Welcome to my blog

iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブお買い物ブログ

スポンサーリンク

ハートのマーク全品5%の割引クーポンコードや、今使えるプロモコード割引などの最新情報はブログのトップページで毎週更新していますハートのマーク

いますぐ使える割引情報をチェックする

 シンプル成分で素敵なママバターシリーズの入浴剤

私の大好きなママバターシリーズの入浴剤を、シンシアガーデンさんからなんと二種類も頂きました

ママバターシリーズの新商品で
シアバターと重曹(炭酸水素ナトリウム)を主成分としたバスパウダー
です。


嬉しいです~




MAMA BUTTER(ママバター) バスパウダー ラベンダー&カモミール スプーン付き 250g

MAMA BUTTER(ママバター) バスパウダー 無香料 スプーン付き 250g




この入浴剤、ラベンダーと無香料の二種類あります。

fc2blog_201410231137274f9.jpg


私のオススメは無香料。
やはり子供がいるので、香りが無いほうが使いやすいです。

私のような小さい子のいるママにとって、入浴剤としての無香料は珍しいしとても嬉しい!
成分がシンプルで、合成の着色料、香料、鉱物油、パラベン、シリコン、界面活性剤が不使用。
子どもとやはり一緒に入ることが多いので、安心感があります。

無香料は好きな精油をたらして使っても良いそうです。

ラベンダーは、ママバターシリーズらしいナチュラルなラベンダーの香りでこちらも素敵です。
一人で入るときはラベンダーも癒されます。

かつてラベンダーはちょっと苦手だったけど、大ファンのクレンジングミルクをはじめママバターシリーズのものは優しい香りで好きです。

どちらも白いにごり湯になります。
にごり湯いいですよね~。癒される。。


ベースには温浴効果の高い重曹を使用していて、重曹には塩素を中和する効果があるので
優しいお湯になるそう。

子供から大人まで家族みんなで使えるタイプです。

シアバターの保湿感がちゃんと感じられるのですが
お風呂も油っぽくならず、保湿はしてくれるのにべたべたせず、案外あっさりとしていて使い勝手が良いです

お気に入りの入浴剤です


ありがとうございました♪



シンシアガーデン


クリックありがとうございます
(ランキングのページに移ります)

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ


ハートのマークリピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!ハートのマーク


アイハーブは新規の方、リピートの方すべての注文で、さらに5%割引になるクーポンコードが使えるようになりました。
どなたでも自由に利用できるクーポンです。

利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでMIW622を入力すると5%割引されます。
お互いに割引になります。(クーポンコードはお好きな方のコードで大丈夫です。よければ使ってくださいね。)

さらに5%オフする

クーポンコードで5%オフを適用

初回注文の方は40ドル以上で5ドル+5%オフ 

5ドル+5%オフを適用


スポンサーリンク



関連記事

0 Comments

Add your comment