iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブでお買い物のブログ

155.gif iHerb(アイハーブ)で10年買った私のおすすめ品【コスメ・メイク・ヘアケア・ボディケア】23選
155.gif クーポンやプロモコードなどの割引の仕組みと・アイハーブの概要・安全な買い方を紹介します
アイハーブ日本語サイト | 今週のセール |パソコンでの注文方法 |アイハーブアプリの使い方・注文方法

初めての方は5ドルオフ+5%オフ!PCではクリックで適用⇒割引コード(save2017/MIW622)を自動入力

リピーターさんも何度でも5%オフ!⇒PCではクーポンMIW622をクリックで割引です。
ロべクチン激安になってます♪敏感乾燥肌にはスキンエッセンシャルバリア・リペアクリーム良いですよ♡

ウキウキするチークとクールなシャドーを買ってきたよ~☆

CategoryiHerb以外の商品
たまには一人出かけたい!と思ったので
パパに子どもをお願いしてデパートのコスメカウンターへ行ってきました♪

楽しかった☆

デパート、緊張するので好きではなく
若いころはコスメカウンターとも無縁でした

fc2_2014-03-10_15-00-23-934.jpg


買ったのはNARSのアイシャドーとJillのチーク


どちらも、お店の方に選んでいただいたものです。

メイクは正反対のイメージの二つなので一緒に使うことはないと思います。
自分じゃ選ばないようなカラーをメイクしてもらうのって楽しいですね!


NARSではクールな感じの普段使いメイク、JILLSTUARTではブラウン系のキラキラガーリイメイクしてもらいましたよ


NARSではブラウン系やピンク系ではなく、普段使いにぴったりなシャドーをお願いしました。
グレーよりだけど、少しやさしい色あいの微妙なカラーで素敵でした。
肌が薄く敏感ですねって、言われてびっくりさすがプロですね。



もう一つはJILLSTUART の大人気のチーク
Jillなんてナチュラル地味めな私のイメージとは程遠いようなコンセプトだと分かりつつも、せっかく来たからにはと飛び込んでみましたよ(笑)
帰ってから気づいたけど@cosmeで二位のチークなんですね!


アイメイクとチークを入れてもらいました。
塗ってもらった時は、ガーリイなつけ方ががちょっと恥ずかしかったんですけど・・・

一緒におススメのチークということで、オレンジ系のかなりポップなカラーの物をチョイスしていただきました。
見た目よりはそんな派手じゃないです。


一周して肌が大丈夫だったら何か買おうかな?と思ったのでトイレに立ち寄ったら

パーッと肌が明るくなっていて、ほっぺも自然でホント綺麗。。びっくり。
ちなみに、買ったのは
ジルスチュアート  ミックスブラッシュ コンパクト N | JILLSTUART BEAUTY の04番 キャンディオレンジ
ブラシ付属です。毛がちょっとチクっとしますが使えないほどでもないです。
パケが可愛くて見るたびにテンション上がります♪

あまりつけすぎるとおてもやんですが、一気につけなければ調節がしやすいです。


楽天のほうがちょっと安く買えますが
やはりメイクの仕方を教わったりして買うほうが楽しいし、勉強になるしそれだけの価値がある気がしますね!






宝石のような輝きのアイシャドーは品切れだったんで、チークだけ
買って帰りました☆
銀座まで行けないので、やっぱり楽天で買おうかなあ・・・


ナチュラルコスメが大好きだけど、こういう時間も貴重だったんだなーって気づきました。
メイク楽しかったです。


お値段も結構するので、iHerbで買うよりは慎重です。
肌荒れも気になるので、つけてから数十分はぶらぶらしながら買います。
その間に外に行って色をみたり。冷静になれるのでおススメです。
いいお客さんではないかもですが(笑)


一応コスメブログなので買ったもの紹介でした~
【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
すべての注文にどなたでも自由に利用できるクーポンです。
利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでクーポンを入力すると5%割引されます。

誰でもさらに5%オフ⇒5%オフを適用する

初回注文の方は5ドルオフ+5%オフ!⇒初回の5ドル+5%オフを適用する


スポンサーリンク



関連記事
 



Comment 6

Name - rona  

Title - 分かります!

2014.03.11 Tue 00:25

ナチュラルも良いけど、たまにはこんなメイクも楽しいですよね!
気分が上がります~(^^)
やっぱりこういう時間は大切ですよ♪
NARSは私も好きです。カラーが絶妙ですよね。
ジルはまだ行った事がありませんが、このチークは見たことあります(笑)
持ってるだけでテンション上がりますね!

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: 分かります!

2014.03.11 Tue 22:58

ronaさん

NARS好きなんですね(^^)私はじめて買いました♪
いっぱい色があってあれやこれや欲しくなります
ronaさんが大丈夫なら肌にやさしいかな~

ジルはカワイイ~です。昔だったらおばちゃんといわれる年齢なのですが
やっぱりカワイイのはテンションアップですね!

80代の方も買っていくとか。

ナチュラル系でもコスメカウンターとか
カワイイパケとかあったらいいのになー。。と買いながら思ったりしましたよ



Edit | Reply |  

Name - きーよ  

Title - No title

2014.03.12 Wed 10:58

女子ですから!!
絶対こういう時間も必要ですし、自然派はどうしても素っ気無い感じが・・・ありますよね(^▽^;)

私も色物はケミ使ってますよ~。
相変わらずのシャネル好きですが、今はルナソルのベージュのアイシャドウを狙ってます。
チークはMACが好きでしたが、ジルも可愛いな~。

Edit | Reply |  

Name - ぽれっち  

Title - No title

2014.03.12 Wed 11:17

きれいな色ですよね~。
ナチュラル系コスメではなかなかこの色の美しさが出ない。。。
やはり、魅力的な色のコスメたちはつけても素敵な発色をするんですね~。
チークの色合いがもろに好み。。。
春ですし、こういうチークを入れてお花見に行きたいですね。テンションも上がりそう。
デパートのBAさんのタッチアップのテクはやはりときどき、研究に行かないとね。

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: No title

2014.03.14 Fri 09:59

きーよさん

女子を感じる時間でした(^^)そうそう、ナチュラルブランドはウキウキ感がないんですよね~
etvosさんでカウンターなんかあったらいいのにな☆

シャネル、私もあそこに行くとかなりテンション上がるので好きですが
今回はあえて自分っぽくないブランドにしてみました~
MACのチークも迷うほどありますね!ルナソルはずっとブラウン使ってましたが発色綺麗ですよ(^^)

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: No title

2014.03.14 Fri 10:03

ぽれっちさん

ほんとなかなかナチュラルコスメでパッとしたの出ないですよね
チーク、鑑賞用としてもカワイイです

そうそう、春っぽいメイクがばっちり合いそうです
もうすぐお花見ですね(^^)

またBAさんにテクニック教えてもらいたいがために
買いに行ってしまいそうです!

Edit | Reply |  

Add your comment