Welcome to my blog

iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブお買い物ブログ

スポンサーリンク

ハートのマーク全品5%の割引クーポンコードや、今使えるプロモコード割引などの最新情報はブログのトップページで毎週更新していますハートのマーク

いますぐ使える割引情報をチェックする

 大好きなJellyNeilをモニターさせていただいてます♪ブロネット

以前自分でも購入してとても気に入っているJELLY NAIL ジェリーネイルLEDジェルネイルキット
です。

ブロネットさんのモニター当選品です♪
私が購入したときよりも、品物がリニューアルしてて、すっごく欲しかったもの

fc2blog_201412152141515a5.jpg


頂いたのはJELLY NAIL ジェリーネイルLEDジェルネイルキット
カラージェルの二色。

今回は、031のアプリコットソーダ
062のローズシフォンをいただきました。

試しにLUXE apricot soda アプリコットソーダ / 031を塗ってみましたよ。



この色、オレンジ系なのですが、ピンクにも見えます。
輝きがサテン風で、すごく綺麗。まるで桜貝のようです。
すごく上品なので、オフィス向けにも♪
とっても手が綺麗に見えるカラーなんですよ

fc2blog_2014121521495146d.jpg


私が以前購入したときよりも大きく変わった点は
LEDが十秒ごとに点滅してくれるので分かりやすい
あと、ライトの焦点が一つになったので範囲がわかりやすく当てやすい。熱くなりにくい
そして、説明書がとってもわかりやすくなってます

私がこのセットをおすすめしている理由は
他のジェルではよくサンディングといって爪を傷つけて定着させることが必要ですが
こちらサンディング不要なので、爪が薄くならないこと。
また硬化後残ったジェルのふき取りも不要です。

仮硬化10~40秒、本硬化一分程度ですので(色によって若干の差あり)
小さいお子さんがいても途中で中止とかできるし、マニキュアのように乾くまでの時間はないので助かります。
簡単なネイルであれば一時間かからず終わりますよ

そしてオフがとっても簡単
リムーバーを10~15分ほど爪につけておくだけで
割と柔らかくなり、簡単にオフできることです。
すんなりと取れます。

なので、お直しも簡単で
カラーチェンジもストレスなくできるのがいいです。
以前より、ネイルも取れにくく塗りやすい感じなので進化してるかも。
口コミも多いので是非チェックしてみてください


ブロネットさんは、モニター募集中だそうです。ジェリーネイルだけでなくいろいろなコスメをお試しできるサイトです♪
大量当選もあるので、チェックしてみてくださいね(^^)

ブロネット
JELLY NAIL ジェリーネイルLEDジェルネイルキット



ジェリーネイルの以前のレビューはこちらから
新しい LED ジェルネイルキット JellyNail (ジェリーネイル)
Jellynailのヌードカラ―の新色を買ってみました♪LUXE Tiny Shell タイニーシェル
JELLY NAIL(ジェリーネイル)の白。


ハートのマークリピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!ハートのマーク


今年最後のセールがスタート!$60以上の注文で、プロモコード【DEC5OFF】と【MIW622】を両方入力すると5%オフ+5%オフで合計10%割引になります♡
日本時間1月1日午前3時終了。

アイハーブは新規の方、リピートの方すべての注文で、さらに5%割引になるクーポンコードが使えるようになりました。
どなたでも自由に利用できるクーポンです。

利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでMIW622を入力すると5%割引されます。
お互いに割引になります。(クーポンコードはお好きな方のコードで大丈夫です。よければ使ってくださいね。)

リピーターの方・5%オフ

クーポンコードで5%オフを適用

プロモコード【DEC5OFF】入力済みですので、60ドル以上はさらに5%オフになります

初回注文の方・40ドル以上で5ドル+5%オフ 

5ドル+5%オフを適用


スポンサーリンク



関連記事

0 Comments

Add your comment