iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブでお買い物のブログ

155.gif iHerb(アイハーブ)で10年買った私のおすすめ品【コスメ・メイク・ヘアケア・ボディケア】23選
155.gif クーポンやプロモコードなどの割引の仕組みと・アイハーブの概要・安全な買い方を紹介します
アイハーブ日本語サイト | 今週のセール |パソコンでの注文方法 |アイハーブアプリの使い方・注文方法

初めての方は5ドルオフ+5%オフ!PCではクリックで適用⇒割引コード(save2017/MIW622)を自動入力

リピーターさんも何度でも5%オフ!⇒PCではクーポンMIW622をクリックで割引です。
*アイハーブキャンペーン情報*
50ドル以上の注文で、プロモコード 【SEP15】を入力すると5ドルオフ!
(日本時間9月21日(木)午前2時まで)
クーポン利用でさらに5%オフです(クリックで適用されます)⇒5ドル+5%割引を適用する

iHerbで購入した商品♪8月分。新商品などなど

Categoryアイハーブ到着品紹介
久しぶりにiHerbのお買い物公開します♪
若干円高傾向なので、お買い物は先月より安くなり買いやすくなってきましたね。
新製品もちょっと購入してみましたよ♪

fc2blog_201509020931087de.jpg
Acure Organics, 増白フェイシャルスクラブ, 4液量オンス(118 ml)
人気のフェイシャルスクラブ♪
Acure Organics, Straightening Conditioner, Brazilian Keratin Coconut Water + Marula Oil, 8 fl oz (235 ml) 
マルラオイル配合のコンディショナー。シャンプーは注文したけどHerbのほうで入れ忘れ。。すぐ返金してもらいました♪
未使用なのにパッケージの外からもココナッツオイルの香りがします(>_<)え。。
Acure Organics, Lip Lush, No Strings, 0.5 oz (14 g)
リップグロス♪画像の色のままでサテンの輝きのあるピンク。

fc2blog_20150902093013d06.jpg
Everyone, Surfer, Soak, 30 oz (850.5 g) - iHerb.com
入浴剤です。レモンキャンディみたいな香りで、メンズっぽさはないです。
シトラス系のとてもいい香り。

fc2blog_20150902093219f67.jpg
Jarrow Formulas, オーガニック, ココナッツオイル, 16 オンス (454 g) 
いつもの香りのしないココナッツオイル
Sea Band, Acupressure Wrist Bands, One Pair 
腕につける酔い止めです

fc2blog_201509020932398e7.jpg
California Gold Nutrition, 自然発酵コエンザイム 100 mg, 30 ベジソフトジェル 
コンボ割りで安く購入したコエンザイムQ10
Doctor's Best, ドクターズベスト, Extra Strength Ginkgo, 120 mg, 120 べジカプセル - iHerb.com
忘れっぽくなってきたので(笑)イチョウ葉エキス

fc2blog_20150902093338c1b.jpg
Madre Labs, Thickening シャンプー シトラススクイーズ 14 fl oz (414 ml) - iHerb.com
オリジナルのシャンプーが発売されていたのでさっそく購入!
香りよし、泡立ちよし、質感よしですよ(^^)マイルド系です

fc2blog_201509020934011ad.jpg
NuNaturals, NuGrains, プレミアム・グレイン, オート・ファイバー, 1 ポンド (454 g) 
オート麦ファイバーです。なんとノンカロリーなのでお菓子作りに

fc2blog_20150902093424327.jpg
E.L.F. Cosmetics, スタジオ, プリズム・アイシャドウ, ネイクト, 0.42 oz (12 g) 
初めてE.L.F購入してみました♪
発色が良くて驚き。
見た時は画像と色が違うと思いましたが、塗ってみると案外濃く発色♪使いやすそう

fc2blog_20150902093905c8a.jpg

fc2blog_2015090209303334f.jpg
Country Save, Laundry Detergent, 80 oz (2.27 kg) - iHerb.com
なぜか注文していないのに届いた洗濯洗剤。返送せずいただけるとのこと♪
Country Saveのブリーチは良く購入していたのですが、洗剤は初めてで使ってみたかった商品です。

個別にまた記事にすると思いますがご紹介まで(^^)
Everyone EO の低価格ブランドでいろんな商品が入ってきてますよ♪

全部で71ドルほどでした。



ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ


【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
すべての注文にどなたでも自由に利用できるクーポンです。
利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでクーポンを入力すると5%割引されます。

誰でもさらに5%オフ⇒5%オフを適用する

初回注文の方は5ドルオフ+5%オフ!⇒初回の5ドル+5%オフを適用する


スポンサーリンク



関連記事
 



Comment 2

Name - suzu*  

Title - お久しぶりです♪

2015.09.02 Wed 22:30

お久しぶりです(*´∇`*)

momo さんのお家にも間違えて届いちゃったんですね。
ほんっと、ブログを拝見して、思わず笑っちゃいました♪
一体どうやったら、こんな面白い間違い方ができるんでしょうね(笑

でも、Country Saveの洗剤は、いつか頼みたいなぁ・・っと思っていたので、
羨ましい限りです。我が家に誤送された、どでかいmacaパウダー3個、どうしよぅー♪


momoさんのお買い物は、私の知らない商品ばかりなので、
ほんっとワクワクしますね。
Acure Organicsのフェイシャルスクラブや、手につける酔い止め(Sea Band)とか
大真面目に購入を考えてます。
個人的には、E.L.F. Cosmeticsのアイシャドウ、見た目とパッケージが違いすぎて笑いました。

最近娘が寝てくれないので、コメントがなかなかできないのですが、いつもこっそりと夜中に拝見してます。また、遊びにきますね(*´∇`*)

※追伸:産後ダイエットを未だ続行中なので(笑 えん麦のちからも、ずーっと気になってます。
momoさんのブログに遊びに来るたびに、購買意欲が沸き上がって大変です♪

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: お久しぶりです♪

2015.09.02 Wed 23:33

suzu*さん


macaパウダー3個、どうしよう??ですよね(^_^;)
しかも大きいんだ~
間違え方が不思議ですよね。
他に3個頼んだ方がほかにいたのかしら??謎。。

Acure Organicsのフェイシャルスクラブは、とても良くてつるんつるんですが
スクラブが硬いので肌がかなり弱かったら厳しいかも。

シーバンドは子供用のが昔あったんですが廃盤で・・
仕方なく大人用購入しましたが、お子様にはちょっとバンドの締め付けがきついです。
でも酔わないので助かってますよ(^^♪

E.L.F. Cosmeticsのアイシャドウ、あまりに違いすぎて一瞬えっ!!
となりましたが、手にとって見ると濃い!今度記事にしますね。不思議すぎる。。

えん麦のちからもオススメですが、味もあまりないし地味シンプルなものなので(笑)
私の中では置き換えならこれ以外だとおなかすいちゃうので
助かってはいます(^^♪
うちの子もさっき寝たばかりで、自分の時間ってほんとないなあと思います。
私もsuzu* さんのブログを楽しみにしていますよ♪♪

Edit | Reply |  

Add your comment