iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブでお買い物のブログ

155.gif iHerb(アイハーブ)で10年買った私のおすすめ品【コスメ・メイク・ヘアケア・ボディケア】23選
155.gif クーポンやプロモコードなどの割引の仕組みと・アイハーブの概要・安全な買い方を紹介します
アイハーブ日本語サイト | 今週のセール |パソコンでの注文方法 |アイハーブアプリの使い方・注文方法

初めての方は5ドルオフ+5%オフ!PCではクリックで適用⇒割引コード(save2017/MIW622)を自動入力

リピーターさんも何度でも5%オフ!⇒PCではクーポンMIW622をクリックで割引です。
*アイハーブキャンペーン情報*
50ドル以上の注文で、プロモコード 【SEP15】を入力すると5ドルオフ!
(日本時間9月21日(木)午前2時まで)
クーポン利用でさらに5%オフです(クリックで適用されます)⇒5ドル+5%割引を適用する

お手ごろ!ペプチド配合の繰り出し式のシアーモイスチャーリップティント

Category口紅・グロス
これ、Mineral Fusionの新作Sheer Moisture Lip Tint
口紅でもなくグロスでもなく、ちょうどその中間のような商品です。

fc2blog_20141006093854687.jpg


Mineral Fusion, Sheer Moisture Lip Tint, Blush, 0.1 oz (3 g)
トウゴマ(ヒマ)種子油、エチルヘキシルヒドロキシステア、ホホバキネンシス(ホホバ)種子油、CERAアルバ(蜜蝋)、ユーフォルビアcerifera(キャン)ワックス、copernicia cerifera(カルナバ)ワックス、パルミチン酸イソプロピル、セチルアルコール、アスコルビン酸(ビタミンC )、テオブロマカカオ(ココア)のシードバター、アロエベラ、酢酸トコフェロール(ビタミンE)、パルミトイルトリペプチド-5、オリーブ(オリーブ)葉エキス、ヒヨドリバナrebaudianumベルトーニ葉エキス、オレガノ葉エキス、タイムエキス、ココスココヤシ(ココナッツ)油、および天然バニラミント。
含有することができる:赤色酸化鉄(Clで77491)、黄色酸化鉄(Clで77492)、黒酸化鉄(Clで77499)、二酸化チタン(Clで77891)、マイカ(Clで77019)。


この商品は繰り出し式で
とても使いやすく、滑らかでやわらかい仕上がりです。
使用感非常にいいです。

リップファーミングペプチド配合とのことで
パルミトイルトリペプチド-5が入っています。
肌に深く浸透し皮膚深部でコラーゲン生成を刺激する因子を活性化、肌内部でコラーゲンを生成してくれるといわれる成分です。


色は紫系モーブカラーよりだけど、紫というのはほとんど感じないので、、ワインにベージュが混ざったシックな秋色という感じ。
落ち着いた使いやすい色です。
発色も結構よくて持ちもいいです。

唇の色と混ざることで調和するティントなので
使う方によって発色の差が出ると思いますが、
私の腕で試すとこんな感じです。

fc2blog_20141006105435c1b.jpg


fc2blog_201410060938142c1.jpg

下の画像よりはもうちょっと暗い感じです。色が出なくてごめんなさい。
オフィス向きの落ち着いたカラーです。
iherbのカラーと見本ともMineral Fusionのサイトの見本ともまるで違うなあ。
私の写真でも結構違うけど、色の表現が難しい色。

fc2blog_2014100610480863f.jpg



ミントとバニラフレーバーということですが、スースー感はなくちょっと甘い味がします。

残念なのは、私の唇がちょっと剥けちゃうことかな・・
何かの成分に若干反応しちゃうような。
Mineral Fusionの口紅は大丈夫だったのですが、これだとちょっとボロッとなってきます。自分の敏感さに悲しい。



長さもわりとあるので、コスパは良さそう。

私には合わなかったけど1000円しないお手ごろ価格で、いい商品だとは思います

Mineral Fusion, Sheer Moisture Lip Tint, Blush, 0.1 oz (3 g)
Mineral Fusion, Sheer Moisture Lip Tint

ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
すべての注文にどなたでも自由に利用できるクーポンです。
利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでクーポンを入力すると5%割引されます。

誰でもさらに5%オフ⇒5%オフを適用する

初回注文の方は5ドルオフ+5%オフ!⇒初回の5ドル+5%オフを適用する


スポンサーリンク



関連記事
 



Comment 2

Name - ナチュラ留々  

Title - No title

2014.10.06 Mon 17:46

これ、すごく気になっていた商品なので記事とても参考になります
ホントにアイハーブの画像とは色がまったく違いますね~@@
秋らしいシックな色なんですね
でも皮がむけちゃうのは悲しいですね。友人にバニラが入っているのは駄目な人がいますが、
momoさんも何に反応してるいるのか判明するといいですね

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: No title

2014.10.07 Tue 00:53

ナチュラ留々さん

気になっていました?良かったです!
物は結構いいので、残念でした~
ミントとバニラがだめなのかな??
色の違いにびっくりしましたが、無難に使える色でした~

Edit | Reply |  

Add your comment