽いシャンプーという印象です。

コンディショナーはありませんが、ネイチャーズゲートのコンディショナーとかでもサラサラです。

敏感肌で頭皮にお困りの方、よければお試ししてみてくださいね。


Madre Labs, Thickening B-Complex + Biotin Shampoo, Citrus, 14 fl oz (414 ml)



ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ


ハートのマークリピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!ハートのマーク


アイハーブは新規の方、リピートの方すべての注文で、さらに5%割引になるクーポンコードが使えるようになりました。
どなたでも自由に利用できるクーポンです。

利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでMIW622を入力すると5%割引されます。
お互いに割引になります。(クーポンコードはお好きな方のコードで大丈夫です。よければ使ってくださいね。)

さらに5%オフする

クーポンコードで5%オフを適用

初回注文の方は40ドル以上で5ドル+5%オフ 

5ドル+5%オフを適用


スポンサーリンク



関連記事

0 Comments

Add your comment