Welcome to my blog

iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブお買い物ブログ

スポンサーリンク

ハートのマーク全品5%の割引クーポンコードや、今使えるプロモコード割引などの最新情報はブログのトップページで毎週更新していますハートのマーク

いますぐ使える割引情報をチェックする

 夏のくすみ対策には、iHerbで人気のAcure Organicsの美白スクラブ♪

とても人気のAcure Organicsのフェイシャルスクラブ

56日間、35-65歳の顔の色素沈着を持つ30人の女性でテストしたところ、85%の方々の色素沈着の減少があったとのこと。
美白やシミに効きそうな感じですよね♪

こちら、使ってびっくりのツルツルさで、使用前・使用後の肌の滑らかさの違いににびっくりした商品です。
肌触りについては速攻で違いを感じられる商品なので、面白いですよ。


Acure Organics, Brightening Facial Scrub, 4 fl oz (118 ml)

オーガニックcuroxidantブレンド[(有機アサイ(アサイ)ベリー、有機ブラックベリー(ブラックベリー)、有機ローザカニーナ(ローズヒップ)、有機プニカgranatum(ザクロ)、フェアトレード認定オーガニックaspalathusのlinearis(ルイボス)]、有機キンセンカ(キンセンカ)、有機カミツレrecutita(カモミール)、有機アロエbarbensis(アロエベラ)の葉のジュース、野菜グリセリン、フレンチグリーンクレイ、有機レモンピール顆粒、ケン化有機ココスnucifera(ココナッツオイル)、セルロースガム(植物性)、有機オリーブ(オリーブオイル)、有機ascophyllumのnodosum(海の昆布)、theobromoカカオ(ココア)粉末、有機クロレラpyr​​enoidosaの(クロレラ成長因子)、クロロフィル、グルコノデルタラクトン(発酵砂糖)、カラギーナン、アルガンスピノサ(アルガンオイル)幹細胞、有機アルガンスピノサ(アルガン)油、ソルビン酸カリウム(食品用防腐剤)、リリアムキャンディダム葉細胞抽出物、サルビアオフィシナリス(セージ)およびハッカspicata(スペアミント)のエッセンシャルオイルブレンド。
ビーガン、硫酸塩フリー、残酷自由は、無料無料、PEGフリー、石油フリー、フタル酸フリー、シリコンフリー、グルテンフリー、合成香料パラベン、100%生分解性の毛穴を詰まらせることはありません。


fc2blog_201509120931046c8.jpg

クロレラとクレイの色なのか、色が緑です。
粒は結構しっかりしていて、肌が弱い方は力加減&頻度を調節したほうが良いと思います。
若干痛いので水を含ませて、少しクリームっぽくなるので肌を濡らしそーっとのせるといいかも。

使い方の推奨は週三回目安で、濡れた肌にくるくると伸ばし、水ですすぐだけ。
肌が弱い方は週1位でいいのでは。

fc2blog_201509120931275d3.jpg
流すと手触りがすーべすべです♪

フランスの緑の粘土フレンチクレイが毛穴から不純物を除去
昆布とレモンの皮が優しくお肌を剥離してくれるそうです。
有機クロレラ成長因子とアルガン幹細胞は、新しい細胞の成長および修復を刺激するらしいです。


ADN-02003-7.jpg

個人的には、一瞬でツルツルになるAcureも捨てがたいのですが
私自身の肌が薄いので、 Andalou Naturals, 1000 Roses,Pearl Exfoliator, Sensitive, 2 fl oz (58 ml)
のほうが長期的に見ると粒も小さく角がない感じで、敏感肌さんなら肌に影響しにくいかなと思っています。
Andalou Naturals, 1000 Rosesシリーズはおすすめ。



ピンクの粒子はつぶれて、小さい白いのがスクラブの粒子なので、acureよりはるかに小さい粒です。



今までスクラブって避けていましたが、この二品は使えるのでたまに古い角質落としに使ってます。
疲れた肌もいい感じで、手触りも良くすみ抜けしてくれるので、今の時期スクラブはありがたい商品です♪

Acure Organics
Andalou Naturals


ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ


ハートのマークリピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!ハートのマーク


今年最後のセールがスタート!$60以上の注文で、プロモコード【DEC5OFF】と【MIW622】を両方入力すると5%オフ+5%オフで合計10%割引になります♡
日本時間1月1日午前3時終了。

アイハーブは新規の方、リピートの方すべての注文で、さらに5%割引になるクーポンコードが使えるようになりました。
どなたでも自由に利用できるクーポンです。

利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでMIW622を入力すると5%割引されます。
お互いに割引になります。(クーポンコードはお好きな方のコードで大丈夫です。よければ使ってくださいね。)

リピーターの方・5%オフ

クーポンコードで5%オフを適用

プロモコード【DEC5OFF】入力済みですので、60ドル以上はさらに5%オフになります

初回注文の方・40ドル以上で5ドル+5%オフ 

5ドル+5%オフを適用


スポンサーリンク



関連記事

4 Comments

まあちゃん  

はじめまして!

亜麻仁油、癇癪で検索して飛んできました。
まあです!
2010年の記事に辿りついて読みました!
お子さんが注意欠陥障害かも!?みたいな記事だったかな。。
わたしの息子もその症状がありまして困ってます。。
2010年から亜麻仁油を摂取して今現在どのような感じか知りたいです。。
いきなりですみません・・・

2015/09/13 (Sun) 18:36 | EDIT | REPLY |   

momo  

Re: はじめまして!

まあちゃん


こんにちは、初めまして!
懐かしい記事ですね^_^
なにか参考になるか、分からないけど
亜麻仁油自体に効果があったかは分かりませんが、かなり悩んでいた幼稚園から小1までの癇癪は、成長につれてほぼ治っています。
ただ、性格なんでしょうが、神経質、臆病だったりは変わりません。

怒っていると私が思っていた癇癪は実は本人は不安だったり、困っていた嫌だった感情と解釈したほうが良かったのかな、といまでは思います。

ADHDかどうかは診断してませんが、年々落ち着いてきますし、あの癇癪の日々は何だったのかと思いますし、どこへ行っても殆ど走ったり、言うことを聞かず泣き暴れたり大変でした。
まあちゃんの参考になりそうなことは全く書いてませんが^^;
大変なの、わかります。

でも、ADHDっぽい性格という、うちのパターンであれば成長すれば癇癪は消えると思いますし、亜麻仁油とかADHDサプリやマルチビタミングミなんかも上手に利用されてみては?


お子さんが何才かにもよりますが、まだ小さいなら日に日に成長するので、我慢というかまあちゃんのリフレッシュの方が大切かなと。

良かったら、また遊びに来てくださいね!

2015/09/13 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |   

まあちゃん  

こんにちは!

お返事ありがとうございます!
うちの息子の事なんですが4歳で言葉も遅めで滑舌もあまりよくなくて・・・( ; ; )
まだ病院には行ってなく、はっきりした診断はついてませんが私が色々ネットで調べてるせいか不安が大きくて・・・
成長するにつれ良くなるケースもあると聞くのでそれを願います・・・
亜麻仁油始めます!
あと鯖缶も・・・(´∩ω∩`)
また遊びに来ます★

2015/09/14 (Mon) 11:26 | EDIT | REPLY |   

momo  

Re: こんにちは!

まあちゃん

うちの下の子と一緒ですね!
亜麻仁油はiHerbでも安く購入できるので(FLAXOIL)参考になれうれしいです。
また遊びに来てくださいね♪

2015/09/16 (Wed) 10:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment