Welcome to my blog

iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブお買い物ブログ

スポンサーリンク

ハートのマーク全品5%の割引クーポンコードや、今使えるプロモコード割引などの最新情報はブログのトップページで毎週更新していますハートのマーク

いますぐ使える割引情報をチェックする

 Kavli(カブリ)の健康で美味しいクラッカー(iHerb)

ギリシャ問題でか、だんだん円が高くなっていっているので
先週よりもiHerbの価格がだんだん下がってきていますね♪

昨日あけたこの商品、すごく美味しくってびっくり。
遺伝子組み換えなし、自然な材料のみでライ麦全粒粉で作られたクリスプブレッドです・

fc2blog_201507021155095ae.jpg

Kavli, All Natural Whole Grain Crispbread, Crispy Thin, 5.29 oz (150 g)

人工保存料、添加物や化学物質使用なし
無脂肪&コレステロールフリー

ノルウェーの伝統的な製法で作られた薄型のクリスプブレッドです。
北欧の主食の一部として、サーモンやチーズなどと共に地で食されているものです。

全粒穀物から作られたクリスプブレッドはカロリーが低く食物繊維が豊富。
最近では健康食として世界各地で食べられていますね

日本でカナッペを作るクラッカーって思い出すと

リッツ
プレミアム
クラコットあたりだと思いますが

私このクリスプブレッドが一番好き!!

fc2blog_20150702115708c8d.jpg 
↑このパックで2つ入っているので結構枚数あり。


穀物がとても細かく粉砕されていて
サクッパリッとした食感。

子供と一緒にクリームチーズと蜂蜜を塗って
おやつで食べたんですが
すごく美味しいので、半分あっという間食べました。

fc2blog_20150702115621e82.jpg 


ライ麦の細引き全粒粉で出来ている
薄焼きクラッカーです。
穀物の香りが強くない無難なタイプです。

これはアボカドディップとか
チーズとかサーモン、生ハムとか絶対合う感じ。

食感として2mm位の薄さが丁度いい。
割れやすいけど。。

食物繊維が豊富なので案外腹持ちもよくて
沢山食べなくても満足できるし
低カロリー、低GIですのでダイエットにも♪

ワインショップなどで日本でも購入できるみたいですけど
iHerbで買うとかなり安いです。

朝食だけでなく、ちょっとしたパーティ、お酒のつまみに絶対使えると思います
これは全種類制覇しなくては!

fc2blog_20150702115906f75.jpg 

アボカドクリームチーズ♪美味しいー



Kavli - iHerb.com


ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ


ハートのマークリピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!ハートのマーク


アイハーブは新規の方、リピートの方すべての注文で、さらに5%割引になるクーポンコードが使えるようになりました。
どなたでも自由に利用できるクーポンです。

利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでMIW622を入力すると5%割引されます。
お互いに割引になります。(クーポンコードはお好きな方のコードで大丈夫です。よければ使ってくださいね。)

さらに5%オフする

クーポンコードで5%オフを適用

初回注文の方は40ドル以上で5ドル+5%オフ 

5ドル+5%オフを適用


スポンサーリンク



関連記事

0 Comments

Add your comment