iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブでお買い物のブログ

155.gif iHerb(アイハーブ)で10年買った私のおすすめ品【コスメ・メイク・ヘアケア・ボディケア】23選
155.gif iHerb(アイハーブ)のクーポンの利用方法・アイハーブってどんなサイト?安全な買い方など

● アイハーブを毎回5%オフで買う方法。アイハーブのプロモコード・クーポン割引の仕組み
美容で人気の3ブランド がセール中です

Loft(ロフト)×松山油脂 オルタナティブ ヘアケアお試しセット

CategoryiHerb以外の商品
つたないブログですが、いつもご訪問ありがとうございます

いくつか変更のお知らせです。

アイハーブで検索すると全く出てこないので
ブログタイトルをちょこっと変えました。

それから、スマートフォンサイトのついてくる広告が
どうも苦手なので、FC2ブログをすべて広告なしにしました。
月300円と安かったので、もっと早くすればよかったかも。

私ガラケーで、スマホ持ってないのでパパので夜しか見れないんだけど(笑)確認してください~
少し見やすくなってるといいな

リンクなどしてくださっているお友達ブログの方、
ブログタイトルはそのままでも変更してくださってもどちらでも大丈夫です
ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します


fc2blog_20140114072212457.jpg
ALTERNATIVE

Loftってたまに行くと結構発見アリですね!
iHerbのものじゃないけどノンシリコンヘアケアをお探しの方には
気になる商品かもと思ったのでレポします♪

今回は500円で松山油脂とロフトが共同開発したシャンプーのサンプルサイズを買いました。
3つパウチが入ってます。

ALTERNATIVE(オルタナティブ) ヘアケアプログラム FOR SCALP ¥525

今週温泉に行ってきたのですが、持って行きました。
成分見たら洗浄成分が案外良かったので、期待していたのですが結構良かったです。
シャンプーは泡がすごく立ち、きしまず洗いやすいです。

成分がアミノ酸系洗浄成分でルイボスエキスや、
ムクロジエキス(ムクロジの果皮から得られるエキスで、洗浄効果があり、抗炎症、抗菌作用)配合

トリートメントにアルガンオイルやモロッコ溶岩クレイ(ガスール)が入ってるの



シャンプー FOR SCALP
 280mL ¥1,680

成分:水、ココイルメチルタウリンNa、ラウロイルメチルアラニンNa、コカミドプロピルベタイン、グリセリン、コカミドメチルMEA、ムクロジエキス、ライム油、ニュウコウジュ油、ローズマリー油、ルイボスエキス、テトラオレイン酸ソルベス-60、グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、ポリクオタニウム-10、BG、グルタミン酸ジ酢酸4Na、クエン酸、フェノキシエタノール、塩化Na、グリコール酸Na

トリートメント FOR SCALP 210g ¥1,680

成分:水、プロパンジオール、水添ナタネ油アルコール、セタノール、グリセリン、パルミチン酸イソプロピル、ベヘナミドプロピルジメチルアミン、アルキル(C12,14)オキシヒドロキシプロピルアルギニンHCl、モロッコ溶岩クレイ、アルガニアスピノサ核油、ザクロ種子油、ライム油、ニュウコウジュ油、ローズマリー油、ルイボスエキス、ステアリン酸グリセリル、BG、トコフェロール、PCA、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、メントール、エチルヘキシルグリセリン、エタノール

結構ライムとローズマリーの香りが効いてるのか、スーッとした清涼感のある香りで男の人でもいいんじゃないかな?

シャンプーは泡立ちよくて指通りも結構良かったけど、コンディショナーは案外ツルツルしないのがちょっと残念かな。
かといって次の日落ち着かなかったわけではなく、普通でした。

クレイが入っていて吸着作用のあるコンディショナーはマッサージ用としても使えるらしいです。
長く使ってみないとこのコンディショナーの良さは分からないかも。。
シャンプー中やトリートメント後のかゆみなどはとりあえず出なかったし良かったです。


ノンシリコンアミノ酸系シャンプーは案外探すと高くて、2000円越えが当たり前のような価格帯の中で
アミノ酸系成分で、リフィルあり(リフィル 260mL ¥1,260)使いやすい感じで結構お手頃な商品です。

ロフトと共同開発なのでロフトにしか置いてないんだけど、旅のお供のパックとしては使いやすいですし、シャンプーは結構いいかも?と思いましたよ


ちなみにiHerbで買っているシャンプーはこちら
やっぱり泡立たないのでまた探すかな~~~~~
いい香りでかゆくならないのでもう四本目です。ショートヘアの子供は泡だつけどもロングはきついです。

fc2blog_20130622111711364.jpg(画像はラベンダーの香り)
Life Flo Health, Collective Wellbeing, Argan Shine Shampoo, Citrus Orchard, 11.5 fl oz (340 ml) - iHerb.com

ジプシーは続く。。。


ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
すべての注文にどなたでも自由に利用できるクーポンです。
利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでクーポンを入力すると5%割引されます。

誰でもさらに5%オフ⇒5%オフを適用する

初回注文の方は5ドルオフ+5%オフ!⇒初回の5ドル+5%オフを適用する


スポンサーリンク



関連記事
 



Comment 2

Name - うみやん  

Title - No title

2014.01.15 Wed 12:33

ブログの件、了解です^^
私はロフト好きでよくウロウロしてます(笑)
松山油脂のヘアケアプログラム、なかなかよさそうですね♪
サンプルサイズを買ってみたくなりました。
最近はインナーセンスで落ち着いてますがiHerbでヴェレダのヘアケアの取り扱いが始まったのでさっそくトリートメント買ってみましたよ!
シャンプー&コンディショナーも次回買う予定です^^

Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - Re: No title

2014.01.17 Fri 00:45

うみやんさん

loft楽しいですよね!
子供がウルサクじっくりみれないのですが、weledaの新製品をチェックしにいったのですよ(^^♪
早速シャンプー買いましたよ!私も~

松山油脂の、案外良いかも!結構ぬめりがあってあわ立ちも良くて
好きです♪

Edit | Reply |  

Add your comment