Welcome to my blog

iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブお買い物ブログ

スポンサーリンク

ハートのマーク全品5%の割引クーポンコードや、今使えるプロモコード割引などの最新情報はブログのトップページで毎週更新していますハートのマーク

いますぐ使える割引情報をチェックする

 iHerbで一番肌色に合うファンデ見つけました♪Larenim, Mineral Airbrush Pressed Foundation, 3-NM

外出が多くなったので
外でも使えるパウダーのファンデーションが欲しいなと思っていたところ
思い出したのがこれ!
ラレニムのファンデーションです。


fc2blog_20140910120454872.jpg
Larenim, Mineral Airbrush Pressed Foundation, 3-NM, 9 g

色がぴったり!でした。
そして質感も大当たりで
今のところiHerbで購入したミネラル系では一番のファンデ!

fc2blog_20140908215700a7f.jpg

LARENIMを逆から読むと「MINERAL(ミネラル)」と読めると思います。
その名が由来のミネラルコスメメーカーさんです。

粒子がこまかく、しっとりしていて程よいカバーでシミを消してくれます。
ミネラル系では珍しいと思うのですが、つけたてより30分ほど待ってなじんだ色がジャストカラーらしい。
夕方までくすまないのも嬉しい。

ぽれっちさんのレビューがとても参考になったのでご紹介しておきますね。
iHerbで買った、ファンデーション「ラレニム」


チタンをカバーするためのシリコン入り。今まで国内ファンデもミネラルファンデもつかったけど
色とテクスチャーがここまであったのは久しぶりかも・・

これ、ミネラルフュージョンのNeutral2と比べますと、ちょっと赤みがありますね。
私、もともとピンク寄りの肌なのかもしれないですが
Mineral Fusion Neutral2を塗ってしまうと若干白く元気が無くなった感じになるので、他のパウダーで調節しながら塗っていたんです。 .

この色はワントーン明るくなって、くすんだ感じも一日しません。
粉も結構しっとりさを感じるので、つけて乾燥していくこともなく良いです。
大幅に崩れることもなし。

いろんなサイト見て思ったのですが
皆さん色に対しての評価が若干違うようで、どれが本当なのか迷いました。。。

私が思うに、普通のオークルよりは少しサーモンピンク寄り
標準よりは少し白いのではないかと思います。

夏に日焼けしたのに私いつの間に白くなったんだろう・・・
やはり以前に書いたZUMトナージャネスサンケアローションの日焼け止め1滴+マルラオイル1滴は肌にあってるのかもしれない。

私がコスメのサンプルコーナーで見ると、なんだかイエローかつ血色がない色と思うファンデが一般的なオークルの標準なことが多くて、私の肌にはイマイチ合わないのです。

なのでもしかしたら標準ならMineral Fusionが合うって方も多いかもですね。
私の以前のレビューはこちら
iHerbで見つけた!綺麗に見えるタルクフリーのミネラルプレストファンデーション♪ - Mineral Fusion

fc2blog_20140908215459c72.jpg
Mineral Fusion, Pressed Powder Foundation, Light to Full Coverage, Neutral 2, 0.32 oz (9 g)

ラレニムは塗るアイテムで綺麗さが左右されやすい感じで、塗るのは密度が濃く滑らかなカブキブラシが良かったです♪
付属のスポンジとか、粗いカブキブラシだとあらが出るし毛穴が目立つのです
上手にぬれるとすごくきれいです。シリコン入りだからか、滑らかさがあります。

Mineral Fusionより、粉の質もいいと思いますが、ジメチコンの入っていないMineral Fusionも同様に粉がしっとりとして細かく良いファンデで、もうちょっと色が合えばどちらを選んでもいいなと思います。
Mineral Fusionはあらが出にくいです、なぜか。


ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

ハートのマークリピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!ハートのマーク


アイハーブは新規の方、リピートの方すべての注文で、さらに5%割引になるクーポンコードが使えるようになりました。
どなたでも自由に利用できるクーポンです。

利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでMIW622を入力すると5%割引されます。
お互いに割引になります。(クーポンコードはお好きな方のコードで大丈夫です。よければ使ってくださいね。)

さらに5%オフする

クーポンコードで5%オフを適用

初回注文の方は40ドル以上で5ドル+5%オフ 

5ドル+5%オフを適用


スポンサーリンク



関連記事

2 Comments

mionaona  

No title

momoさんお久しぶりです〜
ちょっとお休みしてましたが復活いたしました♪

ラレニム、ファンデもあるんですね!
なんか、最近新しいものがどんどん入荷されてて、なかなか追いつきません 笑

2014/09/11 (Thu) 20:56 | EDIT | REPLY |   

momo  

Re: No title

mionaonaさん

お元気になってなによりです♪
ラレニムのファンデはシリコン入りですが
とってもきれいにつくのでおススメです(^^)
日本人にも合う色ですよ。

ホント、昔コスメブランドなんて
覚えられるほどしかなかったのに
すごく増えましたよね~~~

2014/09/12 (Fri) 13:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment