Welcome to my blog

iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブお買い物ブログ


 風邪対策サプリメントとiHerbで人気の天然ビタミンCパウダーのMadre-C(マドレC)がセットで割引

Madre Labs, Madre-C, Whole-Food Vitamin C Complex, 6.35 oz (180 g)
気づいた方から早い者勝ち?
消費期限まであとわずかのマドレC半額。

ウインターセールのコンボで購入すると、6.03ドルと表示されるので
さらに割引がつくようです。(20ドルはさすがに割り引かれないみたい)
6ドルはホント安い~!!
でもウエルネスフォーミュラを買わないと割引にはなりません。

今回売られているのが、15年の2月までの消費期限間近なもので
通常の物は今のところ購入できないようです。ご注意くださいね。


Madre Labs, Madre-C, Vitamin C, 6.35 oz (180 g)

今週のセール
マドレCと免疫対策のセットが20ドル割引です!


Wellness-J115.jpg


Madre Labs, Madre-C, Whole-Food Vitamin C Complex, 6.35 oz (180 g)
Source Naturals, Wellness Formula, With Andrographis Extract, 180 Tablets
Source Naturals, Wellness Formula, With Echinacea, 180 Tablets

Madre-Cは家に常にあります。

ちょっと風邪ひいちゃったかな?と思った時に
マヌカハニーとBoiron, OscillococcinumオシロコシナムとともにMadre-Cを多めに飲むと
だいたいすっかり治っているということが何度も続いたので、常備薬みたいなものです。


味は粉っぽいですが、酸っぱすぎずまあまあ美味しくて私はそのまま水で飲んでます。

マドレCは天然の物なので、ほかの合成ビタミンCに比べて若干高価ですが
実感があるし、レビューも良いので、それだけの価値があるかなと思っています。


さて、一緒に買うと割引の免疫対策サプリメントのソースナチュラルズのウエルネスフォーミュラですが

風邪やインフルエンザだけでなく全般的な体調不良に対し、免疫力をサポートするビタミン類と、免疫対策のハーブやエキスがブレンドされたサプリメントになっています。

にんにくエキスが結構入っているので、匂いがきついというレビューがありますが、評価は良さそうです。

二種類の差はエキナセア配合か、アンドログラフィス配合かということのようです。
アンドログラフィス配合は新しい商品とのこと。


アンドログラフィスは、北欧では風邪を引いた時や予防として一般的に使用される植物。
鼻や喉の呼吸器感染や熱、ヘルペスそして様々な慢性および感染性疾患の治療に使用されてきたもの。

最近では、ガンやエイズ、細菌性・ウイルス性の疾患にも効果があることが、研究の結果分かってきているそう。

薬用として調合されたアンドログラフィスを1日に200mg摂ることにより、寒冷期に風邪をひく確率が半減すると言われています。
またひいてしまった風邪に対しても飲まないときに比べて症状が軽減するようです。

大腸菌感染に関連した下痢に対し、効果的であることが確認されているらしいです。


調べてみると、あまりメジャーではない植物エキスですが、さまざまな研究結果があり多方面に効きそうな、アンドログラフィスのほうに興味がありますね

ウェルネスフォーミュラはカプセルとタブレットがあり、今回対象商品はタブレットなので注意してくださいね。


ウェルネスフォーミュラはアメリカのサプリメントのグランプリを決めるVITY(ビティ)賞の免疫部門において、2004年・2010年・2011年・2014年の4回金賞に輝いたサプリメント。

VITY賞というのはその年にその部門で最も売れた商品に与えられる賞です。


この商品もいいなーと思ったのですが、家のマルチビタミンのストックが結構あるので
Madreシリーズ単品の割引待ってます


そのほか私の風邪対策でおすすめなのがこちらの二種です


ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
すべての注文にどなたでも自由に利用できるクーポンです。
利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでクーポンを入力すると5%割引されます。

誰でもさらに5%オフ⇒5%オフを適用する

初回注文の方は5ドルオフ+5%オフ!⇒初回の5ドル+5%オフを適用する

スポンサーリンク



関連記事

0 Comments

Add your comment