iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブでお買い物のブログ

155.gif iHerb(アイハーブ)で10年買った私のおすすめ品【コスメ・メイク・ヘアケア・ボディケア】23選
155.gif クーポンやプロモコードなどの割引の仕組みと・アイハーブの概要・安全な買い方を紹介します
アイハーブ日本語サイト | 今週のセール |パソコンでの注文方法 |アイハーブアプリの使い方・注文方法

初めての方は5ドルオフ+5%オフ!PCではクリックで適用⇒割引コード(save2017/MIW622)を自動入力

リピーターさんも何度でも5%オフ!⇒PCではクーポンMIW622をクリックで割引です。
*アイハーブキャンペーン情報*
50ドル以上の注文で、プロモコード 【SEP15】を入力すると5ドルオフ!
(日本時間9月21日(木)午前2時まで)
クーポン利用でさらに5%オフです(クリックで適用されます)⇒5ドル+5%割引を適用する

iHerbで買ったアースサイエンスのマルチセラピーセラミド配合クリーム

Category乳液・クリーム
セラミド配合のスキンクリームです。
iHerbでセラミド配合の商品は少ないので買ってみました。
セラミドといってもこちらはヒトガタセラミドではなく、植物から生まれたスフィンゴ脂質(セラミド)配合のクリームです。

fc2blog_20140428115806f57.jpg
Earth Science, Multi-Therapy, Ceramide Healthy Skin Lotion, Fragrance Free, 8 fl oz (237 ml) - iHerb.com


アクア、ベニバナチンクトリウス(ベニバナ)種子油、セテアリルアルコール、ステアリン酸グリセリルSE、グリセリン、ブチロスパーマム·パーキー(シアバター)、オーガニックヒマワリアヌウス(ヒマワリ)種子油、ジメチコン、大麻サティバ(麻)種子油、トコフェロール、アスコルビン酸、スフィンゴ糖脂質(植物セラミド)、アラントイン、オーガニックアロエ葉汁、アオサレタス(海レタス)エキス、酵母エキス、レシチン、オーガニック海藻エキス、ローザカニーナ(ローズヒップ)フルーツオイル、パンテノール、加水分解ダイズタンパク、カプリル酸グリセリル、グリセリウンデシレン、セチルリン酸カリウム、キサンタンガム、ソルビトール、クエン酸。

まっ白くて、程よくゆるいクリームです。
するすると伸びが良くて、しっとりもちもち
でも、さらっとした柔らかい肌になるような気がします。

fc2blog_20140428120241c7c.jpg



無香料ですが、多少の原料臭がします。
気にならない程度です。

ジメチコンが入ってるので、シリコンが嫌な方は避けたほうが良さそう。
表面的なつるっと感は否めないかも

使用感はとてもいいし、アースサイエンスのレビューのほうもとても良いです。
セラミドのモチモチ感は少し感じられるかな~
結構いろんなオイルも入っているわりに、そんなにべたべたせず
しっとりします。


普通にいい感じですが、シリコンインでわざわざ輸入しなくてもいいかなと思ったのでリピはしないですが




似たとこでもう一つ!

fc2blog_20140428115704419.jpg

結構このローションに質感だけ似てるのが今週の月曜日まで割引キャンペーンになっている
マヌカスージングクリームです。

私これ大好きです。
でも香りがニガテ。。。
酸化した石鹸みたいな香りに、ローズマリー系のスッとした香りが混ざってます。
わりとすぐ飛ぶんですけどね。


こちらは使用感も良くて、子供にも使いやすくて
こってりしてなくても、しっとり、滑らか~な肌触りに。
肌のガサガサへの治癒効果を実感したのでリピしました。

このクリームの質感は上のセラミドのクリームによく似ています。
緩くて水分もあるフニフニしたクリームです(笑)


Sierra Bees, Calendula, Soothing Skin Cream with Manuka Honey, 2 oz (60 g) - iHerb.com
水(アクア)、カプリル/カプリン酸トリグリセリド¹、キンセンカ(マリーゴールド)花エキス、セテアリルオリベート、ソルビタンオリベート、ヒマワリアヌウス(ヒマワリ)種子油、セチルアルコール¹、グルコノラクトン²、アロエベラ(オーガニックアロエベラ)の葉汁、蜂蜜(マヌカ)、安息香酸ナトリウムの³、ステアリン酸¹、ヒマワリのアヌウス(ハイブリッドヒマワリ)油、coco-caprylate/caprate、ベンジルアルコール4、三ナトリウム、エチレンジアミンジコハク酸、ローズマリー(ローズマリー)葉油、トコフェロール(非遺伝子組み換え)、ヤクヨウサルビア(セージ)油、ラベンダー(ラベンダー)オイル、ユッカschidigeraエキス、パンジー(ビオラトリコロール))を抽出し、クエン酸5




ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
すべての注文にどなたでも自由に利用できるクーポンです。
利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでクーポンを入力すると5%割引されます。

誰でもさらに5%オフ⇒5%オフを適用する

初回注文の方は5ドルオフ+5%オフ!⇒初回の5ドル+5%オフを適用する


スポンサーリンク



関連記事
 



Comment 2

Name - きーよ  

Title - No title

2014.04.30 Wed 11:06

化粧品の香りって大事ですよね~。
最近、母から香りの苦情が多くて(笑)。

セラミドは、もっぱらナチュセラクリームです。
もはやセラミドは手放せなくなってきました。

最近、新製品を試す心意気みたいなのが薄れてきてて、
リピ品ばっかりのお買いものです・・・。マンネリ化・・・(^_^;)

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: No title

2014.05.01 Thu 12:23

きーよさん

香りがいいとテンション上がりますよね
大事~♪
お母様からの苦情(笑)輸入だとなかなか試せないですしね。

ナチュセラ、やはりいいんですね~
ヒトガタ!もっとお手頃にならないかな♪

私もiHerbを見る頻度激減してます(^^)
だいぶ安定してリピしちゃってるからでしょうね

Edit | Reply |  

Add your comment