Welcome to my blog

iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブお買い物ブログ

スポンサーリンク

ハートのマーク全品5%の割引クーポンコードや、今使えるプロモコード割引などの最新情報はブログのトップページで毎週更新していますハートのマーク

いますぐ使える割引情報をチェックする

 Acure Organicsのナチュラルグロス。アルガンオイル、エキナセア、エーデルワイスの幹細胞配合

iHerbのバス&ビューティー全品20%オフのセールは明日の午前二時までです。

お買い上げ金額によっては、さらに割引がありますのでとてもお得です♪
もうすぐ終了ですので、今日気づかれた方是非チェックしてみて(^^)
ただし品切れ多くなってます。。。。私も迷っている間に買えないもの続出です。



fc2blog_20150916114654a4d.jpg

Acure Organics, Lip Lush, No Strings, 0.5 oz (14 g) - iHerb.com
トウゴマ(ヒマ)オイル*、CERAのアルバ*(ミツロウ)、コマツナのアブラギリ(菜種)共重合体、天然香料*(グルテンを含まない)、butyrospermumのparkii(シア)バター*、coperniciaのcerifera(カルナバ)ワックス*、テオブロマカカオ(ココア)のシードバター*、トコフェロール、アルガンスピノサ(アルガン)ナッツオイル*、甘草)、シリカ、マイカ(CI77019)、酸化鉄からグリチルリチン酸((CI77491、CI77492、CI77499)、二酸化チタン(CI 77891)、カルミン(CI75470)、グリセリン、キサンタンガム、ウスユキソウ属は(エーデルワイス)細胞培養幹、エキナセアはangustrifolia(エキナセア)幹細胞alpinum
*認定オーガニック


アルガンオイル、エキナセア、エーデルワイスの幹細胞配合で、唇の保護とふっくら感を出してくれるというAcureのグロスです。

濃い色を選んでみましたが、意外と伸びよく、みずみずしいため唇にはあまり色がつきません。
香りは薄い青リンゴ系で甘味を感じます。あとラメっぽいザラザラ感ほんの少しありかな。

fc2blog_2015091611483810d.jpg


ベースに口紅か何かを塗ったうえで、使用するとぽってり感が出ていいと思う。


唇あれしにくくて、成分がナチュラルで、そこそこ光沢ということで満足。
もうちょっと、こってりぽってりだと嬉しいんだけどなーの品でした。


Acure Organics - iHerb.com



ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

ハートのマークリピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!ハートのマーク


アイハーブは新規の方、リピートの方すべての注文で、さらに5%割引になるクーポンコードが使えるようになりました。
どなたでも自由に利用できるクーポンです。

利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでMIW622を入力すると5%割引されます。
お互いに割引になります。(クーポンコードはお好きな方のコードで大丈夫です。よければ使ってくださいね。)

さらに5%オフする

クーポンコードで5%オフを適用

初回注文の方は40ドル以上で5ドル+5%オフ 

5ドル+5%オフを適用


スポンサーリンク



関連記事

0 Comments

Add your comment