Welcome to my blog

iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブお買い物ブログ

【おすすめ記事】

・10年間のiHerb(アイハーブ)生活で本当に買ってよかったおすすめ品【美容編】23選

・iHerb(アイハーブ)のクーポンの利用方法・アイハーブの説明と安全な買い方など

【アイハーブは毎回5%割引】

・アイハーブを毎回5%オフで買う方法。アイハーブのプロモコード・クーポン割引の仕組み

・5%割引クーポン>>MIW622をショッピングカートに入力すると、全品5%オフです。お互いに割引になるので、よろしければご利用ください♡リピーターでも毎回使えます。

現在初回の方は10ドルオフ【GNEW10】と5%オフ【MIW622】が両方使えますが、私のPCから確認したところエラーとなるので、適用できない方はカスタマーまでお問合せくださいね。

 エリカアンギャルさんおススメのクルミを小島屋さんで買いました♪

小島屋さんのナッツが届きました♪
テレビでたけしのみんなの家庭の医学をみて
エリカアンギャルさんの血管年齢がクルミを40年食べ続けて
44歳なのに20代!っていうのを見まして
あんまりテレビでポチるタイプではないのですが
これはテレビ終わってすぐネットで注文したんです~☆


上野動物園に行くとアメ横の小島屋さんに必ず寄ります
何度も購入している好きなお店です。


fc2blog_201404251013537ee.jpg

今回買ったもの





クルミは全品売り切れなのか30日からですね(>_<)




ドライフルーツは、なんとヨーグルトに漬けて食べる用の物。
小島屋さんのドライフルーツもいくつも買ったことありますが
結構おいしいですし、店頭でもどんどん売れてくので
回転が速そうでいいなと思ってます。

いつも買うのは塩なしの素焼アーモンドですが
今回は薄塩買ってみました。


ちなみにiHerbでは生ナッツは輸入できないものが多くてクルミもほぼダメですが
なぜかBergin Fruit and Nut Company, Walnut Halves and Pieces, 11 oz - iHerb.comだけ買えます。
300グラム$9.52 ¥ 977.08とあまり安くなかったので今回は小島屋さんで。


エリカさん、血管年齢20代ってすごいですよね。
でも、クルミだけじゃないんですよね
エリカアンギャルさんのおススメは

和食

ここからiHerbで買えるもの

青汁
Nutricology, ニュートリコロジー, アドバンスド・プロバイオティック・フォーミュラ配合プログリーンズ(青汁)9.27 オンス (265 g) - iHerb.com
ライ麦パン
Mestemacher, Whole Rye Bread, 17.6 oz (500 g) - iHerb.com
オメガ3サプリメント
Nordic Naturals, Omega-3, Purified Fish Oil, Lemon, 1000 mg, 120 Soft Gels - iHerb.com
マルチビタミン
Life Extension, Two-Per-Day Tablets, 120 Tablets - iHerb.com
ララバー
Humm Foods Larabar - iHerb.com
ざくろジュース
Dynamic Health Laboratories, 100% Pure Pomegranate Juice Concentrate, 16 fl oz (473 ml) - iHerb.com
ダークチョコレート(カカオ70%以上)
たとえばこのあたり。
Endangered Species Chocolate, Natural Dark Chocolate, 3 oz (85 g) - iHerb.com
Vivani, 100% Organic Dark Chocolate, Cocoa 85%, 3.5 oz (100 g) - iHerb.com
アガベシロップ
アガベネクター - iHerb.com



このようなアイテムが過去の本で紹介されてました。
(商品そのままのブランドもありますし、おすすめ食材の種類としての紹介もあり)
いろいろ健康に良さそうな食生活されてます。


クルミは実際食べると血管年齢が下がることが
医学的に分かっているそう。

またフラックスシードオイルでもαリノレン酸が十分取れるようですよ♪
一日大匙1~2杯だそうです。
フラックス(亜麻)オイル - iHerb.com

ちょっとそんなに飲めないのと、カロリーも結構ありますからね
ぼちぼち、ナッツ。
ぼちぼちフラックスシードオイルなんていうのも
飽きなくていいかも。ただのナッツ好きですが(笑)


エリカ・アンギャルさんは15年前から
グルテンフリーな食生活を実践しているそうで
最近はグルテンフリーダイエットの本など出しているようですよ。
パン食のアメリカではメジャーみたいですが
まだ、日本ではあまり浸透していないグルテンフリー食です。
日本もパン食が増えてきたから、それにつれてグルテンが合わない方も増えるでしょうね。
これから広まっていくのかな~




ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
どなたでも自由に利用できるクーポンです。

利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでMIW622を入力すると5%割引されます。

よろしければご利用くださいね。

誰でもさらに5%オフ

5%オフを適用

初回注文の方は40ドル以上で10ドル+5%オフ 

10ドル+5%オフを適用

(11月2日(木)午前2時まで特別に通常5ドル割引から10ドル割引にアップ中!)
10ドルオフのプロモコードは【GNEW10】5%オフクーポンと併用可能です


スポンサーリンク



関連記事

4 Comments

きーよ  

No title

エリカさんの本は、私のオーガニック好きの原点です~。
ナッツ=ニキビができる!という考えを物の見事に壊していただきました(笑)。

私はピーカンナッツとカシューナッツが好きなんですが、
一番良いのはクルミなんですかね~。

私も血管年齢は20代だったので、これをキープしなくっちゃ!

2014/04/25 (Fri) 14:38 | EDIT | REPLY |   

うみやん  

No title

TVの反響ってすごいですね~!
私も小島屋では毎月いちじくと無塩アーモンドを購入してます♪
ドライフルーツやナッツをおやつとして食べるようになったのは
エリカさんの影響です(笑)
グルテンフリーの本も購入しましたが参考になりましたよ^^
ララバーもエリカさんのおススメですよね☆

2014/04/26 (Sat) 16:20 | EDIT | REPLY |   

momo  

Re: No title

きーよさん

そうですよね~あのころから本当に生活変わりました(笑)
そういう意味で私にとっても原点です(^^)

私もカシュ―ナッツ好き♡
クルミは少し苦いですもんね~

血管年齢20代なんですか!スゴっ。
見習わなくちゃ~

2014/04/28 (Mon) 12:23 | EDIT | REPLY |   

momo  

Re: No title

うみやんさん

小島屋さん仲間~☆
無塩アーモンド美味しいですよね!
エリカさんがいなかったらナッツはそんなに食べなかったでしょうね(笑)

グルテンフリーの本も読んでみたいなと思ってます。
iHerb ならそういうアイテムも簡単に買えますしね~

2014/04/28 (Mon) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment