iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブでお買い物のブログ

155.gif iHerb(アイハーブ)で10年買った私のおすすめ品【コスメ・メイク・ヘアケア・ボディケア】23選
155.gif iHerb(アイハーブ)を始めたい方へ・iHerbの概要・安全な買い方など
アイハーブ日本語サイト | 今週のセール | 売れ筋ランキング | クリアランス商品 | 注文方法(PC) | 注文方法(スマホ・モバイル)

初めての方は5ドルオフ+5%オフ!PCではクリックで適用⇒割引コード(save2017/MIW622)を自動入力

リピーターさんも何度でも5%オフ!⇒PCではクーポンMIW622をクリックで割引です。
アプリはショッピングカート内でクーポンおよびプロモコードを各自入力すると、割引されます。
バス&ビューティセールスタート!プロモコード【BBSALE】を入力すると6%オフです!クーポンも一緒に入れるとさらに5%の割引になります。 クリックで割引⇒割引を両方適用する  日本時間8月23日(水)午前2:00まで


iHerbでのお買い物紹介 9月分

CategoryiHerb到着品紹介
私が最近iHerbで買ったものです。

うっかり二回クリックしちゃったシャンプー
間違えて二個買い・・・しかもビックなボトルで

fc2blog_20140912192745865.jpg

ATTITUDE, Shampoo
おためしのシャンプーです。

Acure Organics, Marula Oil, 1 oz (30 ml)
もうマルラオイルがないと、不安になっちゃうのでリピ。
肌の炎症を抑えてくれるオイルです。秋冬にはとてもおすすめ。


Badger Company, バジャーカンパニー, オーガニック、リップバーム、ピンクグレープフルーツ、15オンス(4.2 g)
可愛くて、成分良好、肌荒れしないリップです。

Acure Organics, フェイシャル・クレンザー、スーパーフルーツ + クロレラ成長因子、4液量オンス(118 ml)
Acureの洗顔も初です♪気になっていたので購入

Aquaphor, Healing Ointment, Skin Protectant, Dual Pack, .35 oz ea
秋冬に一度は来るオイルだけではどうにもならない肌荒れ対策用に買いました。ワセリンみたいなものだけど、ワセリンより伸びが良くて香りがなく肌にやさしい。他のサイトで評判が良さそうだったので。

Petal Fresh, Organics Hair Care, Lavender Shampoo 16oz
これが二個買っちゃったシャンプー。
香りがちょっと作られたラベンダーっぽくて、甘い香りがちょっとクドイけどシャンプーは泡立ちが良く使いやすいです。
仕上がりがギシギシ系で、ぬめりがないタイプの軽いシャンプーです。
でも量が多くコスパが良くて、成分の内容もそんなに悪くないかなと思ったけど高級感はない感じ。。

Petal Fresh, Organics Hair Care, Lavender Conditioner 16oz
むしろコンディショナーがよくわからない
香りはシャンプーより穏やか。流すと表面的にはほとんどツルサラしないので今のところ微妙。。
使い続けてどうかですね。またレビューしますね。

このヘアケアも私の頭皮には案外優しいので、お値段がお手ごろと泡立ちとやさしさという点ではOK
仕上がりもそんなに悪くないです。
マイナスのシャンプーを流したときのギシギシ感と香りが許容できるかどうかですね~~
コンディショナーはジメチコン入りですので、ノンシリコンではないです。

Larenim, Dusk 'til Dawn Detox Masque, For All Skin Types, 2 oz (57 g)
水かリンゴ酢で溶いてパックするという粉のクレイパック。ラレニムのファンデがあまりにも良いので他のラレニム製品もチェック中に見つけました。主成分はベントナイトクレイ。緑茶エキス、酸化亜鉛。

fc2blog_2014092222473156f.jpg
Gia Russa, Select Pasta Sauce, Marinara, 24 oz (680 g)
Gia Russa, Select Pasta Sauce, Tomato & Basil, 24 oz (680 g)
Gia Russaのパスタソース2種。これ便利なので、結構買ってます。肉類とか魚介とか出汁になりそうなものを追加するとホント美味しいパスタソースになります♪使用後ビンも使い勝手がいいサイズなのでお勧めです。

St. Dalfour, Wild Blueberry, Deluxe Wild Blueberry Spread, 10 oz (284 g)
写ってないけどピーチも買いました。
St. Dalfour, サンダルフォー, Golden Peach, Deluxe Golden Peach Spread, 10 oz (284 g)

Almondina, The Original Almond Biscuits, 4 oz (113 g)
やめられないAlmondina。美味しすぎます。。。



また、個別でレビューできるものはしていきますね



ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
すべての注文にどなたでも自由に利用できるクーポンです。
利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでクーポンを入力すると5%割引されます。

誰でもさらに5%オフ⇒5%オフを適用する

初回注文の方は5ドルオフ+5%オフ!⇒初回の5ドル+5%オフを適用する


スポンサーリンク



関連記事
 



Comment 0

Add your comment