iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブでお買い物のブログ

155.gif iHerb(アイハーブ)で10年買った私のおすすめ品【コスメ・メイク・ヘアケア・ボディケア】23選
155.gif iHerb(アイハーブ)を始めたい方へ・iHerbの概要・安全な買い方など
アイハーブ日本語サイト | 今週のセール | 売れ筋ランキング | クリアランス商品 | 注文方法(PC) | 注文方法(スマホ・モバイル)

初めての方は5ドルオフ+5%オフ!PCではクリックで適用⇒割引コード(save2017/MIW622)を自動入力

リピーターさんも何度でも5%オフ!⇒PCではクーポンMIW622をクリックで割引です。
アプリはショッピングカート内でクーポンおよびプロモコードを各自入力すると、割引されます。
RoC・Aveeno・ニュートロジーナ10%割引、プロモコード【JJFACIAL10】で10%オフ♪
アイハーブのハウスブランドが、プロモコード【AUG29】で全品6%オフ!ショッピングカートで入力してくださいね(プロモコードは一つまで、5%オフのクーポンは併用できます)


iHerbの超安くてかわいいセールのリップ!Sierra Beesの4色リップシマーの色を紹介します。

Categoryリップクリーム
今週のセールでものすごく安くなっているSierra Bees, Tinted Lip Shimmer Balms, Variety Pack, 4 Pack, .15 oz (4.25 g) Eachですが
なんと定価で先週購入しちゃった!!
というわけで、先にレビューします


今日のお値段が、4本で616円のスペシャル価格です。

数日、品切れになっているのが残念ですけれど
ぜひ延長をお願いしたいものです

fc2blog_20150627164411988.jpg

Sierra Bees, 鮮やかなリップシマーバーム,バラエティパック,4パック. 各15 oz (4.25g)
Extra virgin olive oil*, beeswax*, shea butter*, natural flavor, argan oil*, non-GMO tocopherol, jojoba esters, lauryl laurate (0.1%)¹.
May contain mica, iron oxide(s), titanium dioxide.
*Organic, Derived from Non-GMO Palm or Coconut Oil.


tinted-lip-balm3-jp.jpg



IMG_0493 (400x266)
↑nudeは子どもに壊されたの。。


色はこんな感じ。
モーブカラーのリップシマーバーム
ヌードカラーのリップシマーバーム
ピンクカラーのリップシマーバーム
赤色のリップシマーバーム

赤以外は、はっきりと発色しません。

ニュアンスカラー的な感じなので、
ほんの少し色づくリップ。

案外NUDEは、手持ちの派手めな口紅と合わせると使いやすいかも。
発色を抑えてくれそうな感じです。
NUDEは目元だけ目立たせたいメイクなんかにも使えそう。

ピンクはどちらもはあんまり発色しないので
サテンの輝きのあるリップクリームという感じかな。

リピートするなら赤!
かわいいです


今回もオーガニックのオリーブオイル、シアバター、アルガンオイル中心のリップクリームで、普通のメーカーならこんな値段では売っていないものなのですが、Sierra BeesはiHerbオリジナルブランドなのでかなり安いんですよ♪

Sierra Beesはもともとリップクリーム自体がものすごく優秀だと思っていて
このリップシマーもリップクリームの機能としてはハズレなしです!
なめらか、つるつる感があり、Sierra Beesの中でも潤いのあるタイプになっている気がします。
香りも控えめな柑橘かなあ、薄いグレープフルーツのような??
薄くて全く気にならないですがいい香りします。


IMG_0495 (400x266)

もっとピンクの発色がよければ良かったんだけど
iHerbは成分にこだわるので兼ね合いかな??と思います。

リップクリームとしては間違いなくお買い得♪

タマヌのリップクリームが一番!と思っていたけどいつのまにか販売中止なので
冬までに再発売ぜひお願いします~!!

Sierra Bees, 鮮やかなリップシマーバーム,バラエティパック,4パック. 各15 oz (4.25g)


ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ


【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
すべての注文にどなたでも自由に利用できるクーポンです。
利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでクーポンを入力すると5%割引されます。

誰でもさらに5%オフ⇒5%オフを適用する

初回注文の方は5ドルオフ+5%オフ!⇒初回の5ドル+5%オフを適用する


スポンサーリンク



関連記事
 



Comment 0

Add your comment