Welcome to my blog

iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブお買い物ブログ

スポンサーリンク

ハートのマーク全品5%の割引クーポンコードや、今使えるプロモコード割引などの最新情報はブログのトップページで毎週更新していますハートのマーク

いますぐ使える割引情報をチェックする

 うるうるです♪モンゴンゴオイルのリップクリーム。Eco Lips Inc, Mongo Kiss

モンゴンゴオイルという、珍しいオイルの入ったリップクリームです。
100%ナチュラル、USDAオーガニック認証、フェアトレード認定原材料を使用しています。

通常のリップクリームのサイズより一回り大きいのでお得感あり♪しかも300円程度です。

このブランドEco Lipsは、以前色付きのティントタイプのリップをお試ししたことがあります。

Eco Lipsティントリップスティックは便利で好きです♪iHerb - Eco Lips
ミントがだめだったみたいで、唇に結局合わなかったのですが印象は良かったです。

fc2blog_20150407165141029.jpg
Eco Lips Inc, Mongo Kiss, Unflavored, 0.25 oz.
オーガニックヒマワリ種子油、オーガニックビーズワックス、フェアトレード認定オーガニックココアバター、オーガニックモンゴンゴオイル、ビタミンE、オーガニックローズマリーエキス、オーガニックキンセンカエキス。

使用感はかなり伸びが良くスルスル―としたタイプで、とても滑らかで使用感もよく、唇にも優しい感じがします。


無香料なので、ほとんど香りもしません。
またスルスル感も結構長持ちします。

モンゴンゴはアフリカ南部に分布する植物でとても栄養価の高い実です。
少量でもお米の五倍程度のカロリーがあり、栄養価が高く現地の方の主食になるほどだそうです。


カラハリ砂漠の厳しい気候や、干ばつにも耐えられる生命力の高い植物です。
そのモンゴンゴの種子からとれるオイルは ビタミンEや良質の脂質などが含まれ、安定性があるのが特徴。

紫外線や乾燥などの保護やマッサージオイルとして、現地で使用されているオイルのようです♪


iHerbのレビューも少ないながら☆5つのみ、お値段が手頃。


サイズが大きめ、リップだけじゃなくてお肌のちょっとした保湿にも使えると思います。
私はこの商品、肌に合うので結構好きです!


Mongo Kissシリーズは4種類
Eco Lips Inc, Mongo Kiss
その他にも種類豊富です
Eco Lips--iHerb.com


ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

ハートのマークリピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!ハートのマーク


アイハーブは新規の方、リピートの方すべての注文で、さらに5%割引になるクーポンコードが使えるようになりました。
どなたでも自由に利用できるクーポンです。

利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでMIW622を入力すると5%割引されます。
お互いに割引になります。(クーポンコードはお好きな方のコードで大丈夫です。よければ使ってくださいね。)

さらに5%オフする

クーポンコードで5%オフを適用

初回注文の方は40ドル以上で5ドル+5%オフ 

5ドル+5%オフを適用


スポンサーリンク



関連記事

0 Comments

Add your comment