iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブでお買い物のブログ

155.gif iHerb(アイハーブ)で10年買った私のおすすめ品【コスメ・メイク・ヘアケア・ボディケア】23選
155.gif iHerb(アイハーブ)を始めたい方へ・iHerbの概要・安全な買い方など
アイハーブ日本語サイト | 今週のセール | 売れ筋ランキング | クリアランス商品 | 注文方法(PC) | 注文方法(スマホ・モバイル)

初めての方は5ドルオフ+5%オフ!PCではクリックで適用⇒割引コード(save2017/MIW622)を自動入力

リピーターさんも何度でも5%オフ!⇒PCではクーポンMIW622をクリックで割引です。
アプリはショッピングカート内でクーポンおよびプロモコードを各自入力すると、割引されます。
RoC・Aveeno・ニュートロジーナ10%割引、プロモコード【JJFACIAL10】で10%オフ♪
アイハーブのハウスブランドが、プロモコード【AUG29】で全品6%オフ!ショッピングカートで入力してくださいね(プロモコードは一つまで、5%オフのクーポンは併用できます)


Mineral Fusionの唇に優しい、発色の素敵なナチュラルグロス♪

Category口紅・グロス
この前購入したMineral Fusionの Lip Gloss がとても良くて他の色も購入しました♪

皮むけしないし、肌にとても優しいです。

fc2blog_20150325113411621.jpg


グロスよりははっきりとした発色で、口紅とグロスの中間のような商品です。
ただし、グロスタイプなのでモチは続きませんが
サテンのようなカラーでキラキラ光沢があって色がとってもかわいい

無臭で、割とこってりしていますが
案外うす付きでナチュラルです。

fc2blog_20150324071945b2e.jpg

↑この画像が、うちのPCで見ると一番現物に近いかな。(PC環境にもよりますが)
iHerbの画像だとマットに映っていますが
細かな光沢があり、艶ありでマットタイプではないです。

Mineral Fusion, Lip Gloss, Gleam, (一番薄い色)
Mineral Fusion, Lip Gloss Wands, Serene (中間のピンク色)
Mineral Fusion, Lip Gloss, Captivate, (濃い褐色)

fc2blog_201503240720228a1.jpg

fc2blog_20150325074543c75.jpg

薄い色のGleamは私の顔では色が負けちゃって寂しい感じになりますが
手持ちの濃い目の口紅と合わせると可愛い感じに。

Sereneは春らしい可愛いナチュラルピンク。

Captivateはシックな感じの赤銅色です。
これは以前のレビューに書いていますので参考に
口紅みたいなグロスです♪Mineral Fusion, Lip Gloss, Captivate

とくに中間の色のsereneがカワイイです。iHerbでもいろいろ購入してますが
口紅系は濃いか薄いか、ピンクでも意外と発色良すぎたり青かったりで
優しい色って本当に海外のカラーでは案外ないんですよね。
日本人に合いそうな色ですよ♪


大きいサイズではないですが、1200円程度のプチプライスで、唇が荒れないのがうれしいです。
皮むけゼロは私にとっては珍しいことなので、数少ないありがたい商品。

薄い口紅のような感じなので、塗り直しは口紅に比べ多くなってしまいます。
もうちょっとぽってり長続きしてくれるともっと嬉しいのですが、ナチュラル系なので納得してます。

ちょっと色は違いますがハニービーガーデンズのグロスを思い出しました。


私的にはMineral Fusionほうが無臭でつけていて気にならず、色も好みです♪


ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
すべての注文にどなたでも自由に利用できるクーポンです。
利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでクーポンを入力すると5%割引されます。

誰でもさらに5%オフ⇒5%オフを適用する

初回注文の方は5ドルオフ+5%オフ!⇒初回の5ドル+5%オフを適用する


スポンサーリンク



関連記事
 



Comment 0

Add your comment