Welcome to my blog

iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブお買い物ブログ

【おすすめ記事】

・10年間のiHerb(アイハーブ)生活で本当に買ってよかったおすすめ品【美容編】23選

・iHerb(アイハーブ)のクーポンの利用方法・アイハーブの説明と安全な買い方など

【アイハーブは毎回5%割引】

・アイハーブを毎回5%オフで買う方法。アイハーブのプロモコード・クーポン割引の仕組み

・5%割引クーポン>>MIW622をショッピングカートに入力すると、全品5%オフです。お互いに割引になるので、よろしければご利用ください♡リピーターでも毎回使えます。

現在初回の方は10ドルオフ【GNEW10】と5%オフ【MIW622】が両方使えますが、私のPCから確認したところエラーとなるので、適用できない方はカスタマーまでお問合せくださいね。

 Andalou Naturalの敏感肌対応のローズシリーズのキット1000roses



fc2blog_2014101008233384d.jpg

Andalou Naturals, Get Started Kit, 1000 Roses, Sensitive, 5 Piece Kit

ずいぶん前に購入してほとんど使っているのですが
アイテムいっぱいでなかなか紹介できず・・・
長くなりますが、お付き合いくださいね~

ADN-02013-1.png

Andalou Naturalsはフルーツ幹細胞と、8ベリーコンプレックスという アサイ、アロニア、クマコケモモ、ビルベリー、ブラックエルダーベリー、ゴジ、ローズヒップ、シーバックソーンといった抗酸化成分を配合。
アンチエイジングに効果的な成分を積極的に取り入れているブランドで、こちらの敏感肌に対応した1000 Rosesシリーズはさらにアルペンローズの幹細胞が入っております。


<幹細胞の成分と働き>
腐らないリンゴ マルスドメスティカ幹細胞
スイスアップルといわれる、腐らないりんごの美容エキス 。細胞を蘇らせる奇跡の成分Phyto Cell Tech Malus Domestica
表皮幹細胞に栄養を与え、表皮の再生力を高める

ブドウ幹細胞
紫外線にたいして保護作用を発揮し表皮幹細胞のダメージをケアするとともに、表皮幹細胞の活力を増大させる

アルペンローゼ幹細胞
厳しい環境の中で生息する高山植物アルペンローゼ。紫外線、気温、乾燥などから、表皮幹細胞を保護




こちらのキット、洗顔クレンザーは入っていません。なぜならこのシリーズは泡洗顔のポンプだから。
スクラブ、マスク、トナー、デイクリーム、ナイトクリームの5本です。

このセットは、大体同じ香りなのですが
フルーティーテイストなダマスクローズの香りで結構甘いです。
好き嫌いあるかと思いますが、私はとてもいい香りだと思います。
青臭いバラも好きですが、フルーティで甘いのも癒されます。

1000 Roses Pearl Exfoliator, 24 ml .8 fl oz現品はこちら⇒
ピンク色のジェルスクラブはとても粒が細かいです。敏感肌でも強くこすらなければ大丈夫。過去使ったものに比べると粒子が細かい感じがします。
ジェル自体はそんなにすべすべしませんが、やさしく角質を除去してくれて、お手入れ後の肌がとてもいい感じに仕上がります。
私は敏感肌なので今までスクラブは肌が耐えられなかったのですが、こちらの粒は優しくマッサージすることができます。

1000 Roses Rosewater Mask, 15 ml .5 fl oz 現品はこちら⇒
Pearl Exfoliatorを使用後に、こちらのローズウオーターマスクを使用すると凄く肌が優しく柔らかく滑らかフラットになります。ただ、ちょっと刺激があるので私は一~二分で流していますが、塗った後の肌のしなやかさは抜群。手触りがとても良い肌になります。

1000 Roses Floral Toner, 30 ml 1 fl oz 現品はこちら⇒
こちらのフェイシャルトナーはまるでお水のような感覚で、私には全く無刺激。
水がとても柔らかい感じがします。ちゃんと保湿するけどべたつかないのが私にはとてもいいです。

1000 Roses Beautiful Day Cream, 12 ml .4 fl oz 現品はこちら⇒
1000 Roses Heavenly Night Cream, 12 ml .4 fl oz
現品はこちら⇒
クリーム系は全体的に滑らかで軽い質感で、付けた感じがサラッとしています。
しっとりもしますが油膜感が少なくて扱いやすい感じです。☆五つが多くレビューがとてもいいですよね。


私的にはクリーム系は元々好きではなくオイルケアになりがちなので
リピートはないかもですが、柔らかくみずみずしいクリームで、かつ重くなくさらっとした使用感は好きです。

スクラブと、マスク、トナー、洗顔クレンザーはかなり好み

それから、以前紹介した同じシリーズの泡の洗顔料

顔の炎症が治まってきたの!お勧め商品

とても肌に優しいので、敏感に傾いたときにはやはり重宝します。

fc2blog_20140615085554af9.jpg
Andalou Naturals, Cleansing Foam, 1000 Roses, Sensitive, 5.5 fl oz (163 ml)


セラムは内容は良かったけれど、入れ物がだめだったので残念でした。
Andalou Naturalsのローズとアルペンローゼ幹細胞が入った敏感肌用セラム


fc2blog_20140528222334f7a.jpg
Andalou Naturals, Absolute Serum, 1000 Roses, Sensitive, 1 fl oz (30 ml)



全体として私にはとても合いました。

Andalou Naturalsは天然成分を多く使用しているし 、香りも結構独特なため、肌に合う合わないが出るかもしれないブランドかなと思います。
こういうキットがあると、香りも試せるし現品を買うにもお試しできていいですよね



国内プチプラコスメ同様のお値段で、敏感肌にも優しく、話題のアンチエイジング成分の幹細胞(ステムセル)が入り、さらに原料の大部分がオーガニック、ノンパラベン・遺伝子組み換えなしということを考えると、お手ごろなのに素敵なブランドだな~と改めて思いました。
特に、使用感においては結構良いかと思います。


ローズシリーズはレビューもほぼ良いので、お気に入りのものが見つかるかもしれませんよ


ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
どなたでも自由に利用できるクーポンです。

利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでMIW622を入力すると5%割引されます。

よろしければご利用くださいね。

誰でもさらに5%オフ

5%オフを適用

初回注文の方は40ドル以上で10ドル+5%オフ 

10ドル+5%オフを適用

(11月2日(木)午前2時まで特別に通常5ドル割引から10ドル割引にアップ中!)
10ドルオフのプロモコードは【GNEW10】5%オフクーポンと併用可能です


スポンサーリンク



6 Comments

佐々木  

シーベリー

シーバックソーン(シーベリー)が北海道で栽培されていますよ。北海道産シーベリーのコスメが札幌にありました。国産シーバックソーンオイルのコスメです。

2014/10/14 (Tue) 07:20 | EDIT | REPLY |   

momo  

Re: シーベリー

佐々木様

コメントどうもありがとうございます♪
サジーは北海道でも栽培されているのですね!

2014/10/14 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   

rona  

好きです!

洗顔は毎日こちらを愛用しています~。
優しい使用感に香りに満足しています♪
そして、美容液もmomoさんのレポを参考にさせて頂いて購入しました!
刺激も痒みもないし、保湿力もあるので気に入っています(^^)
ただ、スポイド式はありえないですよね!
これさえ改善してくれたら文句ないのに・・・。

2014/10/14 (Tue) 22:44 | EDIT | REPLY |   

momo  

Re: 好きです!

ronaさん

こんにちは~
このローズのシリーズはお肌にやさしくていいですよね~
セラム、買ったのですね!
あのスポイト、何なんでしょうね(>_<)
プラ容器でもいいからもうちょっといいのありそうなんだけど・・
刺激が無くって良いですよね(^^♪私も好きなんだけどな~

2014/10/15 (Wed) 10:59 | EDIT | REPLY |   

きーよ  

No title

こちら、妹はダメだったそうです・・・。
トライアルキットを使ってみて、
化粧水は現品買ったのですが、途中で使えなくなってました。

痒くなるし、カサカサするから、ダメだわ~、とのことでした。
残念!

2014/10/16 (Thu) 13:25 | EDIT | REPLY |   

momo  

Re: No title

きーよさん

妹さんダメだったのですか~(>_<)
私はスクラブと、マスクをリピしましたよ♪
このトナーは、刺激があるというレビューもあったので
なにかの成分に反応する方がいらっしゃるのかも。。
私はCCクリームが全くダメでした(T_T)

2014/10/16 (Thu) 14:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment