Welcome to my blog

iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブお買い物ブログ


 Weledaのボディーローション(ボディミルク)のキットとシャンプーが新入荷です


Weleda, Indulgent Body Lotion Kit, 4 Body Lotions, 0.68 fl oz Each - iHerb.com

Weledaのボディミルクシリーズのサンプルセットが新入荷されていましたので即買い♪
これ、去年から全部お試ししたくてずっと欲しかったんですが
iHerbにはザクロのボディミルクしかなくて、買えなかったんですよ~。

こちら4種類、各20グラム入ってます。



そしてweledaのボディミルクは現品が最近やっとiHerbで全種類、入荷しました。

こちらでお試ししてから、気に入った香りを買うのもいいですよね♪


iHerbで 一番安いのがざくろ
シトラスとローズが一緒の価格
ヒッポファンが一番高い値段になっています。

Weledaのボディローション一覧はこちら

現品がもうちょっと安いとお得感があるのですが
楽天でも同じくらいの値段で売ってる時もあります。
送料などで比べるとiHerbのほうが安く買えることが多いと思います。

ただ、こちらのキットだけは他でもあまり販売されていないので、安くてお得です
パケがめちゃくちゃかわいい



Weleda, Indulgent Body Lotion Kit, 4 Body Lotions, 0.68 fl oz Each - iHerb.com

そしてWeledaのヘアケアが出ました!
こちらこの間行ったLoftにも置いてありました。




Weleda, Balancing Shampoo, Wheat, 6.4 fl oz (190 ml) - iHerb.com

水(アクア)、ナトリウムココイルグルタミン酸二ナトリウム、ココ - グルコシド、クエン酸ナトリウム、ラウロイルオートアミノ酸、アルコール、グリセリン、香料(パルファム)*、キサンタンガム、小麦胚芽油(小麦)胚芽油、カプリル酸グリセリル、ナトリウムラウロイルラクチレート、ナトリウムPCA、ヤクヨウサルビア(セージ)葉エキス、ルスカスのアクレアツス根エキス、ヴィオラトリコロールエキス、乳酸、ココイルグルタミン酸ナトリウム、ショ糖ラウリン酸のPCAオレイン酸グリセリル、アルギニン、フィチン酸ナトリウム、リモネン*、リナロール*、ゲラニオール*、クマリン*。

アミノ酸系の良いといわれてるグルタミン酸系洗浄成分とかグルコシッド系洗浄成分なので
お高いのも納得です。。結構成分良い感じじゃないでしょうか?

シャンプーにしては若干小さいけど
Weledaのシャンプーだからいいかなーと。
でもやっぱ小さい。。。。iHerbでよく売られてる他の商品の半分くらいしかない。

使用感は泡立ちもよくて、すっきり洗えるのに
流した後きしみもせず、しかもリンスが要らないくらいしっとり
潤いを保ってます。
ためしにリンスなしで乾かしてみたけどしっとり☆

泡立ちも結構あるし
やっぱりお値段なりの良い使用感ですよおお~~

こちらスカルプケア用ですが
洗っている間のかゆみもないし
とりあえず良好

お値段だけが気になるなあ(笑)
というかサイズか。

すぐ売れちゃうので、iHerbに入荷したらメールでお知らせしてくれる設定にしておいたほうがいいかも。



ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
すべての注文にどなたでも自由に利用できるクーポンです。
利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでクーポンを入力すると5%割引されます。

誰でもさらに5%オフ⇒5%オフを適用する

初回注文の方は5ドルオフ+5%オフ!⇒初回の5ドル+5%オフを適用する

スポンサーリンク



関連記事

8 Comments

rona  

ボディローション

おぉ!やっとやっとシーバッソンのボディーローションが買えるのですね!
嬉しいな~と思ったら早速在庫切れでした・・・。

新発売のシャンプーも良さそうですね。
しっとり具合を試してみたいです♪

そうそう!ママバターのクレンジング購入しました。
刺激も痒みもなく、しっとりしながらきちんと落ちます!
教えて頂いてありがとうございます(^^)

2014/01/24 (Fri) 00:14 | EDIT | REPLY |   

きーよ  

No title

Weledaの新製品は、軒並み売り切れてますね~( ̄Д ̄;;
ヘアケア試してみたい~!!!

色々試していても、やっぱりWeledaは手元に置いておきたい。
オイルもハンドクリームもボディローションも大好きです。

せっかくの個人輸入なんだから、もう少しお安く・・・は贅沢ですかね(笑)

2014/01/24 (Fri) 09:25 | EDIT | REPLY |   

うみやん  

No title

売り切れるのが早いですね~(笑)
ヴェレダのボディーローションは昨年ビタコーストでローズとざくろを
一足先に現品買いしました^^
キットでヒッポファンも試したかったから早く入荷してほしいです~
シャンプーはスカルプが一番気になっていたので紹介して
いただいて嬉しいです^^
量とお値段を考えると私には1,2回のスペシャルケア用になりそうですが。。。

2014/01/24 (Fri) 14:41 | EDIT | REPLY |   

momo  

Re: ボディローション

ronaさん

そうなんですが。。シーパックソンだけ高いのです
価格、iHerbにはお願いしたんですけどね。
わたしも欲しいなあ

シャンプー良かったですよ
だけど、高すぎ。。。
コンディショナーには加水分解小麦が入ってたのでやめました~

ママバターのクレンジング!!いいでしょ?
あ~よかった。敏感肌の方がそう思ってくださると紹介してよかったなと思います。
私も大好きなんです。落ちがよすぎて使いすぎるとちょっと乾燥するかもなので程々に♪


2014/01/24 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   

momo  

Re: No title

きーよさん

そうなんです、あっという間に売り切れました
何日もなかったですわ~

ヘアケア、いいですよ
今まで使ったことないしっとりさが!
さすがWeledaねと思ってしまいます。

でも小さいのに高すぎる気が。。。
ジョンマスよりは安いかもですが
あっという間に終わりそうな勢いです。

ほんとあの円高時代が懐かしい・・・
Weledaはちょっと高いですねえ

2014/01/25 (Sat) 00:04 | EDIT | REPLY |   

momo  

Re: No title

うみやんさん

ホント今回は超早かったです(*_*;
ボディローション、お試し済みでしたか♪
私もヒッポファンが一番楽しみです
今回入荷予定より早く入荷したので
やはりお知らせメールの設定をしたほうがいいかも~

シャンプー良かったですよ!
でも庶民の味方ではないサイズ感でした。。
スペシャルケアなら良しとしよう(笑)

2014/01/25 (Sat) 00:07 | EDIT | REPLY |   

-  

人気商品

まあね、ヴェレダ以上のボディローションはないと思いますから。
人気ですぐ売れるんですよね。
シャンプーはよさそうですけどコンディショナーはないのでしょうか?
コンディショナーとセットで使ってみたいな~。
ヴェレダは輸入してもやはり少し高いですよね。
良質だから仕方ないか、、
老舗ならではの信頼感も強いですしね。

2014/01/30 (Thu) 18:56 | EDIT | REPLY |   

momo  

Re: 人気商品


コンディショナーありますよ♪
トリートメントとコンディショナーどっちもあります。
でもスカルプ用のはもともとないみたいです。

加水分解小麦が入ってたので買いませんでした。
お茶石鹸の件で輸入品は何となく避けてます。

でも高いですよねえ~
仕方ないけど、、、。


2014/01/31 (Fri) 16:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment