Welcome to my blog

iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブお買い物ブログ


 Physician's FormulaのBBクリーム、ティント乳液、spf50パウダーなど

Physician's FormulaのBBクリームと
私のお気に入りのティント乳液です。
BBクリームのほうは割と新しく入荷した商品です。
Physician's Formulaは日本人向きの色だなと、オーガニックウエアのティント乳液や
去年購入したspf50のパウダーの色をみて思っていたのですが・・

BBクリームのほうは色があまりあわなかったです。



Physician's Formula, Inc., Super BB, All-in-1 Beauty Balm Cream, Light/Medium, SPF 30, 1.2 fl oz (35 ml)

水、シクロペンタシロキサン、カプリル酸/カプリン酸トリグリセリド、ネオペンチルグリコールジヘプタノエート、ジメチコン、ブチレングリコール、セチルPEG/PPG-10/1ジメチコン、セテアリルアルコール、C30-45アルキルセテアリルジメチコンクロスポリマー、PEG-10ジメチコン、塩化ナトリウム、グリセリン、サリックス·アルバ(ヤナギ)樹皮抽出物、ブチロスパーマムパーキー(シアバター)バター、シソocymoides種子油、リゾレシチン、ポリシリコーン-11、tetraheyldecylアスコルビン酸、酢酸トコフェロール、ヒマシ油、リン酸二ナトリウムEDTA、ジスヘクトライト、ステアリン酸グリセリル、ラウレス-12、ケイ酸マグネシウム、雲母、PEG/PPG-18/18ジメチコン、ポリソルベート60、プロピレンカーボネート、水酸化ナトリウム、トリエトキシカプリリルシラン、キサンタンガム、カプリリルグリコール、エチルヘキシルグリセリン、ヘキシレングリコール、フェノキシエタノール、含有う:酸化鉄、二酸化チタン。

二酸化チタン5.76パーセント
酸化亜鉛2.94%


Physician's Formula, Inc., Organic Wear, Tinted Moisturizer, SPF 15, Light to Natural Organics, 1.5 fl oz (44 ml) - iHerb.com

ダイダイのDULCIS(オレンジ)果実水*、アルコール(認定オーガニックラベンダーオイルで変性)*、カメリアシネンシス(緑茶)油*、ヒマワリのアヌウス(ヒマワリ)の種子油*、パーシアグラティッシマ(アボカド)油*、レシチン(大豆)、カンナビス·サティバ種子油*、タルク、二酸化チタン、ブチロスパーマムパーキー(シアバター)*、オリーブ(オリーブ)果実不けん化物、ガルシニアインディカ種子脂、アルギン酸、水酸化アルミニウム、セテアリルアルコール、セテアリルコムギわらグリコシド、ステアリン酸グリセリルSE、水和シリカ、酸化鉄、キサンタンガム
*有機材料から
二酸化チタン3.95%


Organic Wear, Tinted Moisturizer
Super BB, All-in-1 Beauty Balm Cream

Super BBのほうは
ちょっと、ピンクオレンジが強くて普通肌のオークルの
私が塗ると、結構オレンジよりの顔色でまったく合わない・・と思ってしまいました。
残念。

とても滑らかなテクスチャーで、乾燥しにくくて綺麗につくので
使いにくいのは色だけかな~と思います。
若干オレンジよりでも大丈夫な方はいいかもです。

シリコンも入ってるし、普通のファンデと変わらないような感じかな。




ちなみに手の写真、上のほうがオーガニックウエアです。
こちらは色は赤みも少なくて使えます。

冬を過ぎて、今は普通より若干色白な時期で
このオーガニックウエアでもLight to Natural だと一本で使うにはかなり暗く感じます。
わりと白いママバターBBとあわせて使うので 丁度良いですが。

普通肌さんならFair to Lightのほうが良いかも

Physician's Formula, Inc., Organic Wear, Tinted Moisturizer, SPF 15, Fair to Light Organics, 1.5 fl oz (44 ml)伸びがよくラベンダーのいい香りで肌に優しいです。
しかし、ファンデがわりに使うにはかなり軽い&薄いです。


ただ、オーガニックティント乳液にしては滑らかで、マダラにもならずとっても使用感が良くて
肌に優しいので私は大好きです♪ spf15でちょっとした日焼け止めにもなるし。

Physician's Formula, Inc., Healthy Wear, SPF 50, Powder Foundation, Translucent Medium,


Physician's Formula, Inc., Healthy Wear, SPF 50, Powder Foundation, Translucent Light, 0.34 oz (9.6 g)



こちら去年から使っていますが、使いやすいです

夏はspfの日焼け止めとファンデの関係など結構悩みますね。。

それにしてもPhysician's Formulaはどんどん新しい種類が出てきて
分かりづらいけど、アイライナーやシャドゥなど結構いいものがあるので好きです




ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
すべての注文にどなたでも自由に利用できるクーポンです。
利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでクーポンを入力すると5%割引されます。

誰でもさらに5%オフ⇒5%オフを適用する

初回注文の方は5ドルオフ+5%オフ!⇒初回の5ドル+5%オフを適用する

スポンサーリンク



関連記事

4 Comments

きーよ  

No title

日焼け止めで悩む季節ですよね・・・。

ファンデは本当に色選びが難しい!
特に海外メーカーは、アジア人向けに作られた製品でないものも多いですし。
色選びに失敗すると、使いまわしもしにくいですよね・・・。



2014/04/23 (Wed) 09:23 | EDIT | REPLY |   

melia  

No title

momoさんに教えていただいてorganic wearのほうを購入しましたよ~♪
目の周りに使うと沁みるので、そこは避けて使っています。
暑い季節に汗をかいたらどうなるのか???ちょっと使って様子を見ようと思ってます。
いい商品を教えていただいて感謝してまーーーすv-10

2014/04/24 (Thu) 09:56 | EDIT | REPLY |   

momo  

Re: No title

きーよさん

そうなんです、毎年悩みます(^^)

海外のファンデは色が合わないと処分ですね(*_*;
トーンの違いはどうにもこうにも埋められないです~
でも安い&成分よいからもしかしたら合うかも!って
期待しちゃうんですよね♪

2014/04/25 (Fri) 02:42 | EDIT | REPLY |   

momo  

Re: No title

meliaさん

organic wear沁みますか~
でも気に入ってもらえてるのかな?
安心しました♪

敏感肌なんですね~
私はすごく気に入ってるので、またもうワントーン上の物を買いたいな

汗はどうでしょうね?
去年、は全く気にならなかったんですよね
顔に汗かかないタイプなの(>_<)

2014/04/25 (Fri) 02:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment