Welcome to my blog

iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブお買い物ブログ

スポンサーリンク

ハートのマーク全品5%の割引クーポンコードや、今使えるプロモコード割引などの最新情報はブログのトップページで毎週更新していますハートのマーク

いますぐ使える割引情報をチェックする

 モリンガはやはり良かったです♪体内環境改善に期待

モリンガは、森のミルクと呼ばれ植物単体としては驚くほど豊富な栄養素を含む食材で
ずっとモリンガに興味があったんです。

なので、このサプリをいただけると聞いて早速お願いしました

fc2blog_20140907232602360.jpg
ハーブスガーデンさんのモリンガの小粒




fc2blog_20140908050259aaf.jpg


頂いたパンフレットの中に、目が見えるようになった気がするというレビューがあったんですが
私もそう感じるのですが、目が見えるようにというよりも

意識がクリアになるというのかな。。。

体がしゃきっとして、しっかりしてくる体感がありました。
いろんな栄養素が体の不足していたものを補ってくれているのでしょうか。

そしてモリンガといえば植物繊維が豊富なので便秘に良いとは思っていたのですが、ひょっとして下痢になるのでは?
とちょっと不安に思っていたのですが

そんな心配は不要でした

おなかを壊すわけではなく、ものすごく快調でするっとです。
腸内環境が良くなったのか、理想的な感じで毎日出るのでお腹がへこみました~!

fc2blog_20140908050621d47.jpg

頂いたからとかお世辞ではなくてこれはすごく気に入ってしまい
無くなったらまたモリンガを飲みたいです。

適当に朝晩どちらか10粒程度飲んでますよ♪


体に必要なアミノ酸は20種類。
そのアミノ酸がモリンガには18種類も含まれているそうです。
ギャバは発芽玄米の30倍、ポリフェノールは赤ワインの8倍それだけでなく
植物繊維やビタミン、鉄分やカルシウムなど50種以上の有用成分が入っているそうです。





モリンガの小粒


妊娠している方又は可能性のある方はモリンガは適さないようですのでご注意くださいね。

モリンガは私の体にはとっても合っていたみたいで
かなり気に入りました。

ハーブスガーデンさん、ありがとうございます

ハートのマークリピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!ハートのマーク


今年最後のセールがスタート!$60以上の注文で、プロモコード【DEC5OFF】と【MIW622】を両方入力すると5%オフ+5%オフで合計10%割引になります♡
日本時間1月1日午前3時終了。

アイハーブは新規の方、リピートの方すべての注文で、さらに5%割引になるクーポンコードが使えるようになりました。
どなたでも自由に利用できるクーポンです。

利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでMIW622を入力すると5%割引されます。
お互いに割引になります。(クーポンコードはお好きな方のコードで大丈夫です。よければ使ってくださいね。)

リピーターの方・5%オフ

クーポンコードで5%オフを適用

プロモコード【DEC5OFF】入力済みですので、60ドル以上はさらに5%オフになります

初回注文の方・40ドル以上で5ドル+5%オフ 

5ドル+5%オフを適用


スポンサーリンク



関連記事

0 Comments

Add your comment