Welcome to my blog

iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブお買い物ブログ


 iHerbで購入したEarth Scienceのメンズ用アフターシェーブローション スースーして保湿できて気持ちいい!

Earth Scienceのメンズ用の商品で
パパの髭剃り後のローションです。
スーッとしたミントでひんやり。
香りと刺激がやさしいシーブリーズみたいな感じです。

fc2blog_20150609115438a5d.jpg
145 Intelligent Skincare for Men, After Shave, Skin Soother, 5.9 fl. oz.
水、パンテノール、アロエベラ葉ジュース、ポリソルベート60、アラントイン、ナトリウムPCA、ヒアルロン酸ナトリウム、メントール、アスコルビン酸、カミツレエキス(マトリカリア)花エキス、シトラスグランディス(グレープフルーツ)種子エキス、グリセリン、ソルビン酸カリウム、フェノキシエタノール、水酸化ナトリウム、すべての天然香料。

香りも似ているのですが、こちらのほうがミントの香りがマイルドで
女性でも十分使えると思います。

若干スースーするのも、気持ちよい感じで
頭皮のローションなんかにもよいかなと思います。
肌にやわらかい質感で浸透力・保湿力もあり。

今までWeledaのトナーを使っていたのですが
そちらより刺激が無く、保湿感もあるそうですが
本人曰く好みなのはサッパリするWeledaだそうです。
でも値段が高いし

私も使ってみたのですが、刺激が無くて保湿できて145 Intelligent Skincare for Men, After Shave, Skin Sootherはいい感じなんですよ。

パックン式のボトルタイプなので、出やすいです
スプレー式ならもっと使いやすかったかも。

fc2blog_20150609115506dd5.jpg

iHerbで少しひんやりするクールなトナーをお探しなら、お勧めです♪


Earth Scienceは私がiHerbをはじめたときから取扱のあるメーカーなのですが
あまり購入したことが無かったんです
トナーが結構良かったので人気のミルクレなど、買ってみようかなと思いました


Earth Science


ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
すべての注文にどなたでも自由に利用できるクーポンです。
利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでクーポンを入力すると5%割引されます。

誰でもさらに5%オフ⇒5%オフを適用する

初回注文の方は5ドルオフ+5%オフ!⇒初回の5ドル+5%オフを適用する

スポンサーリンク



関連記事

0 Comments

Add your comment