Welcome to my blog

iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブお買い物ブログ

【おすすめ記事】

・10年間のiHerb(アイハーブ)生活で本当に買ってよかったおすすめ品【美容編】23選

・iHerb(アイハーブ)のクーポンの利用方法・アイハーブの説明と安全な買い方など

【アイハーブは毎回5%割引】

・アイハーブを毎回5%オフで買う方法。アイハーブのプロモコード・クーポン割引の仕組み

・5%割引クーポン>>MIW622をショッピングカートに入力すると、全品5%オフです。お互いに割引になるので、よろしければご利用ください♡リピーターでも毎回使えます。

現在初回の方は10ドルオフ【GNEW10】と5%オフ【MIW622】が両方使えますが、私のPCから確認したところエラーとなるので、適用できない方はカスタマーまでお問合せくださいね。

 可愛い色付きリップの4本セット♪久々のオーガニックリゾット

kuumba madeの色付きリップが好きなので
他の色も試してみたくてお得な四本セット買ってみました♪ 

fc2_2014-01-28_12-27-27-772.jpg
Kuumba Made, Lip Shimmers, 4 Pack, .15 oz (4.25 g) Each - iHerb.com
♥トウゴマ(ヒマシ)種子油、¤ユーフォルビアcerifera(キャン)ワックス、トコフェロール(ビタミンE)、♥パーシアグラティッシマ(アボカド)オイル、ローザrubiginosa(ローズヒップ)種子油、マイカ、酸化鉄、二酸化チタン、♥backhousia citriodora (レモンマートル)オイル

ひまし油・キャンデリアワックス・アボカドオイル・ローズヒップオイルなどで作られている
ナチュラルなリップです。

fc2_2014-01-28_11-02-20-485.jpg
左から DAWN、SEDONA、TWILIGHT、TIERRA

fc2_2014-01-28_11-02-55-209.jpg
上からSEDONA、TIERRA、TWILIGHT、DAWN

パッケージが可愛くて好み
iHerbの色付きリップとしては結構優秀なんですよ

二~三回重ね塗りすると、結構しっかり色が出ます。 


日本人に使いやすい色はDAWN、SEDONAあたりかな~

右DAWN 左SEDONA
fc2_2014-01-28_11-08-24-259.jpg 


TIERRAは茶色、TWILIGHTは紫がかっているカラーなので
私にはちょっと似合わない色。
口紅の下地や薄くリップクリームとして使うには良いかもです。


左からTIERRA、TWILIGHT

fc2_2014-01-28_12-27-48-789.jpg


非常に滑らかで、ちょっとパール感があるリップです。
口紅まではいかないけど、ほんのり色づくので
グロスや口紅の代わりに使用してます。

これ買ってから、普段づかいに楽ちんなのでグロスは使わなくなりました。

結構しっとりプルン感があるんですよね。
皮むけしないし、伸びが良くてやさしい使い心地です。

一番好きなのはDAWNかな。SEDONAもかわいいですがDAWNよりうす付きな感じがします。


ばら売りもありますのでiHerbでチェックしてみてね!

Kuumba Made - iHerb.com

ライン



もう買えないのであれなんですが・・せっかく写真撮ったので載せます
久々にランドバーグ農園の
オーガニックリゾットを作ってみました。

昔よく買っていたんですよ♪
Lundberg のお米チップスとか、米あめとか、このリゾット。
オーガニックでお手頃なんです。

fc2_2014-01-27_13-30-58-576.jpg

アルフレッドリゾット、チーズをのせて美味しかったです!
水を入れて火にかけるだけなんです。

まざかの廃盤&日本への発送不可なんて残念!

fc2_2014-01-27_13-40-30-118.jpg

ライスチップも美味しいのですよ~☆
ライスケーキも食べてみたい。

私にはちょっと懐かしのブランドです☆
lundberg一覧


ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
どなたでも自由に利用できるクーポンです。

利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでMIW622を入力すると5%割引されます。

よろしければご利用くださいね。

誰でもさらに5%オフ

5%オフを適用

初回注文の方は40ドル以上で10ドル+5%オフ 

10ドル+5%オフを適用

(11月2日(木)午前2時まで特別に通常5ドル割引から10ドル割引にアップ中!)
10ドルオフのプロモコードは【GNEW10】5%オフクーポンと併用可能です


スポンサーリンク



関連記事

6 Comments

きーよ  

No title

え?!
廃盤&日本発送不可ですか!

最近買っていなかったので、知りませんでした・・・。
我が家にも必ずストックしていたのになぁ。

1箱で4人分はしっかりありますよね。
ベーコンやアスパラを加えてアレンジしてました。

もう買えないんですね、そっかぁ・・・(x_x;)

2014/01/29 (Wed) 15:23 | EDIT | REPLY |   

rona  

kuumba made

こちらのリップ私も好きです!
夏はDAWNを。今の時期はSEDONAを愛用しています。
皮剥けしないし、しっとり感もあるので気に入っています(^^)

リゾット食べてみたかったな・・・。

2014/01/30 (Thu) 00:12 | EDIT | REPLY |   

momo  

Re: No title

きーよさん

ものによって廃盤でないのもあるんですが
米がダメみたいで発送できないんです~

ほんとあると便利でストックしておきたかったのに

そうそう、結構量があるのですよね。
そのまま食べてましたが、野菜&お肉をいれたらよかったんですね!

あ~残念です。

2014/01/30 (Thu) 09:49 | EDIT | REPLY |   

momo  

Re: kuumba made

ronaさん

そうそう、確かにSEDONAって冬にいいかも~☆
ホント便利なんですよね、これ。
定番になりそうです。

それにしても、リゾットまで送ってもらえないとは・・・
簡単便利だったんですよ(>_<)

2014/01/30 (Thu) 09:50 | EDIT | REPLY |   

履歴書の書き方  

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

2014/05/08 (Thu) 11:49 | EDIT | REPLY |   

momo  

Re: No title

履歴書の書き方さま

初めまして
見に来ていただいてありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね

2014/05/13 (Tue) 11:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment