iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブでお買い物のブログ

155.gif iHerb(アイハーブ)で10年買った私のおすすめ品【コスメ・メイク・ヘアケア・ボディケア】23選
155.gif iHerb(アイハーブ)のクーポンの利用方法・アイハーブってどんなサイト?安全な買い方など

● アイハーブを毎回5%オフで買う方法。アイハーブのプロモコード・クーポン割引の仕組み
美容で人気の3ブランド がセール中です

新しいパッケージのネイチャーズゲートのビオチンシャンプー!使用感と潤いアップしている感じ

Category未分類

アメリカのナチュラル&オーガニック市場のヘアケアの売り上げNo.1

iHerbでもヘアケア売上はアバロンのビオチンに次いで二位の商品が,こちらのNature's Gate(ネイチャーズゲート)のビオチンシャンプー。

日本でも8月にパッケージと成分が一新する予定です。可愛くなってる!!!
iHerbでは今は旧パッケージのものがほとんどですが、これからどんどん新パッケージに切り変わっていくと思います。

なんといっても、iHerbでNature's Gateを買うメリットは価格差
めちゃめちゃ安いです。

もちろん成分良好、頭皮にも優しいです。
以前のレポはこちら
安いのに良品な気がする!ネイチャーズゲートのビオチンシャンプー (iHerb) - Nature's Gate ネイチャーズゲート

fc2blog_2015071010225461c.jpg

Nature's Gate, Shampoo, Enriching, Biotin + Bamboo, 18 fl oz (532 ml) - iHerb.com

水、コカミドプロピルヒドロキシ、ココイルイセチオン酸ナトリウム、二ナトリウムココアンホジアセテート、ラウリルグルコシド、グリセリン、ビオチン、パンテノール、simmondsiaのキネンシス(ホホバ)種油、boragoオフィシナリス(ルリジサ)種子油、トコフェロール、アスコルビン酸、ゼラニウムmaculatum(ゼラニウム)を抽出し、オレアeuropaea(オリーブ)葉エキス、ビオラトリコロール(パンジー)エキス、ホウライチク属尋常(竹)葉/茎抽出物、ナイアシン、ナトリウムPCA、乳酸ナトリウム、システイン、アルギニン、セリン、トレオニン、アスパラギン酸、パルミチン酸アスコルビル、PCA、グリシン、アラニン、バリン、イソロイシン、プロリン、ヒスチジン、フェニルアラニン、ポリソルベート20、ロイコノストック/ダイコン根発酵ろ液、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、グリセリルウンデシレン酸、水酸化ナトリウム、フェノキシエタノール、クエン酸、香料(パルファム)*。
*フタル酸無料
なし - ラウリル/ラウレス/ココ硫酸塩、フタル酸エステル類、ブチレングリコール、人工着色


ビオチン 竹エキス プロビタミンB5パンテノールが主となる成分で、スカルプケアタイプ。
頭皮の状態を良くしてコシのある髪へ導いてくれるよう配合されたのがビオチンシャンプーです。

薄いミントのような香りと、さっぱりとした洗いあがりは以前と変わらないのですが、以前は入っていなかったラウリルグルコシドが入ったことで、あわ立ち滑らかで洗い易くなったんじゃないかな?という印象です。
しばらく使っていなかったのでうろ覚えですが。
やわらかい泡が増えて、しっかりと頭皮まで洗える気がします
ラウリルグルコシドは糖からできた植物由来の洗浄剤ですので、石鹸と同等の安全性の高い成分です。

アミノ酸が多いといわれるバンブーエキスを配合し、滑らかで潤いのある仕上がりになっているようです

実感では洗い上がりの軽さと、滑らかさがあり、パサツキがなくなっている感じがしました

Nature's Gateを使うときは、パサつき防止の為オーブリーオーガニクスののGPBがいいかなと思っていましたが、成分が変わっているなら是非セットで使ってみたいと思いましたよ~!!

新しいネイチャーズゲートはこんな感じになっていますので
また商品が切り替わったらチェックしてみてくださいね(^^♪

ハーバル(全ての髪)
ポメグラネート&サンフラワー(カラー用)
カモミール&ミモザ(ダメージヘア)
ビオチン&バンブー(スカルプケア)
ホホバ&ロータス(ドライ・ダメージ)
ティーツリー&シーパックソーン(フケ痒み・べたつき)

Nature's Gate - iHerb.com



ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ


【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
すべての注文にどなたでも自由に利用できるクーポンです。
利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでクーポンを入力すると5%割引されます。

誰でもさらに5%オフ⇒5%オフを適用する

初回注文の方は5ドルオフ+5%オフ!⇒初回の5ドル+5%オフを適用する


スポンサーリンク



関連記事
 



Comment 2

Name - Junko  

Title - 今

2015.08.12 Wed 23:54

このシャンプーとコンディショナーを使ってます(^^)。
2本目なんですけど、コスパも良いし気に行ってます(^^)。
時々痒くなるんですけどね(^^;。

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: 今

2015.08.13 Thu 04:35

junkoさん

こんにちは^o^お久しぶりです。
ネイチャーズゲート、junkoさんもとりあえず使えるんですね。私も同じような感じですよー
痒みの頭皮問題解決はなかなか難しいです^^;
たまに普通のシャンプーでドラッグストアーのサンプルみたいなサイズのお試しにも挑戦してます。昔よりすいぶん成分が良くなってる気がします^ ^

Edit | Reply |  

Add your comment